2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

土曜日の3人散歩☆

 



6日土曜日
朝から所用で私は留守

お留守番の3人さんはどうするのかと思っていたら


6061.jpg
モモねね連れて3人散歩に出かけたようでした^^
ピンク・白・黄・赤 バラ・バラ・バラ~~



MDY_3159.jpg
わが家のカメラマンには珍しくアップ写真が多かった^^
めっちゃ可愛く写ってる(*^_^*)親バカ発言はスルーして(笑)





MDY_3160.jpg
いい表情の写真が多くて見ながらニヤニヤ~♬






MDY_3164.jpg
ねね モモのペースに合わせて歩けてたようで^^





MDY_3170.jpg
ねねも少しは成長したんやなぁ~~っと感慨深げな私(^^♪





MDY_3173.jpg
モモも1時間以上のお散歩頑張ったよぉ☆





MDY_3175.jpg
朝は涼しかったこの日も日が射してきた午後からは
やっぱ暑かったね(^_^;)





MDY_3178.jpg
2ショット♬
ねね~~寝てるし(笑)





MDY_3179.jpg
なぜか・・・同じ方向むく姉妹^^





MDY_3181.jpg
ただただ~~可愛いぃ~~♥




MDY_3183.jpg
紫陽花 





MDY_3185.jpg
モモ いつもよりお目目開いてます☆




MDY_3188.jpg
日向ではめっちゃ暑そう+眩しい(^_^;)





MDY_3190.jpg 
日陰は天国♪



MDY_3191.jpg
風が涼しい(*^_^*)






MDY_3194.jpg
ねね ちょっと幼顔に写ってる❤





MDY_3196.jpg
こんなどアップ久しぶりに見るな^^





MDY_3197.jpg
またまた2ショット☆




MDY_3203.jpg
やっぱり・・・同じ方向むいてるおふたりさん^^




MDY_3206.jpg
モモ
だけカメラ目線いただっき~~~

今まで3人散歩した事なかったけど
意外にも出来るんやなって~~ちょっと感心した私^^

散歩もお留守番もご苦労さんでした☆






ねねも兄弟姉妹をさがしています

2013年3月20日大阪ぱーとなーどっぐ生まれ
11頭のうち4頭以外はペットショップ経由で
巣立ったそうです
誕生日が同じとかもしやと思われる方がいらしたら
こちらのメールフォームから連絡頂けると嬉しいです



日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪
hotdogs3さんがお留守でも
パパさんカメラ持ってお散歩だったんですね♪
写真がすっごくキレイです!!

ゴル会の様子も楽しませていただきました♪
参加された皆さんそれぞれの目線での
写真が楽しめてありがたいです♪

そうそう、過去記事の話になりますが
ねねちゃん、トレーニングに行って来られたんですね。
丁寧なカウンセリングとトレーニングを受けられて
よかったですね。
すぐに!とは行かなくても
少しずつ改善されるといいですね。

うちは。。。ワンワンガウガウ
ほとんど進歩ありません(><)
決して諦めているわけじゃないのですが
急がず焦らずで、我が家なりにさくらとの生活を
楽しんでいこうと思っています。

長文で失礼しました!
2015年06月08日(Mon) 11:18
Re: No title
編集
keiさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

私が1日留守だったこの日~初めて一人で2わんの散歩に
カメラ片手に行ったようでした^^
私なら・・・行けたかどうか(^_^;)

写真褒めてもらえてすごく喜ぶと思います♪
ありがと~~

前にkeiさんがカメラの講習行かれてた記事を見て
わが家のカメラマン興味津々デシタ^^
話聞かせてほしいって言っておりました☆

ゴル会の記事も見てもらえて嬉しいデス♪
たくさんのゴルさんで誰が誰やら状態で・・・あまり写せて無い子もいて
申し訳なかったです。。

ねねのトレーニング。初回は20日を予約しました。
先生の言ってることはよく分かるんですが、実践となるとなかなか私たちが出来ず。。
私たちの勉強になります(^_^;)
カウンセリングの時 この子は絶対出来るって~~ここ!!思いっきり親ばかになる事と
言ってはりました^^

さくらちゃんの事もねねと近い所があって~ずっと気になってました。
わんわん言う者同士1度会わせてみたら~~どうでしょうか??
ヒートアップして・・・喧嘩に発展したりするのかな??
吠え続けるのも体力使うみたいだから・・・疲れたら吠えるの止めると言ってた
トレーナーさんも居ましたが。
どう思いますか??ねねとさくらちゃん1度会わせてみませんか??
似た者同士・・・ダメかな??
keiさんとも色々お話がしたいです。

良ければメールフォームから連絡下さい!!
2015年06月08日(Mon) 11:59
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

パパさん2頭連れてお散歩行ってくれたんや~( ´艸`)
写真もめっちゃいい感じで撮れてるし
すご~い♪(≧ω≦)b

最初の2ショット写真いいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
どっちもお茶目なとこが出てる~(笑)

てかモモちゃんカートに乗せて行ったんかな?
凸凹コンビの2頭連れは慣れてるあたしでも
大変やもん(;´∀`)

カート欲しい欲しいと思いながら
まだ買ってへんねんなぁ・・・(´-﹏-`;)w
2015年06月08日(Mon) 23:42
Re: No title
編集
萌ぇさんおはよう~~

コメントありがとさんデス^^

そうそう!ひとりと2わんでお散歩したみたい☆
日ごろ・・・アップの写真少ないから
なんか嬉しかった^^
わりと可愛く写ってて(#^.^#)

2ショットは凸凹やから・・・どうしてもこんな感じになるけど(苦笑)
モモも高いとこ乗せてたらじっとしてるから
写せたみたいよ♪

それが・・・歩きやったって(^_^;)
私ならせめてカートかな~~

ねねがモモペースに合わせれたみたいで~~ちょっとは賢くなったんかって
嬉しかったり^^

カート!ネットで探したら1万以下とかって結構あるよ☆
うちのもそんな感じ^^
ま!あれば便利かな~~でも最近使ってない^^;
自転車のカゴに乗せる事多くなってきた~ププ

2015年06月09日(Tue) 09:12
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♫

ねねパパさん、カメラ片手におふたり連れてお散歩行かはったんですね〜(o^^o)
色とりどりのバラに、ねねちゃんの可愛い笑顔が映えてますね♡

ねねちゃん、ますますモデルさんみたいやわ〜(〃▽〃)
写真、ホントに綺麗ですよ〜♡

モモちゃんもお目目ぱっちり開いてますね♫
風に吹かれてるモモちゃんもいい感じです♡

モモちゃんも1時間のお散歩!すごい!
のんびりと歩けたから平気やったのかな♫
モモちゃんも元気いっぱいで何よりですね〜(^ー^)b
2015年06月10日(Wed) 11:09
Re: タイトルなし
編集
モアままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

ひとり+2わんでお散歩行ったみたい☆
ねねがモモペースで歩けるのか心配したけど・・・。
どうにか歩けてたって聞いて~ちょっと嬉しかった(*^_^*)
少しは成長してるんやなって^^

珍しく~~アップの写真が多くって☆私的には嬉しかった♪
いつも遠目が多いから・・・

顔の表情もはっきり分かるし~~親ばかやけど
すごく可愛く写ってたし(笑)

モモもいつもよりはっきりした顔してたし
私が居らん方がいいんかも^^;

モモ~いつもねねと一緒の散歩の時は頑張ってるよ!!
夜散歩なんて~~必死で走って付いて来たりして
いじらしくってでキュンキュンする(#^.^#)

この調子でいってくれれば嬉しいなぁ♪
2015年06月10日(Wed) 13:30












非公開コメントにする