2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ペスカIN6ゴル+1ダックス♪ その3

 

サモエドくんとは何度もわんわん言い合ってたねね


DSC_7014.jpg
終いには・・・ゴロンして降参態勢に
これ~~ねねの本来の姿








DSC_7016.jpg
自分の安全圏におさまってる・・・こういうとこが
依存してるって事なんやろうな(^_^;)







DSC_7018.jpg
最初はず~~っとこんな姿のねねを見ていて・・私自身がじれったく情けなく思ってた
で、気が付けば。。。。わんわん言うようになってたねね
私のこんな気持ちが伝わってたのかな??








DSC_7022.jpg
黒ラブくん この子には吠えなかったらしい








DSC_7024.jpg
最初っから低姿勢のねね
やっぱりねね基準が分からない保護者であります^^;







DSC_7025.jpg









DSC_7027.jpg
まだコジくん後付いてる(#^.^#)







DSC_7034.jpg 
いっちょかみ№3
なんだかな~~~(>_<)







DSC_7035.jpg
吠えたったとでも言うように笑顔でご帰還(苦笑)







DSC_7036.jpg
『テヘヘ~~~』(-_-;)








DSC_7041.jpg
ラブくんに気づいてない様子のねね(笑)








DSC_7042.jpg








DSC_7045.jpg 
ほとんどカラダ乾いたよ^^







DSC_7056.jpg
って言ってた矢先・・・・








DSC_7058.jpg
またまたプールへ(^_^;)
ランとプールを行ったり来たりが楽しいようで♪







DSC_7071.jpg
しっかりカメラ目線♪








DSC_7072.jpg
ねね一端のモデル気分^^








DSC_7077.jpg
ねねの写真続きます☆








DSC_7078.jpg


DSC_7079.jpg


DSC_7082.jpg



ねね1 


DSC_7083.jpg
ペスカのプールを存分に楽しめたようです♪

次回!番外編で水中写真・動画をUPして
完結にしたいと思います(^^♪


ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは〜(*´∀`)ノ

ねねちゃんのゴロンの姿…なんか色っぽく見える(*´艸`*)
これが本来の姿なんですね♡

サモエドちゃん、大人しそうな感じに見えますが、ヤンチャでしたか?
前にサモエドのオフ会があった時のランでも、みんな大人しかったような印象が…?

確かに!
プールとランを交互に出来るのが、きっと皆んな楽しいんでしょうね♫
モアもねねちゃんと同じで、せっかく乾いてはまた泳いでたな〜(^_^;)

ねねちゃん、ちゃんとカメラ目線で泳いでて可愛いですよ(-´∀`-)
オモチャ咥えてても涼しいお顔♫
モア、オモチャやボール咥えて泳ぐと、たまに険しい顔してます〜(笑)





2015年06月18日(Thu) 19:52
Re: タイトルなし
編集
モアままさんおはよう~~~

コメントありがとさんデス^^

え~~~ねね色っぽい(^_^メ)ププ
昔はずっとあんな感じで・・・わんこが近づいてくるとね

このサモエドくんは元気いっぱいやったよ^^
ほとんどの子と絡んでたような☆
ねねも何回もわんわん言うてたし(苦笑)
で・・・最終的にはゴロンして降参やったみたい

行ったり来たり~~せっかくカラダ乾いてきたのに
また入ったりね(笑)
あ!セルフシャンプー無くなってて
トリマーさんが居た・・・聞いたらシャンプーだけで6000円やったから
帰ってシャンプーしたよ(^_^;)

私が写真撮ってたら~カメラ目線やった♪
ねねも・・・おもちゃ咥えてえぇ顔あんまりないよ。。
モアくんそんな険しい表情してたっけ???
2015年06月19日(Fri) 09:26
あのサモエドくん
編集
こんにちは!
サモエドくんと一番バトってたあでるデス(^^;;
あんなあでる初めてでした
あ〜ビックリ
ガウガウにならずによかったぁ
こんなハイパーあでるですが、懲りずにまた遊んでね
2015年06月19日(Fri) 21:19
No title
編集
あでるままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

あでるくんもサモエドくんと遊んでましたね( *´艸`)
そうなんですね~~いつものあでるくんとは違ってた。。
それ以上ヒートアップしなくて良かったです^^

いえいえ!!こちらこそわんこと絡めないわんわんねねですが
また遊んでもらえると嬉しいです(#^^#)
2015年06月20日(Sat) 16:49












非公開コメントにする