2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ペスカ番外編☆




この日 みんなより一足先に到着したねね



P1070970.jpg 
迷わずプールへ
水中 プールの端から端まで見えるくらいの透明度^^






P1070971.jpg 
ねねひとりプール満喫中^^





 P1070972.jpg 
もう言葉はいりません☆





P1070973.jpg 





P1070974.jpg 



P1070976.jpg 



P1070977.jpg 



P1070978.jpg 



P1070979.jpg 



P1070981.jpg 



P1070982.jpg 



P1070984.jpg   



P1070986.jpg 
こんなキレイなプールをひとり占め☆






最後は動画10連発!!












コジくん短いあんよでお水カキカキ^^




コジくんとねね^^








ルカちゃんあでるくんねね^^







上から見たらきれいだけど・・・水中ちょっと濁ってきました。。




透明度・・・かなり悪くなってきました。。





今シーズン初ペスカを満喫することが出来ました

一緒に遊んでくれたみなさん~~ホントにありがと~~ございました☆



またお会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)byねね&保護者





ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
またまたお邪魔します(笑)

やっぱり水質、ここは最高ですね〜ヾ(≧▽≦)ノ
透明度バツグン!
そんな綺麗なプールを独り占めのねねちゃん♡
一足早く来たのは、それが狙いかな〜?(笑)

水が透明やから、ねねちゃんの足掻きがクリアに見えていいですね♡
コジくん、プールのヘリにお顔つけて泳いでるのかな♫
短いアンヨで犬掻き♡可愛い過ぎますね(*´ー`*人)

あでるくんやねねちゃんが、段差でピョンっと上がる様子も、水中から見たらよく分かって面白いですよ(>∀<)b

モアもプールやってる内に、ペスカ行かないと〜!
また誘ってくださいネ(´∀`*)ノ
2015年06月18日(Thu) 20:05
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

水中の犬かきが面白い!ヾ(≧▽≦)ノ

コジくん最高やわwww
可愛すぎて大笑いしても~たよ(≧艸≦*)

お水が綺麗やからほんまキレイに撮れてるね~♪

ここのプールってちょっと人の立ってる位置より
高い所にプールがあるん?
それやったらリク連れて行っても
放り込まれへんかったわww

みんなスイスイ泳いでくれて羨まし~!
どうしたら自分から入ってくれるんやろか\(;゜∇゜)/
2015年06月19日(Fri) 00:43
Re: タイトルなし
編集
モアままさんまたまたおはよう~~

いつもありがとさんデス^^

ホントに綺麗に水中写ってたから嬉しかった♪
ねねが入る前に別の子達が入ってたけど
まだ午前中でお水綺麗やったみたい(*^_^*)
そういう訳じゃないけど・・・タイミング良かったかな^^

ねねの犬かき~~めっちゃはっきりと分かるよね☆
コジくん!そう~~プールのへりでカキカキしてた^^
なんか~~水中ウォーキングみたいな(笑)
短足ダックスってあんな感じなんや~~って(^O^)
可愛いかったよ❤

段差上がってるとこもよく見えたし 段差の下は段々深くなってるんやね!!

うんうん!!今シーズンまたペスカ行きたい~~
今度は絶対モアくんも一緒にね(#^.^#)
2015年06月19日(Fri) 09:36
Re: No title
編集
萌ぇさんおはよう~~~

コメントありがとさんデス^^

水中!!はっきり写ってたよ☆犬かきもバッチリ!!!

ここのプール。箱型みたいになってて・・・
周りは通路 何でも泳いでるわんこをサポートするための
設計らしい。。
でも。プールのへり歩いたり飛び降りたりする子いてて
見ててヒヤヒヤした~~チェリーちゃんは何回か飛び降りてたし
コブちゃんはへりを平均台みたいに歩いてたり・・・
この形だけが・・・難点と言えば難点。。。

そっか~~リクくん自分から入らんか(^_^;)
でも階段一緒に登って・・押す事は出来るよ☆

んんん???回数かな??慣れが1番のような??

2015年06月19日(Fri) 09:42
キレイ、
編集
水中カメラだ!
スゴイですねキレイに撮れてます!
ワンコってこんな風に泳ぐんだ!
初めて見たょ
まるで歩いているように泳ぐんですね(⌒▽⌒)
プールはここしかしか知らないのですが、ここ水質がいいんだ!
んじゃまた来てね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年06月19日(Fri) 21:25
Re: キレイ、
編集
あでるままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

ペスカのプールの水質は最高☆
だから~~水中とっても綺麗に写りましたよ(#^^#)
泳ぎ方もはっきりと見えてたし^^
ハ~~イ!!また行きたいで~~す♪
その時はまた遊んでネ(*^^)v
2015年06月20日(Sat) 16:52
編集
動画、綺麗に映ってますね(*^^*)
自分ではなかなか撮れないので感動しました♪
コジって本当に足が短いんだなって思いました(笑)

カキカキしてるようでアタフタしてるんですよ、実は(ToT)

是非またいらしてくださいね♪
2015年06月20日(Sat) 17:03
Re: タイトルなし
編集
コジままさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

でしょ~~~ペスカのプールめっちゃ綺麗だから
動画も写真もこんなふうに撮れました♪

コジくんの一生懸命さが出てましたね^^
短いあんよがとっても可愛かった★

え??あたふた??お水苦手って言ってましたね

ハイ!!是非また行きたいでぇ~~~す♪♪
2015年06月21日(Sun) 07:52












非公開コメントにする