2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ゴルゴル+3わんパラダイス☆ その3 完結編!!

 

完結編につき写真メッチャ多いです!!


おやつオバチャン至福の時はまだまだ続き



20150531 131018
右端ジェシーちゃん☆パピーちゃんなりにイスに乗ったら
大きくなる事を知ってるようで(笑)
左端のねねと見比べるとどことなく似てる^^チビねねみたい♪



20150531 131037
ちょこちゃん♡こんな可愛いお顔で見つめられたら
~オバチャンもうメロメロやん❤






20150531 131045 
食いしん坊ココアちゃんこの日もしっかり先頭で待機(笑)





20150531 130642
蘭ちゃんかな(^_^;)





20150531 131950
モコちゃん?きっ
り姿勢でおやつ待ち(*^_^*)





 20150531 132016
ココアちゃんこちらでも
ベスポジ^^





 20150531 134436 
チェリーちゃんとママさん☆






20150531 135326 
カメラ目線いただきましたぁ~~





20150531 141822 
ビリーくんお食事中^^





20150531 135338 
大地くんランラ~~~ン♪





20150531 135500
ピレのまろんちゃん❤





 20150531 135502
濡れてるって事はプールに入ってたんやね
泳ぐとこ見逃した・・・残念。。





 20150531 135629
さやままファミリー♪




 20150531 135630
しずくちゃんとタイガくん☆




 20150531 135632
なんか~いい感じデス(*^_^*)




 20150531 135755 
まったりタイム!!大地くん




20150531 135845 
?これはジェシーちゃん☆




20150531 135853 
まろんちゃんも休憩中^^




20150531 140146 
チェリーちゃん^^




20150531 140201
レオ・大地ファミリーとチェリーちゃん☆





 20150531 140228
蘭ちゃんかな(^_^;)





 20150531 140414 
ココアちゃん☆




20150531 140535
モコちゃん♡





 20150531 140646_1
ななちゃんちのお兄ちゃん襲われる(^_^.)
もしや?エニ・ジェシ姉妹か(笑)
今回エニーちゃんの食への貪欲さを実感~ププ




 20150531 140811 
モアくん~~横顔もイケワン❤




20150531 140927 
レオくん・・口角上がってナイスな笑顔♪






20150531 140939_1 
まろんちゃん ジェシーちゃん





20150531 141330 
ななちゃん・・・怒ってる??ププ~~




20150531 141339 
そろそろビンゴゲームが始まるよ







20150531 141413 
コブちゃん





20150531 141434 
モアくん





20150531 141652
モコちゃんパパさんと^^
ビンゴゲームでわが家はモコ家のおやつとわんこ用スカーフを
頂きました^^アリガト~~





 20150531 141707
んん??ちょこちゃん??
蘭ちゃん???





 20150531 141746 
ななちゃん~怒ってるんじゃなくってお疲れ顔かな(^_^;)カワイイ





 20150531 141927
え~~っと大和くんかな






 20150531 141948 
ジェシーちゃん





20150531 140228 
蘭ちゃん





 20150531 140535
モコちゃん





20150531 140600 
この日お気に入りの1枚☆
とってもいい表情でしょ~~
ねねでないのが・・・残念です(#^.^#)
大和くんかな~~


MDY_3140.jpg
ココアちゃん^^





 MDY_3141.jpg
エニーちゃん^^





 MDY_3144.jpg
レオくん^^





 MDY_3146.jpg
きぃなちゃん^^





 MDY_3148.jpg
タイガくん^^





 MDY_3151.jpg 
しずくちゃん^^





20150531 142228 
あらあら~~オネムの時間のようですzzzzz




20150531 142306 
大地くん





20150531 142250 
モアくんとパパさん~~後ろにkobana*さん




20150531 143253 
ビリーくんすっかり溶け込んでます(笑)





53112.jpg 
ココママさんのプチトリミング☆
モコちゃんお耳の毛をカット中
ねねもひげだけカットしてもらいました^^
押さえつけてたため・・・写真なし


20150531 142342 
今回のゴル会
初めての方も多く・・・人見知りの私とねねは前日まで
ドキドキでした(#^.^#)



20150531 142441 
でもでも~~仲間に入れてもらってとっても楽しかったデス♪

幹事のみなさんお疲れさまでした
何一つお手伝いする事もなく・・・片づけもせず一足先に
失礼してしまい・・・申し訳ありませんでした
ホントにお世話になりました
そしてありがと~~~ございました

またご一緒出来る日を楽しみにしています♪


最後に自撮り棒で撮った動画を!!











なぜだか?これだけサイズ小さい^^;








ねねの兄弟姉妹を探しています


2013年3月20日大阪ぱーとなーどっぐ生まれ
11頭のうち4頭以外はペットショップ経由で
巣立ったそうです
お誕生日が同じとかもしやと思われる方がいらしたら
こちらのメールフォームから連絡頂けると嬉しいです



ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまたこんにちは~(*´▽`)

モコパパさんとモコちゃんの写真の次の写真、
きっとエニーちゃんやと思いますよ(*^^*)

エニーちゃんとモアもよく似た感じなので、
私、エニーちゃんは判別出来るんですよ~(笑)

チェリーちゃんのアップの写真、
やっぱりだいちんに似てますね~( *´艸`)
いつもよく似てるねって、ママさんと話してました。

動画、みんな楽しそう~な雰囲気がよく分かる~♪
やっぱりセルカ棒あると、水面の皆の様子撮れていいですね♥

オフ会記事、完結~♪
早いな~!さすがねねママさん( =^ω^)
私も少しずつやらねば~(^^;



2015年06月05日(Fri) 11:29
編集
こんにちは♪
ねねちゃんファミリーにお会いするのは
昨年の琵琶湖ゴル会とアンカレさんで、今回3度目ですね~
バッチリ覚えてて、ちょっとコワイかな・・(笑)

あれよ、あれよと時間が流れ、あっという間にお開きの
オフ会でしたね・・・
もう少しコンパクトな会だと、ゆっくりできるのかな?
わたしは、けっこうゆっくりしてたか・・・
パパさんに、休憩してる写真撮られてるし(笑)

モコにおやつをいただいて、ありがとうございました☆
スカーフ、きっとねねちゃんに似合うはず♪
またお会いしましょうね~

モコまま


2015年06月05日(Fri) 12:09
No title
編集
モアままさん こんにちは!!

またまたコメントありがとさんデス^^

あの写真はエニーちゃんか~~エニーちゃんもコート濃い色やもんね☆
ブログで見てるから分かってたつもりやったけど・・・まだまだやね(^_^;)

なるほど!濃い色同士やから~見分けつきやすいんやね☆

チェリーちゃんと大地くんて親戚さんなんやね
どこで繋がってるのか~~分からんね(*^_^*)
案外近くにねねの親戚さんもいるのかも♪

自撮り棒・・・セルカ棒って言うの??
何も知らんで・・・オハズカシイ。。
目で見ながらでないから~~ちゃんと写ってるのか
確認するまで分からないけど・・・どうにか写ってた^^

完結しましたよ^^今回わが家のカメラマンにしては枚数少なめ
やったので(笑)集合写真だけで100枚強撮ってたけどね^^;
モアままさんのブログ!!気長にお待ちしております♪
2015年06月05日(Fri) 13:34
No title
編集
モコままさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

先日はお疲れさまでした☆
そうでした!!琵琶湖とアンカレで会ってましたね!!!
近頃・・・記憶が曖昧で・・・歳のせいかな(苦笑)

ほんと!あっという間に時間が過ぎてしまいましたね
あまりお話出来なくって残念でしたが、それは次回という事で
その時までのお楽しみにとっておきたいと思います♪

いえいえ!おやつオバチャン~~唯一私の楽しみで
誰かと遊ぶというと・・必ず持参いたします(笑)
スカーフ☆モコちゃんとお揃いなんですね^^
大事に使わせてもらいます☆アリガト~~

是非!!また遊んで下さいね(#^.^#)
2015年06月05日(Fri) 13:43
お疲れ様でした〜^ ^
編集
ねねちゃんママ〜♪
ゴルオフ会お疲れ様でした〜
卑しいエニジェシ姉妹が…(笑)
ほんとお恥ずかしい💦
しかもガブっと行くから痛かったでしょ〜ごめんなさいね〜💦
それも含めてトレーニングしなくっちゃ( *´艸`)

そうそう、モコちゃんの次はエニーかな^ ^
モアくんと似てるし、濃いからすぐわかるー!
モアくん、大地くんと親戚ちゃんで
チェリーちゃんと大地くんもだから
ほんとチェリーちゃんと大地くんがそっくりな時がありました^ ^

ねねちゃんとジェシーもどことなく似てる時があったね〜

なんかあっという間に終わってしまたし、
またゆっくりあつまりたいなぁ♡
また遊んでくださいね♪
2015年06月05日(Fri) 15:43
Re: お疲れ様でした〜^ ^
編集
kobana*さん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

先日はお疲れさまデシタ♪
とっても楽しかった(*^_^*)

ぷぷぷ~~エニーちゃんの食いつきには驚かされ~
さすがジェシーちゃんは妹だけあるなぁ~~
って感心しました(笑)
どこの子も一緒で安心しましたよ^^
ねねもとっても貪欲なので(^_^;)


エニーちゃんも写り方によって・・・分からなかった(ゴメンネ)
濃い色同士って逆に分かり易かったりするんですね^^
親戚さんやと~やっぱり似てて面白い(^_-)

そうそう!!ねねとジェシーちゃん何となく似てるとこありましたね♪

ホントに!あっという間でした
お仲間に入れてもらって楽しかったデス^^
きっと・・・女性人で最年長やったと思いますが(苦笑)
また遊んで貰えると嬉しいデス♪
2015年06月05日(Fri) 16:33
すごい!!!
編集
hotdog3さん
すごいです!!!
ちゃ~んと誰が誰だか分かるんですね~☆
.....あたし
間違ってたとしても
気づかないけど(^o^;)

ななも美人さんに撮ってもらえて
ねねパパさんに感謝♡

hotdog3さん、人見知り!?
みえなーーーーーーーーい(笑)
そぉいうあたしも人見知りです(^^;

楽しかったオフ会
今度はいつ開催されるのかしら~
またご一緒させていただきたいです(^^)♡


2015年06月06日(Sat) 08:09
No title
編集
ななママさん またまたおはよう~~~!!

いや~~間違ってた子もたくさんいて・・・コメントで教えてもらったり(^_^;)
写り方で違って見えたりするから・・難しい。。

ななちゃん~~写真の写りじゃなくって可愛いから♡
かくれななちゃんファンになりそうな(≧∇≦)/ププ
あ・・・かくれんでもいいか(爆)

昔っから人見知り。。。年と共に少しはましになってきたけど
大勢の中に入っていくのは未だに苦手かも・・・・
そんなことで心配もしたけど とっても楽しかったので
また機会があれば是非!!参加したいです♪
その時はまたよろしくネ(*^_^*)
2015年06月06日(Sat) 09:12












非公開コメントにする