2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ねねの琵琶湖開き☆ その2

 

ナッツちゃんも迷わず入水^^




20150523 114051 
なんか~~勇ましく見えるのは私だけ(笑)






20150523 114114 
ねね・・・足立ちます~~ププ






20150523 113923 
奈々ちゃん^^







20150523 114136 
こつぶちゃん~~ハイパー(*^_^*)







20150523 114231 
泳ぎも達者デス♪







20150523 114606 
ねね・・・・ナッツちゃんにおもちゃを取られて(笑)
こういう場面ではわんわん言いません。。
諦めは早いようです(^_^;)






20150523 114118 
ナッツちゃん・・・水面に浮かぶの図!







20150523 114845 
女優ナッツ豪快ゴロスリを見せる(#^.^#)






20150523 115349 
ねね~コング放しません^^






20150523 115505 
ねねの後ろに






20150523 115511 
アデルくん^^







20150523 115516 
一緒に泳いでくれてたんやね~~アリガト☆

濡れると・・・何でこんなに人相悪なるんやろう
目の下クマ出来てるみたいで病人っぽい。。。




20150523 115622 
遅れて~ふぁんちゃんも到着^^







20150523 115624 
ねね~~ふぁんちゃんよりパパさん(^_^;)






20150523 115628 
戻ってくるねね
自分なりのあいさつ終わったみたいです(苦笑)






20150523 115640 
こつぶちゃんとアデルくんの追っかけっこを
邪魔してみたり(苦笑)





20150523 115831 
なんか絵になるポーラちゃん☆







20150523 120025 
チェリーちゃんかな?いや~~ナッツちゃんか??








20150523 120034 
ふぁんちゃんのゴロスリ始まりましたよ♪






20150523 120343 
相変わらずのねね







20150523 120454 
でも~これが1番楽しいようで♪








20150523 120543 
チェリーちゃんもおっきなおもちゃ咥えて^^
なんて名前のおもちゃやったか・・・忘れた。。






20150523 120916 
ナッツちゃんとふぁんちゃん☆
ふぁんちゃんのガーコちゃんが気になるご様子^^







20150523 120940 
アデルくん~~豪快に入水♡







20150523 121656 
レイナちゃんとアーちゃん
ママさんにおもちゃ投げてもらいます^^








20150523 122127 
チェリーちゃんのこの姿
何度も拝見させてもらいました(笑)







20150523 121757 
ココママさんも放そうと・・・・試みるも
チェリーちゃんなかなか放さない








20150523 123147 
ぼちぼち!お昼休憩を







20150523 123438 
またまた朝のメンバーで係留!







20150523 124056 
福井組の黒い子さん達
休憩中^^








20150523 124107 
みんなで楽しくお話ししながらのランチタイム☆







20150523 124112 
アデル家は豪華な手作りお弁当デシタ☆さすが







20150523 124118 
ナッツちゃん・・・・テーブルの下で
ちょっとお疲れ顔かな(^_^;)

ナッツ家も手作りお弁当で☆






20150523 124149 
食事の間 係留してたので・・・・はよ放せと1番奥で訴えるねね(+_+)








20150523 130429 
さぁ~~おやつオバチャン至福の時♪







20150523 130447 
おやつの時はみんな~~良い子でお座り^^
常にベスポジキープはココアちゃん(^_-)






20150523 130541 
ねね得意の鼻のせ^^
鼻パクは失敗・・・このおやつ軽すぎて(言い訳)
おやつの為なら何でもする卑しんぼう^^;







20150523 130709 
まだまだおやつタイムは続き^^
ここでも~ココアちゃんしっかりキープ(笑)








20150523 130722 
群がってくる子達にオバチャンもテンションUP(爆)








20150523 130901 
モアくんお目目ウルウル☆
超可愛いぃ~~~(#^.^#)






20150523 132319 
チェリーちゃんなんか訴えてる???







20150523 150001 
ココママさんんの周りにも卑しんぼう達が^^







20150523 132332 
黒い子達はまったりとアデル家の傍で寛いでおりました☆


次回で完結!!!!




水遊び | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはよ〜さんです(*´∀`)ノ

知内浜、けっこう先まで行っても足届いてましたよね^^;
モアのいつも泳いでる浜は、割と直ぐに深くなるんですよ♫
なのでイヤでも直ぐに泳げます(笑)

ふぁんちゃん到着した時、
ねねちゃんとモアがWでお迎えに行ってましたよね♫
なんかふたりで嬉しそうに飛んで行ってたので、
見ててすごい微笑ましかったです(*´ω`*)

モア、ひとりで高いとこ座ってオヤツ貰ってる^^;
すんごい偉そうや〜(笑)ごめんなさいね(;^_^A
ウルウルのおめめ〜!
オヤツを貰う時に使うモアの作戦です(爆)

え〜?もう次回完結なんですか∑(゚Д゚)
まだまだ続くと思って楽しみにしてたのに(笑)
最終回も楽しみにしてますね♡
2015年05月29日(Fri) 10:28
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

去年泳いでた場所はもうちょっと深かったような??
かなり遠浅やったね(^_^;)みんな足ついてた
モアくんが泳いでる所の方が水透明でキレイなんちがうんかな??

ふぁんちゃんというより~~パパさんにあいさつ行ってた・・ねねは(笑)
可愛がってくれる人の事はよく知ってるわ♪
モアままさんにもグイグイ行くもんね^^
人好きねねでも・・・敬遠する人居てるんよ(^_^;)
モアくんの腰からブルブルさせて寄って来てくるんメッチャ嬉しいよ♪

モアくんのお気に入りのイス☆
あんなにリラックスして寝てくれるなんて~いいなぁ☆
ねねは外ではなかなか寝たり出来ないから~~

そうなんや~~モアくんの作戦にまんまと引っかかったわ(笑)
あんなお目目で見つめられたら~~何でも許せそう^^

3回でも長いくらい~出来るだけみんなの写真もって思って
いつも長くなる。。
飽きてくるよね(苦笑)


2015年05月29日(Fri) 15:12
No title
編集
こんばんは〜!

ねねちゃんコング好きなんですね!
こつぶも、ねねちゃんのと色違いでピンクのコング買ったのに、
全く興味ないみたい。
コングなら壊れないと思ったのに、
ふにゃふにゃのオモチャじゃなきゃ嫌みたいです(*-*)

こつぶは、やっぱりゴルさんみたいには優雅に泳げないですね〜。
夏はこれから!
特訓に励みます(笑)

また遊びましょうね〜♪
2015年05月29日(Fri) 23:45
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

ってまたこんな夜更かし時間です・・
朝散歩もこれじゃ起きれんよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモンw

今回福井組のレイナちゃん あーちゃんも
来てたんやね いいなぁ~♪

今年の夏はリクもライフジャケット用意して
待ってるんでまた誘ってねん(≧ω≦)b

てか例のわんわん!言うのが最近の悩みの種やねんけど
それが心配やったりもする(´;ω;`)
2015年05月30日(Sat) 02:11
No title
編集
おはようございます!

初琵琶湖、楽しかった〜♪
ねねちゃんはしっかり足着いてるのに、すぐ近くのナッツは普通に泳いでる。
どんだけ足の長さ違うねん!って笑えました。

たっくさんのワンコに囲まれて、テンション上がりっぱなしの1日。
うちの前に琵琶湖があればいいのに〜!

あ、帰りはおかげさまで渋滞ナシでした♪
ありがとうございました。
2015年05月30日(Sat) 10:53
Re: No title
編集
ことはるあめこつぶさん こんばんは!!

コメントありがとさんデス^^

ハイ!!ねね水遊びではコング命(*^_^*)
こつぶちゃんは興味無し???
みんな好みがあるんですよね☆

こつぶちゃん~~とっても可愛い♡
ねねにもバニさんのアランくんってお友達がいるけど
50㌔くらいある男の子です^^
女の子は小さめなのかな(#^.^#)

泳ぎはまだまだでも~~走ってる姿はハイパーそのもの♪
楽しそうでしたね^^

是非!!また遊んで下さいネ(o^^o)♪
2015年05月30日(Sat) 18:42
Re: No title
編集
萌ぇさん こんばんは!!

コメントありがとさんデス^^

ぷぷぷ~~夜更かししてたら・・・早起きは無理ね(笑)

レイナちゃんアーちゃんとも2回会うことが出来たよ☆
おもちゃ咥えてきて~~見せびらかしてくれた~レイナちゃん(#^.^#)

うんうん!!リクくんも一緒に泳ぎに行こうね^^
今度行く時 誘うね(o^^o)♪

わんわん・・・この日のねね。。めっちゃ酷かった。。
今日トレーニングのカウンセリング受けてきたよ
急にはどうにもならないけど・・・根気よく頑張るしかなさそう~~
取りあえず・・・吠えそうになる前にこっちに引いてお座りさせて
落ち着かせる事かな(^_^;)どうも反射的に吠えてるみたいで。。
これがなかなか難しい。。繊細な子に多いらしいよ。。
お互い頑張ろ!!!
2015年05月30日(Sat) 18:50
Re: No title
編集
ナッツ母さんこんばんは!!

コメントありがとさんデス^^

うんうん!初琵琶湖☆楽しかった(*^_^*)
気心知れたメンバーで私的にもとっても楽しかったで~~す♪

いや~~ナッツちゃんが泳いでた所の方が深かったんじゃないかな?
そこまで・・・足の長さ違うとは思えんけど(笑)

ホンマやね~~夏は琵琶湖 冬はマキノとかこの辺はわんこと
遊ぶのに最高のところやね^^

良かった!!渋滞なく帰れて~~道間違えずに帰れたんやね(爆)
2015年05月30日(Sat) 18:56












非公開コメントにする