2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ペスカIN6ゴル+1ダックス♪ その1



13日土曜日 ねね伊勢のペスカでお友達と
遊んで来ました♪

DSC_6702.jpg 
去年に続き3回目☆






DSC_6889.jpg
まずお友達の紹介から(敬称略)

もうひとりルカちゃんが居たけど・・・先に帰ってしまい
残念ながら集合写真に入ってません。。








DSC_6904.jpg
おっと小さなコジくん隠れてた(笑)







DSC_6703.jpg 
こちらのプール井戸水かけ流し^^
透明度バツグン 
去年このプールで泳げるようになったねね( *´艸`)





DSC_6724.jpg
この日初めましてのコジくん
念願の初対面デス^^


コジくんお水あんまり好きじゃないって・・・






DSC_6706.jpg
でも上手に泳いでた(*^^)v







DSC_6707.jpg
プールのへりで一生懸命^^これ以上前に進めないよ~~笑







DSC_6710.jpg
小さな子って何しても可愛い💛







DSC_6713.jpg
ねね







DSC_6720.jpg
コングを持ってきたので「ねね放せ」
わが家コマンド全てジャパニーズ(^_^;)






DSC_6721.jpg
投げてやろうとしてるのに・・・。
意地でも放さんねね






DSC_6722.jpg
引っ張りっこが楽しいのか・・ウーウー言って放さないねね
もうや~~めた<`ヘ´>遊んだれへん。。






DSC_6727.jpg
気温がグングン上がって蒸し暑い予報だった土曜日
でもプールの側だと~~涼しい(#^^#)






613ねね 
珍しく~~コングを咥えなおす為に顔を水の中につけてたねね







DSC_6729.jpg
ルカちゃん
去年ここペスカで入れ違いでニアミスしたね(^^ゞ






DSC_6737.jpg
コジくん頑張って泳いでます( *´艸`)







DSC_6739.jpg
このところプール記事が多いので・・・
またまた同じような画像で失礼します(^^ゞ






DSC_6731.jpg
ルカちゃん💛
写真少なくって・・・・ゴメンね。。






DSC_6743.jpg
プールからランに移動
コジくん大きい子が好きなんだそうで^^
よくゴルさんと遊んでるから~~いつか自分もゴルになるんやぁ~~って
思ってるのかもね(笑)






DSC_6744.jpg
ランではボール遊びを要求(≧▽≦)







DSC_6745.jpg
あでるくん💛
琵琶湖のゴル会で会ってこの日で2度目^^
血縁関係ないけど同じお里出身☆






DSC_6748.jpg
あでるくんの兄弟姉妹6頭
みんな交流があるそうで~~なんとお迎えの時点で
兄弟姉妹のオーナーさんにママさんの連絡先を知らせてもらったとか
手際の良さに感服~~さすがあでるママさん!!






DSC_6749.jpg
ランとプールを行ったり来たり
そのたび・・・・体拭く保護者なのでありました((+_+))






DSC_6750.jpg
ルカちゃん ママさんプールの外から撮影を^^







DSC_6753.jpg
ねねとルカちゃんかな??
この日はゴル6頭 判別する自信満々だった私
しか~~しこうやって写真で見ると・・・・やっぱり分からん。。。
この後も間違ってる子もいるかも・・・先にゴメンナサイ(;_;)






DSC_6757.jpg
これは間違いないでしょ~~あでるくん^^







DSC_6760.jpg
やっぱここのプールの水質最高♪







DSC_6770.jpg
またまた初めましてのりくくん💛
ねねより2か月弟ちゃんなのに
コートもゴージャスでとってもイケワンさん( *´艸`)






DSC_6772.jpg
はらへり保護者はまだみんな遊んでいるのに
早々とランチタイムに突入☆






DSC_6773.jpg
あんなのやこんなのをしっかり食し^^







DSC_6775.jpg
デザートを+200円でチーズケーキに変更
おいしゅうございました( *´艸`)






DSC_6774.jpg
そうこうしてるところに
アンカレゴル会で会ったコブちゃんも到着^^
こんなに早く再会出来るとは思わなかった(*^_^*)






DSC_6780.jpg
ランチ後はまたまたプールから~~
コブちゃんとチェリーちゃん💛チェリーちゃんも我が家がランチ中に到着しました^^






DSC_6785.jpg
またまた同じ画像で申し訳ないっす。。
ねねやと思ったけど・・・どうもチェリーちゃんのような(苦笑)






DSC_6786.jpg
チェリーちゃんとねね プールの中で
んん??なにしてるとこだろう??






DSC_6788.jpg
ねねとチェリーちゃん☆







DSC_6794.jpg
お顔つけてるこの子は??







DSC_6795.jpg
あでるくんかぁ~~?







DSC_6796.jpg
ボーダーコリーくん?ちゃん??も一緒に^^







DSC_6803.jpg
あでるくん^^







DSC_6805.jpg
サモエドの1歳2か月男の子だったと・・・ハイカラなお名前だったので
聞いたけど・・・忘れた(^_^;)







DSC_6817.jpg
なんか~~似てません??
コブちゃんとねね❤








DSC_6832.jpg
特に濡れると^^








613ねね2

にわか
姉妹☆

今回もまだまだ引っぱります
良かったら続きも見て下さいネ(^_-)-☆



ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

すごーーーい
編集
メチャメチャきれいなプール( ☆∀☆)

伊勢の『ペスカ』
なな地方からだと何時間で行けるんだろ~♡

あっ、ねねママさん
こんばんは~♪
興奮のあまり
ご挨拶が遅れました(^^ゞ

コブちゃんともチェリーちゃんとも再会♡
だったんですね~(*≧∀≦*)
で、ねねちゃん
ワンワンしなかったのかしら(* ̄ー ̄)ニヤリ

あでるくんにリクくん
ボーイフレンドも一緒だったんですね~

プールサイドで立ってる人の姿を見ると
プールからちょっと見えるだけ(゜ロ゜)
結構深いプールなんですかぁ?
でもでも、気持ち良さげ~
一緒に泳いじゃいたいくらいですよね
...あたし、泳げる自信ないけど
↑じゃぁ言うなってね(^^;

小倉トーストのバター
骨型なんですね(*≧∀≦*)
かわいすぎるぅぅぅ♡

続きも楽しみにしてまーす♪

2015年06月15日(Mon) 21:49
Re: すごーーーい
編集
ななママさんおはよ~~☆

コメントありがとさんデス^^

すご~~く綺麗でしょ(*^_^*)ここのプールとっても
お気に入りなんですぅ♪

家からは2時間半くらいで~~ななちゃんとこからは??
調べてみて(笑)

コブちゃんともこんなに早くまた会えるなんて♪
チェリーちゃんとも嬉しかったデス^^

あ・・・・・わんわん言ってた(>_<)
でもこの日他の子もちょっとわんわん言ってたので
気を遣わずにいられたかな~ププ
今週末はトレーニング初回!!お利口ねねになりますからね
・・・ホンマか(苦笑)

あでるくんとは2度目☆りくくんは初対面デシタ❤
おふたりともとってもイケワンさん(●^o^●)

プールの深さは?そうでもないと思うけど
プールが箱型みたいになってて・・・四方通路になってます。
何でも飼い主が犬をサポート出来るようにそうしたとか。
でもね・・・プールのヘリを歩いたり飛び降りたりする子も居て
危なっかしい(>_<)コブちゃん何度もへり歩いてて見てる方が
ヒヤヒヤ・・・。
水質バツグン透明度最高!!そばに居ると涼しかった^^

バターは骨型 ミルクピッチャーはラブちゃんでお口からミルクが
出るよ(*^_^*)とっても可愛いの❤

楽しみにしてもらえて嬉しいデッス^^
2015年06月16日(Tue) 10:00
編集
モモねねママさん、こんちわ〜♫

この日も雨降らずにイイ天気で良かったですね〜(>∀<)b

やっぱりペスカはプールのお水が透明で、見ててきもちいいですね☆
ワンコにとっても飲んでても美味しそう!
モアも去年行った時、プールに水飲みに行ってたの思い出します^^;
水しっかり飲んでから泳ぐという(笑)

コジくんとも、私もここで初めて去年お会いしたんですよ(^^)
ほんとに可愛いくって、沢山のゴルちゃんに混じって、同じように負けずに走り回ってました♫
コジくん、ライジャケ姿もめっちゃ可愛いですね♡

アデル兄ちゃん、やっぱり斜め横顔がモアやわ(笑)
正面よりもその角度がそっくり!

ねねちゃんとコブちゃんも濡れたらよう似てはるねーー!ビックリ♡
にわか姉妹♫
こういうのも見てて楽しくなりますね(〃▽〃)

私はなんでこの日は仕事やったんやろ(~_~;)
行きたかったな〜

続きも楽しみにしてマス( ´ ▽ ` )ノ

2015年06月16日(Tue) 12:50
Re: タイトルなし
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

うんうん!梅雨の晴れ間で良かった(^O^)

ペスカはプールが1番!!!だから行けても夏限定かも(笑)
井戸水やから~~きっと冷たくって美味しいんやと思うよ^^
安心して飲ませられるような(^_-)


コジくん絶対自分をゴルって思ってる☆
小さい子よりゴルと一緒の方が多かったし
すごく馴染んでたよ(#^.^#)
一生懸命泳いでる姿が何とも言えず~~可愛くって❤

うんうん!!あでるくんホントモアくんに似てる~~
そっか~~斜め横顔がそっくりなんやね^^
ママさんモアくんはめっちゃいい子やった褒めてたよ☆
私と意見が一致(^^♪

ねぇ~~アンカレではそうも思わなかったけど・・・
今回似てる事に気づいた(笑)
ホンマの姉妹やったらいいのにね~~

モアくん残念やった~~一緒やともっと楽しかったのにね!!

また一緒に行こうネ♪
2015年06月16日(Tue) 14:21












非公開コメントにする