2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

雨上がりの日曜日

 



21日日曜日は雨音で目が覚めるほど
強い雨が・・・・・


んん~~どこにも行けない(>_<)
仕方なく午前中は掃除をし イ〇ンに買い物に行き

お昼ご飯を食べ・・・寝て・・・・。

お天気だんだん回復!!しか~~し蒸し暑い(^_^;)
やっぱりどこにも行けない。。。

という事で前日に続き~いつもの公園夕散歩へ



P1080139.jpg
夕散歩時 よく行く山のエリアでバニのアランくんみっけ~~♪






P1080140.jpg
たまたまお散歩中のトイプーくんとお話し中
邪魔するかのようにねね トイプーくんの飼い主さんにナデナデ要求^_^;
モモも低い位置からアピール中か(笑)





P1080143.jpg
大・中の小?・小の中?が乱れて(笑)








P1080144.jpg
超~~暑がりさんのアランくん







P1080147.jpg
陰を探して散歩してたとか^^
少しお話してここでアランくんとバイバイ(*^_^*)またね!!







P1080149.jpg
その後しっかりわが家も木陰を探してのお散歩(^_^メ)







P1080151.jpg
微妙~~にポツンと咲いてた薔薇






P1080152.jpg
ちょっと匂いを嗅いでみる







P1080153.jpg
今度はこちらも・・・・って枯れてるやん(>_<)







P1080155.jpg
モモは低い花壇で1枚☆







P1080158.jpg
暑いと・・・ねね歩くん遅い・・・・・。
引っぱるどころか後付いて歩いてる
めっちゃテンション低(^_^;)







P1080159.jpg
地面すれすれのモモはもっと暑さ感じるのかも(*_*)







P1080160.jpg
頑張れ~~モモ^^








P1080163.jpg
呼ぶと振り向く❤可愛いねね^^ププ








P1080168.jpg
私が止まると・・・必ず止まるモモ
これ絶対!!なんでかな??






P1080169.jpg
出るとき~風が涼しく感じたけど
やっぱり暑かった(>_<)







P1080170.jpg
モモ・・・・クンクン多いです







P1080172.jpg
池の周りは風もあってまだ涼しかった^^







P1080174.jpg
相変わらず・・・・のっそのっそ歩き(苦笑)







P1080178.jpg
パパ待ちの図☆






P1080180.jpg
最近モモもパパっ子になってきたようで・・・・
ちょっぴり孤独な私(;_;)







P1080185.jpg
池をバックに☆







P1080187.jpg
わが家のモデル~~いい仕事してます^^







P1080183.jpg
モモも池をバックに(^_^;)って、池見えてない






P1080188.jpg
トロトロ歩きの夕散歩終了!!
山のエリア自転車乗り入れ禁止・・・なので門前に駐車







P1080190.jpg
最近はカートの代わりに自転車の前かごに乗って散歩に来ます☆
ねねの鼻が写ってる~ププ

モモが疲れてくると乗せたり 時々ねねも自転車引いて走らせてみたり
結構 便利☆





P1080193.jpg
暑かったし~そろそろ帰ろうッか(*^_^*)な 何でもない
雨上がりの日曜デシタ^_^;





日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

この日、京都も朝から土砂降りで、雷も鳴ってました(>_<)
ずっとこんなんか?と思ってたら、
だんだんと回復して暑くなりましたよね(^^;)

お友達のアランくんに会ったんですね~
アランくん。。お顔が暑~~っ!!って言ってる(^^;
おっきいワンちゃんほど、夏はツラそうですよね

ねねちゃん、ちゃんとナデナデのおねだりは忘れずに~( *´艸`)

暑いとモアもなかなか歩かず。。止まってばっかりですよ~
そうそう、のっそのっそ歩く感じです(^。^;)

自転車持っていくと、モモちゃん疲れた時とか安心ですよね(^^)
ねねちゃん、自転車引きで走ってるの??スゴい!
モアは1年前はよくやってたけど、最近はしてないな~。。^_^;
2015年06月24日(Wed) 22:00
Re: No title
編集
モアままさんおはよ~~

コメントありがとさんデス^^

日曜日。。すごい雨やったね。。1日雨かと思ったらお天気回復^^
でも~~~蒸し暑かったからやっぱりどこにも行けず(>_<)

モアくんはお出かけ出来たみたいでヨカッタね♪

土日はアランくんと会う確率高い☆
大きい体で甘えてくれるところがホント可愛くって❤
ねねも見つけたら~必死になって寄って行く~なぜかアランくんには吠えないんよね!
ねねもやけど・・・アランくんも暑そうやったよ(^_^;)

ナデナデしてくれそうな人には絶対にね(笑)

モアくんも暑いとやっぱりのっそのっそ歩きになる?
みんな一緒で安心したわ^^去年よりそんな感じしてたから~~

カートはベランダに置いたままで・・・出すの面倒で(苦笑)
このところ自転車活躍^^
ねねはボール遊び出来ない時とパパひとり散歩の時に自転車引きを!
たま~~にやけどね^_^;

2015年06月25日(Thu) 09:23












非公開コメントにする