2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

白ひげ浜キャンプ場in5ゴル♪ その1



27日土曜日 

琵琶湖白ひげキャンプ場へ泳ぎに行って来ました♪


DSC_7434.jpg
メンバー紹介!!(敬称略)











DSC_7252.jpg
この日はモアくん1番乗り^^








DSC_7253.jpg
ねねが到着したときにはひと泳ぎした後でした☆








DSC_7256.jpg
到着後さっそくねねも琵琶湖へ~~~








DSC_7259.jpg
モアくん泳ぐときも尻尾上がってる(+_+)オドロキ









DSC_7260.jpg
って思ったら~~足が付いてたみたい(笑)
真剣な表情で泳いでるネ^^



結構この浜・・・すぐに深くなってるようで






DSC_7262.jpg
モアくんいつもねねの事~上手に誘ってくれます^^








DSC_7263.jpg
しか~~しそれに上手に乗れないねね
(>_<)








627N2
ねねのコングを咥えて~~またまた誘ってくれるモアくん❤
やっぱりわんわんだけのねね。。。。情けない









DSC_7256_201506291017247e9.jpg
あんたはおひとり様がお似合いや~~~


レーニングの成果はまだまだだけど・・・車から降ろすのも落ち着てから
みんなにあいさつするのもオンリードでこれまた落ち着くのを待って!
そうする事で~最初のわんわんはだいぶましに^^






DSC_7264.jpg
この日もモアくんちはお姉ちゃんが一緒♪
モアくん嬉しそう(#^.^#)










DSC_7266.jpg
こてつ・ことら兄弟!!
ねねとは同じ犬舎出身で なんと!!
こてつくんとはパパが同じ異母兄妹と判明♪



モアくんとことらくんは同胎の兄弟^^
この日が初☆対面やったのです(#^.^#)

今まで何度も会ってたモアくんとも血縁関係がある事がわかって♪ルンルン
ねねのパパがモアくんのパパの子供らしい??なんやらややこしいけど





DSC_7269.jpg
そのことらくんと泳ぐねね^^








DSC_7270.jpg
凛々しい横顔❤


ガウるってママさん心配してたけど~気にするほどの事は無く^^
わが家のねねも負けず劣らずのわんわん娘。。
ときたまおふたりでわんわんやっとりました(苦笑)








DSC_7271.jpg
お兄ちゃんのこてつくん❤
前にランで会ったときには思わなかったけど
濡れるとたれ目のお顔がふぁんちゃんによ~~く似てる^^
同じ犬舎だから~~きっとどっかで繋がってるんやね







DSC_7272.jpg
み~~んなとっても楽しそう♪♪









DSC_7275.jpg
こてつファミリーのタープとモアファミリーのテント☆
わが家はイスしか持っていなく・・・おじゃまさせてもらいました

やっぱりこんなん欲しいわぁ(^_^;)その前にもうちょっと
大きいテーブルが居る。。ケド







627N
またまた新兵器!!ラジコンカーの上にモアカメラ搭載☆
それ見てビビるねね(笑)










DSC_7281.jpg 
同じく・・・ビビることらくん(笑)









DSC_7282.jpg
ビビってわんわんのことらくんを後ろからわんわん言うねね(>_<)







DSC_7279.jpg
モア家の長男は全然余裕~~~☆








DSC_7283.jpg
モアぱぱさん~~~『永遠の少年』やね❤









DSC_7285.jpg
前日金曜日は広~~い範囲で朝から夜まで☂。。。。
もう無理かと諦めかけてたけど・・・・








DSC_7284.jpg
どうにか!回復してみんなと遊ぶ事が出来ました♪










DSC_7288.jpg
今度は違うおもちゃで誘ってくれてるよ~~~









DSC_7289.jpg
どうも・・・続かん(>_<)
珍しくこの日集まった5ゴル ねねだけが紅一点女子☆

モテモテやん~~って女子の魅力のかけらもないねね
しかもわんわん追い立ててたら・・・誰も寄って来てくれんよね(苦笑)




DSC_7291.jpg
モテへんからって~~ふてくされない。。






DSC_7292.jpg 
もっとお利口さんになったらモテモテ女子になるかもよ(笑)








DSC_7293.jpg
そんな日がいつかくるといいなぁ~~(飼い主願望)






DSC_7294.jpg 
そろそろランチしましょ~~~

その2に続く!!!








水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんにちは~♪

土曜日は渋滞のなかお疲れさまでした^_^;
行きしなから混んでると疲れませんでしたか~?

モアは意外に早く到着して、既にけっこう泳いでました♪
尻尾!立てて泳いでたんや~!とビックリしてたら、
足ついてたんですね(笑)

モア、ねねちゃんを色んなオモチャで誘ってましたね!
ねねちゃん。。しつこいねん!って怒ってへんかったかな?(^^;
モアはねねちゃんにいつも猛烈アピールしてるし(*≧∀≦)
いつか振り向いてもらえるのかな??(笑)

ラジコンカー、ねねちゃんもことらくんも驚かせてしまってゴメンね(;A´▽`A
でもなかなか面白い動画撮れましたよ♪
モアはふんふ~ん♪ってなんか楽しそうな写真( *´艸`)
けっこう平気やったのかな~
多分、家でちょっとラジコンの予行練習見てたから、慣れてたのかも(笑)

ねねちゃん、珍しく紅一点でしたね!
ぶす~~っとしてても十分可愛いよ(*´ω`)
2015年06月30日(Tue) 17:35
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

わ~!!w

あたしがまだ頑張って走ってる間に
ラジコンとかそんな楽しそうな遊びしてたんやヾ(≧▽≦)ノ

この日 雨降ったり止んだりやったけど
めっちゃ湖側の空とかキレイに写ってるよねぇ( ´艸`)

ねねちゃんめっちゃビックリしてるやん(爆)
モアくんは普段から遊び慣れてるんかぜんぜん平気やねw

ねねちゃんのパパがモアくんのパパの子供らしいとか
ゴルの繋がりってほんと面白いね( ´艸`)
2015年06月30日(Tue) 22:39
Re: No title
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

土曜日!渋滞では無くって・・・北陸道から琵琶湖の上を回ってきたので
時間がかかりました(^_^;)
いつも湖西道路が混んでるからって・・・でも空いてたんやね(苦笑)

写真見てビックリ!!モアくん泳ぐときも尻尾上がってるって~~
そう~~立ってたんやね(笑)

モアくん色々と考えてねねを誘ってくれる♪
毎回その行動が嬉しくって(#^.^#)
うちのわんわん娘はそれに答える事が出来んでゴメンネ。。
いっつもあんな感じやから~~
モアくんがいつの日か誘ってくれなくなるかもね(;_;)

ラジコンカー!!遠くで走ってるのは見た事あったと思うけど・・
近くでは初めて^^何にでもビビるねねやから(笑)
モアくんは平気な顔して余裕~~って感じやったね^^

動画!!どんな風に写ってるのかメッチャ楽しみデス♪♪

ホント!!紅一点こんな事なかなか無いよね★
まぁ・・・女子の魅力はほとんどないねねですが(苦笑)
2015年07月01日(Wed) 10:00
Re: No title
編集
萌ぇさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

そうそう!!モアぱぱさんが新兵器持ってきた(笑)
ねね・・・ビビりやからあんな感じやったけど(^_^;)

お天気ちょっと不安定やったね・・・。
写真きれいに写ってるかな?
私はノータッチなもんで(苦笑)

何回も会ってて~~モアくんと遠いながらも血縁関係があるって
聞いて嬉しかったわ♪
こてつくんとは異母兄妹やったしね(*^_^*)
あ!モアくんとって事はことらくんともやったわ(爆)
2015年07月01日(Wed) 10:19
編集
こんにちは、
6月27日は、ふぁん太家にいましたよ
なんで琵琶湖におるんやろ?(笑)
歳は違うと思いますが、たぶん胴腹のこです
一瞬おやっと思いました(^_^)

ねねちゃん ふぁん太の姪っ子ですね
いちごと一緒(*_*)
親戚さんでうれしいです❗

みんなで琵琶湖ちょぴり羨ましいな(〝⌒∇⌒〝)
2015年07月01日(Wed) 15:15
Re: タイトルなし
編集
ふぁん太パパさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

うんうん★こてつくん濡れたらふぁんちゃんによく似てて(*^_^*)
確か?今年秋で4歳になるとか~~
やっぱ同じお里出身やとどこかで繋がってるんですね♪

ねね モアくんことらくんとも繋がりが分かって^^
ふぁんちゃんの姪っ子(#^.^#)いちごちゃんとも
繋がってる~~~ウレシイ♪♪

パパさんにも今限定の楽しみがあるでしょ★
とっても羨ましいですよ(^_-)-☆
2015年07月02日(Thu) 11:32












非公開コメントにする