2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ゴルゴル+3わんパラダイス☆ その2



エニーちゃん爆走☆


20150531 115326
エニーちゃんと会うのは今回で2度目






20150531 115326_1
ブログではもっと大きく見えてたエニーちゃん
コートがフサフサだからかな?濡れると余計に小さく感じた^^





20150531 115501
ココアちゃんとジェシーちゃん☆ 






20150531 115506
んん??誰と誰??そっくり^^





20150531 115817 
ちょこちゃん☆




20150531 115820
ぬ~~~んと入水(^○^)








20150531 122712
エニーちゃん☆





20150531 123932 
『ランチが出来たよ~~』
モア家 レオ大地家とテーブルを囲んで





20150531 123953
モアくん隣のななちゃんちのテーブルの下に





20150531 130837
こっちでもね^^
ココア
ちゃんとっても鼻が利く(笑)しっかりペスポジキープですよ(#^.^#)





53111.jpg 
kobana*さんからおやつをもらう面々^^
ねねもしっかりアピールしておりました(^○^)


まだまだ続くおやつ編(笑)


次回完結!!!!




ねねの兄弟姉妹を探しています

2013年3月20日大阪ぱーとなーどっぐ生まれ
11頭のうち4頭以外はペットショップ経由で巣立ったそうです
お誕生日が一緒とかもしやと思われる方がいらしたら
こちらのメールフォームから連絡頂けると嬉しいです





ドックラン | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
再び、こんにちは♪(*^^*)

ねねママさん、てるえもんさんから色々と聞けましたか?
トレーナーの人からのアドバイスって、ためになりますよね(^o^)v

モア、よっぽどハンバーガー欲しかったみたいで。。(笑)
でも、この笑顔には負けずに、
ハンバーガーしっかりと死守いたしました(^^;

ねねちゃんもハンバーガー欲しそうでしたね~( *´艸`)

ねねママさん、いつも沢山の美味しいオヤツありがとう~です♪
モア、団体さんが回りに居ると、
いつも後ろの方で待機してますよ^^;
欲しいならもっと前に出たらええのにーー!(*≧∀≦)

椅子の上に載ってるジェシーちゃん、可愛いかったですね♥
2015年06月05日(Fri) 11:11
No title
編集
モアままさん またまたこんにちは!!

いつも連続コメントありがとさんデス^^

前日もカウンセリング行って来たけど
てるえもんさんはランでのねねの様子をちゃんと見て
アドバイスしてくれてたんで参考になりました☆
急には出来ないと思うけど・・・今月からトレーニングも再開するので
頑張ってみますね(^_^)/

モアくん~~運動してハラヘリやったんやね(笑)
パパさんのハンバーガーガン見やったよ^^
これは上げられないもんね。

ねねはいっつもハラヘリみたいで(苦笑)
何でも食べたいようで(^_^;)

いえいえ!!私が嬉しくっておやつ持っていってしまいます
そうしないと・・・誰もよって来てくれないから(笑)
あ!モアくんはおやつなくってもちゃんとごあいさつしに来てくれる♪
モアくん控え目なんやね~~

ジェシーちゃんの行動可愛かったわ❤
下の子は要領よくなるん分かる気がする(笑)
2015年06月05日(Fri) 13:24
わぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
編集
あたし、写ってるやん!!!
バッチリぶっとい二の腕が( ̄▽ ̄;)
hotdog3さん
二の腕、細く修正しといてくれなくちゃ
って、誰もそんなとこ見てない!?(笑)

オヤツを前に
みんなおめめキラキラで
ホント整列!でしたよね~(*´ω`*)
あたしはカプリっとされるのが怖くて
オヤツあげるの苦手なんですぅ(×_×;)

ハンバーガーもたこ焼きも
ホントうまうまでしたよね♪♪♪
あの日に戻りたーーーーーい





2015年06月06日(Sat) 08:00
No title
編集
ななママさんおはよう~~ございます!

コメントありがとさんデス^^

ぶっとい二の腕って・・・・そんなん見てなかった(笑)
全然大丈夫ですよ(≧∇≦)/キャハ
誰も見てないよ~~~~~

おやつを前にすると~~み~~んなお利口さんに♪
わらわら集まって来てくれるので~~私は毎回楽しみにしてるんです~ププ
指ごと噛まれる事あるけど・・・それもまた嬉し~~みたいな(笑)

ホントに!!ハンバーガーもたこ焼きもメッチャ旨ウマでしたね☆
あ!ななママさんのシナモン味のドーナッツもいけてましたよ^^
美味しかった(o^^o)♪
2015年06月06日(Sat) 09:04












非公開コメントにする