2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ねねの琵琶湖開き☆ その3

 

お昼休憩後


20150523 132705
なんでか係留されるねね(^_^;)
去年の夏はグレインフリーのフードで減らなくていい体重が2㌔も減り
ガリガリだったねね。。今はフードも変えて体重も戻った上に+2㌔になりました☆
肉付き良くなったわ^^





20150523 132726
ふぁんちゃん♡








20150523 132815
モアくんが遊ぼうって誘ってくれてるのに・・・・
こんな顔して吠えてる(>_<)ゴメンヨ







20150523 132950
ふぁん太パパさんとアデルくん☆







20150523 133016 
アデルくんちのお兄ちゃんとふぁんちゃん♡
なぜか?チャンジしてまぁ~~す(*^_^*)








20150523 134053
モアくん 改めて見るとお目目おっきいね♡
今回モアくんちはお姉ちゃんも参加^^モアくんいつもに
増して嬉しそうやったなぁ♪







20150523 134813
すみれちゃんか?チェリーちゃん??







20150523 134910 
またまたこの子はだ~~れ???アセ








20150523 134915 
ねね~~楽しい???





20150523 135131
楽しいに決まってる♪はず・・・毎回思う事!
泳いでる顔って・・・楽しそうに見えないのは私だけでしょうか??
笑顔が極端に少ない。。








20150523 135308
レイナちゃんと奈々ちゃん♡
奈々ちゃんのおもちゃ狙われてるよ~~~







20150523 135313
レイナちゃん余裕でGET!!~ぷぷ








20150523 135318

レイナちゃんしてやったり~~のお顔(笑)






20150523 135320
奈々ちゃん~~しょぼ~~ん(^_^;)








20150523 135924
こつぶちゃん・・・琵琶湖眺めて~~黄昏中☆








20150523 140019
アデルくん^^








20150523 140050
ねね・・・モアくん追っかけるの図








20150523 140056
今度はこつぶちゃん追っかける(^_^;)








20150523 140643
ココアちゃん チェリーちゃん ねね☆
ねねだけ・・・ちょっと距離感ありが笑える








20150523 141703
あら~~アデルくんふぁんちゃんにマウント!!!








20150523 141804
ふぁんちゃんお気に入りのおもちゃで^^








20150523 141805
ふぁんちゃんゴルさんの中で1番年長さんだったけど
とっても幼顔で可愛い♡








20150523 141903
モア・アデル兄弟 仲良く泳いでる(#^.^#)








No4.gif
ナッツちゃんねねのコングお気に入りのご様子デス^^









20150523 142203 
ねねのこの顔(-_-;)ドヨヨ~~ン







20150523 142904
モアくんはおもちゃ咥えてご機嫌さん♡








20150523 143104
一足先にシャンプーして~~ブラッシング中の奈々ちゃん^^








20150523 143204
ナッツちゃんも濡れたを拭いてもらって








20150523 143401
レイナちゃん~~お気に入りのおもちゃ咥えて
見せびらかすようにみんなのところを回ってたね^^







No5.gif
モア・アデル兄弟 走ります(#^.^#)








20150523 145501
モアくんのリラックス姿^^








20150523 145503
レイナ・アーちゃん姉妹 お決まりガウガウ^^








20150523 145800
ふぁんちゃんパパと しっかりカメラ目線いただきました☆







20150523 151421
ナッツちゃん~~よく遊んだネ^^








20150523 152051
最後の最後もチェリーちゃんは(笑)








20150523 152309_4
そろそろ解散の時間も近づいてきたので~~
集合写真です








20150523 152354
奈々ちゃんとねねのリードを持って
にわか多頭飼い気分を味わう(≧∇≦)/ウレシイ







20150523 152427
こつぶちゃんすみれちゃんポーラちゃん不在








20150523 152649
最後に
13頭全員集合で♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今シーズン初琵琶湖!!
たくさんのお友達ととても楽しい時間を過ごせました
みなさんありがと~~~ございました^^

またご一緒出来るとウレシイです(o^^o)♪

動画2連発!!



 


何故か??水の中でおちりが気になりクルクル回るねね











水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは、
ねねパパさんありがとう
ふぁん太の表情可愛い!
たくさんのお写真楽しめましたよー

家に帰ってからPCにカード挿入しても
ねねちゃんの写真見当たらず
なんでかなと思っていました
福井組さんと遊んでたからですね
よろしくお伝えください

ワンちゃんと琵琶湖満喫するのに一番いい時季でしたv-7
いちごをねねちゃんの妹分にしてね(笑)
2015年05月30日(Sat) 23:34
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^
お返事遅くなりました。

ふぁんちゃん~~めっちゃいい表情してますね(*^_^*)
ちょっと幼顔に見えたり♡

いえいえ!ねねの写真たくさんあるので~~全然OK!!ですよ^^

暑く無くって楽しい琵琶湖開きになりました☆
いちごちゃん♡ねねはいい教育係にはなれそうにない(苦笑)
再度・・・教育し直しです(^_^;)
2015年06月01日(Mon) 13:23
No title
編集
モモねねママさん、おはようさんです♫

いよいよ疲れが出て風邪ひきましたーっ(笑)
コメント遅れちゃってごめんなさい^^;

モア、ねねちゃん好きやから、いつもしつこく誘ってごめんね^^;
多分モア、ねねちゃんと一緒に走りたいんかも(^^)
ねねちゃんたまに追いかけてくれるし、
それをモア期待してるんかと思いますよ(*^_^*)

アデルくんともモアも走ってましたね〜!
またまたコマ送り♡
楽しそうに走ってる様子がよく分かって嬉しいです(o^^o)

泳いでる時の顔、やっぱり水の中やから口開けて笑えへんからかな?
笑顔で泳げへんから楽しく見えへんのかもですね(^◇^;)
モアも同じですよ(笑)

こつぶちゃん、琵琶湖眺める写真…ポスターみたい(*´艸`*)♡

あまり暑くなくって、ほんとに楽しい1日でしたね♫
いつもオヤツ沢山頂いて、ほんとにありがとうございます♡

私、まだこの日の記事の最終回残ってる^^;
早く書かないと、どんどん溜まる〜(笑)
ねねママさんに追い越されちゃいましたね(≧▽≦)/
2015年06月02日(Tue) 08:09
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

あらら~~風邪大丈夫???遊び疲れが出たんやね(^_^;)
無理しないように・・・こんな時にコメント入れてくれてスンマセン
お大事にネ!!!

いえいえ!!モアくんは全然しつこくないよ^^
上手に誘ってくれてる☆優しくって私は大好きデスヨ♡
ねねが・・・・アカンのよね(>_<)
遊び方が分からないし・・・わんこも苦手なんかもね・・・。
モモとの関係で遊ばれへんって教えて来た結果が今こうなってるのかなって。。

アデルくんとモアくんってそっくりで~~なかよく遊んでたね♪

モアくんもつまらなそうな顔してる??
ねね・・・水遊びの写真・・・ほとんどブッス~~ってしてるよ(^_^;)

こつぶちゃん~~可愛かったネ♡
今度はランで遊んでみたいわ^^
1年半前 遊んで貰った時は・・ねねすぐにゴロ~~ンってお腹出して逃げてた。。

そうよね!!人的にはちょうどの気温やったね☆
これからの水遊びはそういうわけにはいかんやろうね・・。

勝手におやつあげて・・・あかんかったら言ってネ!!!

体調と相談しながら~~ゆっくり更新してくださいな^^
また思い出して~~楽しめるから♪


2015年06月02日(Tue) 14:30












非公開コメントにする