2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

中之島散策♪№2



ランチにこちらのカフェレストラン(ドッグカフェではありません)へ
テラス席のみわんこOK!!(テーブル2つだけ)
バラ園から徒歩15分くらい

11224.jpg




パスタとごはんプレート
ランチにはドリンク100円でつけることが出来ます^^


11225.jpg





市内なので・・・すぐ前を車通ってます(^_^;)
かろうじて~土曜日なので車の台数は少ない


P1060732.jpg





なぜに・・・・そっち向いてるん???


P1060736.jpg





ねねは~おこぼれ狙ってます・・・もらえるはず無いのにね~プププ


P1060735.jpg





近くにこんなオシャレなお店が♡


P1060731.jpg





クリスマスグッズのお店もありました✩


P1060737.jpg





1枚勝手に写してみました☆


MDY_8088_20141122194531b0e.jpg





小さな可愛い花壇があったので 


MDY_8102.jpg





モモなんちゅう~~顔してるん(笑)


MDY_8103.jpg





真顔やけど・・・とりあえずカメラ目線♡


MDY_8105.jpg





ねねはどこでも大暴れ(ー_ー)!!


11226.jpg








MDY_8098.jpg








MDY_8096.jpg





難波橋 通称(ライオン橋)
堺筋にかけられた橋 4か所に石造で作られたライオン像があります


MDY_8079.jpg





そんな長い時間ではなかったけど・・・


MDY_8076.jpg



モモねね一緒にお出かけ出来て楽しかったデス♪




お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは、
モモちゃんの顔とねねちゃんの頭上のライオン傑作です

おもしろそうですね!
中之島から御堂筋あたりまでゴルと一緒に歩くのハイカラさんかも(笑)
今度歩いてみようかな?

大地ママから聞きましたよ
今度一緒に遊びに行こうって
相談して場所と日にち決めてね!
2014年11月26日(Wed) 19:01
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん おはよ~~ございます!!

≧(´▽`)≦アハハハ~~モモの顔面白いでしょ^^

ねねとライオン像 なんかリンクしてますよねヾ(´▽`;)ゝ

御堂筋をゴル集団で歩いたら~カッコイイですね♪
1度そういうのやってみても面白いかも^^

はい!FBで大地くん見つけてお友達になってもらいました✩
みんなで集まれると~楽しいデスネ!
ふぁん太くんは誰ともお友達なので・・・・顔が広~~~い(^_-)-☆
2014年11月27日(Thu) 09:09












非公開コメントにする