2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

トレーニング後のお楽しみと夕散歩☆

   


トレーニングの後は


P1080062.jpg
いつものカフェPUさん( *´艸`)
お昼時間だったけど…他のお客さんいなくって

タイミング良かったみたい♪





P1080068.jpg
お留守番してくれてたモモと一緒に💛







P1080064.jpg 
頑張ったご褒美はでっかい~~砂肝ジャーキー(≧▽≦)






P1080075.jpg
誰も居ないからって~~モモ自由犬( *´艸`)







6201.jpg 
この日のランチは定番オムライスとヒレカツプレート
これ初めて食べたけど 福井のヨーロッパ軒のソースカツ丼に
似てる^^美味でございました☆






P1080078.jpg
相変わらず・・・ごはんは要らないモモ
だけど~~しっかりおやつはいただきましたよ^^






P1080087.jpg
ま・・・何も食べないよりはましか(;'∀')







P1080093.jpg
こちらねねゴンはトレーニングのお疲れが出てきたようで
そろそろ電池切れのご様子^_^;プッツ~~ン






ランチをすませお家へ帰り
家族揃ってお昼寝をし~~
雨も降ってなかったので・・・夕散歩に出発!!


P1080096.jpg
いつもの公園を歩いてると・・・・ポツポツ雨が・・・。
そのうち大粒の雨が落ちてきて仕方なく雨宿り(>_<)







P1080098.jpg
ガラスに映る自分を見つめるモモ
しばらく見つめ合って・・・『わんわん』ガラスに映ったわんこに吠える(笑)








P1080102.jpg
暇なのでガラス越しに家族写真撮ってみたり(*^_^*)
(ガラスに雨の筋が・・・・)

ウォーキングする気満々で・・・しっかりジャージに着替えた私~ププ
しか~~し雨で出来んかった(>_<)
(最近の散歩はほとんどこんな恰好で~笑)



P1080105.jpg
日は射してるのに・・・・なかなか止まない雨。。。
写真じゃわかりにくいけど。








P1080107.jpg
すること無いので・・・やっぱり写真撮る(^_^メ)







P1080109.jpg
ね!!明るいのよ空!!
なのに・・・・時々きつくなる雨

天井に当たる雨音が半端ない・・・・・。





P1080110.jpg
帰りたいのに帰れない。。。







P1080111.jpg
仕方ないので・・・他愛もない撮影は続き~~~







P1080112.jpg
この場所!よくダンスの練習してる
この時も若い女子二名が練習を 同じく雨宿りしてたのは
ジョギング中の若者とお散歩中のお年寄り





P1080113.jpg
かれこれ2~30分はここに居たような(^_^;)






P1080114.jpg
またまた強くなる雨脚・・・・。
ねねはともかくモモを濡らしたくない(>_<)





P1080117.jpg
これでも結構降ってるんですよ。。







P1080118.jpg
だって・・・・ほら鳩も雨宿り(笑)







P1080122.jpg
これなら分かるかな??雨。。







P1080125.jpg
ようやく小降りになってきたので~~『さぁ~~帰るよ』
しか~~し公園を出て信号まで来たら・・・またまた
大粒の雨が・・・。
ロングリードを入れてあるバッグに小さな折りたたみ傘がある事を思い出し
モモと私だけ傘の中>^_^<






P1080128.jpg
ひとりと1わんはずぶ濡れになって帰りつきましたとさ^^

というお疲れさんな土曜日となりました。



日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪

ねねちゃん
トレーニングお疲れさま!!
パパママ一緒に楽しくトレーニングつんで
いい変化がみられるとイイね!
応援してるよ~!!

トレ後のカフェ。。。美味しそう♪

そんでもって
鏡に映る自分を見て吠えるモモちゃん
可愛すぎ♡

せっかくの夕散歩、雨に降られちゃったね(><)
これからの季節夕立などに要注意ですね。
2015年06月23日(Tue) 11:58
Re: No title
編集
keiさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

ねねに応援ありがと~~~
まだ始まったばかり・・・・吠えなくするって練習ではないけど
こうやって頑張れば・・何かが変わるのかも(^_^;)
トレーニング後から散歩の時 少しだけどリーダーウォークの練習をしています^^
こんなんでいいのか??なんて思いながら(苦笑)

モモをお留守番させてたので家の近所のカフェへ☆
ランチに選んだものは大正解で美味しかった(#^.^#)
このカフェよく行ってるけどちゃんとランチするのは初めてだったかも

あはは~~モモじ~~~っとガラス見てて
しばらくしたらワンワンって・・自分なんて思わないよね(爆)

そうなんです・・・・こんなに降ってくるとは。。。
どうせ濡れるんなら もっと早く帰っても良かったような^_^;

2015年06月23日(Tue) 14:46
編集
モモねねママさん、こんばんは〜♫

ねねちゃん、トレーニングのご褒美…デッカいね!(笑)
デッカくてもちゃんと鼻に載せてくれるねねちゃん、
お利口さん(*´ω`*)
モアはデカイものは載せてくれないんです〜(^_^;)

私も福井行った時、ソースカツ丼食べましたよ♫
福井の名物ですよね〜
また食べに行きたくなりました(^^)

鏡の自分に反応するモモちゃん♡
めっちゃ素直で可愛いですね(*´艸`*)

鏡に映った家族写真♫
ラブラブ過ぎて、私が照れました(〃▽〃)(笑)

帰りは雨に降られちゃいましたか〜(^◇^;)
最近お天気不安定やから、こういうことよくありますよね!
ねねちゃん、パパさん、風邪引かないでね(*^_^*)
2015年06月23日(Tue) 18:50
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

ありゃま~\(;゜∇゜)/
トレーニング後に美味しそうなランチ食べたのに
帰り際 雨に降られちゃったんやね(T▽T)

お♪ダックスのお友達か! と思ったら
ガラスに映ったモモちゃんやったとかww
面白可愛いね(≧▽≦)

ねねママさんお散歩スタイル決まってるし~♪
ちゃんとシューズ履いてカッコイイやん
あたしなんかこの時期いつも素足にクロックスやで(爆)
大型犬散歩させる足元ちゃうってのw

雨宿り中の写真撮影も楽しいひと時よね( ´艸`)

2015年06月23日(Tue) 22:59
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

ねね~~食べ物見たら何でも出来る子(^O^)
こんなに大きかったら鼻パクは無理・・・でも乗せるのはOK!!

モアくんは大きいものは乗せないんやね^^
わんこそれぞれデス~~ふふふ

福井のソースカツ丼美味しいよね(*^_^*)
薄っぺらく伸ばしたカツが美味しかったのよね☆
私もまた本場で食したいわ~~

モモ・・・自分をずっと見つめてて~~どっかのわんこやと
思ったんやろうね~~わんって吠えてた(笑)
そんな行動がすごく可愛く見えて❤

えっ~~~家族写真ラブラブ???
見方によったらそう見えるのか(笑)

雨は大丈夫と思って散歩に出たら・・・結構降ってきて
仕方なく雨宿り・・。
ねねもパパも今のとこ~~大丈夫です^^
ありがとね(^_-)

2015年06月24日(Wed) 09:56
Re: No title
編集
萌ぇさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

トレーニング後その近くのカフェとか行きたかったけど・・・
モモ留守番してたから~~迎えに行って近場のカフェでランチを☆

モモ~~自分やって認識はなかったようで(笑)
じ~~っと見つめてわんって~~なんかすごく可愛かった❤

あ散歩も歩くがメイン 夜散歩もウォーキングするから
やっぱジャージやん☆もう洋服要らんかも(爆)
ジャージでなくてもねねとの散歩にはスニーカーは必須!!
コケんようにね~ププ

雨宿り・・・する事ないから写真ばっかり撮ってたわ(^_^;)
2015年06月24日(Wed) 10:02












非公開コメントにする