2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ペスカIN6ゴル+1ダックス♪ その2

 


チェリままさんが写真を撮ってると邪魔しに行くねね
この日も何度もゴロンゴロンと・・・。
優しくしてくれる人の事がよ~~く分かってる(#^.^#)



DSC_6844.jpg
チェリままさん=ナデナデしてくれる人とインプットしたようです^^






DSC_6850.jpg
いっちょかみねね№1







DSC_6851.jpg
部外者ねね横からわんわん・・・







DSC_6852.jpg
みんなが楽しそうに追いかけっこしてると・・・








DSC_6853.jpg
遠巻きにわんわん・・・邪魔しに入る(^_^;)
一緒に遊べばいいのにね。。







DSC_6854.jpg
コジくん~~くんくん^^
ダックスって基本わんわん言う子多いけど
コジくんは全然吠えないお利口さん❤







DSC_6859.jpg
親ばか写真1







DSC_6860.jpg 
親ばか写真2








DSC_6864.jpg 
コジくんをダッコ☆6㌔どっしり重い(*^_^*)
まあ!うちのモモが3.5㌔くらいしかないからね






DSC_6871.jpg
あでるくん^^








DSC_6875.jpg
チェリーちゃん^^







DSC_6878.jpg 
りくくん^^







DSC_6912.jpg
コブちゃんオレンジのリードをパパと引っぱりっこ☆







DSC_6913.jpg
コジくん~~りくくんのおちりをくんくん(^_^)/







DSC_6916.jpg
魅惑のかほりかぁ~~(笑)







DSC_6921.jpg
チェリーちゃんリードかみかみ
散歩に出た時・・毎回5分はこれやってるって^^
テンション上がるとねねもする行動






DSC_6925.jpg 
そういえば・・・パパさんのシャツ後ろから引っぱって
穴開けたらしい(^O^)






DSC_6924.jpg
コブちゃん❤







チェリー
しか~~しカメラは
見てしまった・・・・こんなお顔のチェリーちゃんを(笑)


もう少し続きます!!
ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねママさんこんにちは~(*´∇`*)ノ

土曜日いいお天気でプール日和でよかったね♪
この日コジくんと6ゴルも集まったんやね~

三重なのにふぁん太くんがいないのが
なんか違和感あるけどww
パパさんは今子育て真っ最中やもんね(゜m゜*)

前記事のコジくんプールサイドでUPのお顔
まるでゴルちゃんやね♪
やっぱダックスとゴル似てるわぁ( ´艸`)

同じ名前のりくくん
どことなくお顔も似ててなんか親近感(笑)
ねねちゃんの一人でお座りさせてる方が大人しいっての
わかる気がする~w
うちもリードで繋いで写真撮る方が大人しいもん(笑)
2015年06月16日(Tue) 10:24
編集
こちらにもこんにちは〜(^^)♫

ねねちゃんもチェリままにデレデレですね〜!
それに足もパッカーン!(笑)
モアもこの前ディニーズで、チェリままにずっと寄り添って座ってたみたいで^^;
やっぱりナデナデしてくれる人は直ぐ覚えてしまいますよね(笑)

ねねちゃん、きっと一緒に混じって追いかけっこして遊びたいんやわ〜♫
寄せてほしいんやけどどうしたらええのか分からへんって感じですかね^^;
そんな風に見えますよ(*^_^*)

集合写真、リード持たなくてもじーっと座って待ててお利口さん♡
それも笑顔も忘れないし(笑)
ねねちゃん、いつでもモデル犬なれるね(*≧∀゚)b

チェリーちゃんの変顔♡
だんだん定番になってきましたね(*´艸`*)
2015年06月16日(Tue) 13:01
Re: No title
編集
萌ぇさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

梅雨の晴れ間で良かった♪思ってたより暑くもなかったしね(*^_^*)
そうそう~~三重組さんがお友達誘ってくれて♪
たくさん集まったよ^^

ふぁん太パパさんはこの日畑仕事があったそう^^

顔だけ見てるとゴルとダックスって似てるもんね☆
コジくん一生懸命泳いでて可愛かったわ❤

三重のりくくん^^なかなかのイケワンやったよ(^^♪
ちょっとダイエットしたらしい~~今ちょうどの感じやったわ☆
35㌔やったかな~

ねねリード繋いで集合写真とか撮ろうとしたらわんわん煩い。。
だからひとりお座りさせておく方がじっと大人しくしてる
日ごろの写真撮影の賜物かな(笑)
2015年06月16日(Tue) 14:11
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

いつもコメントありがとさんデス^^

ねね前から~~チェりままさんにゴロンゴロンしてたけど・・・
久々に見たかな(*^_^*)
ナデナデしてくれる人の事は絶対覚えてる^^

モアくんもそうなんや~~チェりままさんわんこに好かれるんやね
おやつ無しで寄ってきてくれるなんて~~どんだけ羨ましい事か(笑)

いっちょかみ・・・一緒に遊びたいんかな??
ま!遊び方分からんってのはありそうかも・・・。
この日も当然わんわん言うてたけど・・・他の子もテンションあがって
わんわん言いながら遊んでたからいつもより私が気にならんかった(^_^;)

なんかね~~繋いでるとうるさいから
みんなが整列した後に横でお座りさせてみた
その方が大人しくしてられるから~~日ごろの撮影の賜物かも~ププ

チェりままさんに怒られるかな・・・・こんな変顔のチェリーちゃん載せて
お嫁に行けんようになるって(>_<)ゴメンネ
2015年06月16日(Tue) 14:30
編集
集合写真の時ねねちゃんだけ長い間ノーリードやったの凄いわぁ♬
チェリーも写真撮り慣れてるけど、絶対待てないわ(゚×゚*)

で、見られてしまった〜(笑)
白柴さんにワンワン言ってる時のかな?
怖い顔して偉そうにジャイアンになってました(。A 。*)アハハ

ねねちゃん、ワンワン言うの全然気にならんかったよ〜。
ワンワン遊びしてる感じで面白かった( ´艸`)ムププ

そういえば琵琶湖でもチェリーとワンワンなったけど、今回はなかったような?

また遊んでね〜♡
2015年06月16日(Tue) 16:12
編集
先日は楽しい機会を作っていただき、ありがとうございました(*^^*)

ねねちゃんはやっぱり小顔で女の子って感じでとっても可愛かったです(*^^*)

コジは自分をゴルだと思ってます(笑)
ダックスってチビゴルみたいですよね♪
この日のコジは可愛い女の子たちが居るのに、リク君のオチリばかり追いかけてましたね(^o^;)
その日によって変わるみたいで、アデル君の時もあれば、ふぁん太君にぶらさがっていたことも(笑)

またモア君や萌ぇさんのリク君やこの日来れなかったお友達もご一緒に遊びましょうね♪
2015年06月16日(Tue) 21:55
Re: タイトルなし
編集
チェりままさんおはよ~~~

コメントありがとさんデス^^

何でかな??ああいう場面でリード繋いでるとわんわん煩い。。
日ごろから公園とかでお座りして写真撮ってるから慣れてるのかな?
ま!一つくらいイイとこないと(笑)

チェリーちゃんの変顔!!!載せてしまった(^O^)
7変化やね^^

そう???ねねのわんわん気にならんかった??
あの日はわりとみんなわんわん言って遊んでたからかな^^
でも・・・ねねの吠える基準がみんなとは違ってる気がする(苦笑)

うんうん!チェリーちゃんとは無かったような。
こちらこそ!また遊んで下さいませ♪


2015年06月17日(Wed) 09:55
Re: タイトルなし
編集
コジままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

先日はついに初対面叶いましたぁ♪
そしてありがと~~ございました(^O^)

ねね・・・女の子って感じしますか??可愛いと言って
もらえて嬉しい♪

うんうん!コジくん絶対ゴルやって思ってますね☆
みんなに溶け込んでて違和感なかったよ(*^_^*)
そっか~~たまたまあの日はりくくんLOVE❤やったんですね^^
りくくんの後~着いて行ってるコジくんがめっちゃ可愛いかった(^_^)♪

そうですね!!またモアくんや神戸のリクくんとも一緒に
遊びましょ☆
2015年06月17日(Wed) 10:02












非公開コメントにする