2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

ねねの琵琶湖開き☆ その1



出遅れましたが・・・・ようやく琵琶湖の記事UPです^^;


23日土曜日 福井組と関西組合同での琵琶湖初☆泳ぎ
に行ってきました^^


まずはお友達紹介

福井組さんから


20150523 135320

GWに芝政のランで一緒に遊んでもらった奈々ちゃん♡




20150523 135140

1年半前 芝政のランで遊んでもらったこつぶちゃん♡




20150523 130908

レイナちゃんアーちゃんもGWに芝政で^^ご一緒しました




20150523 133944

すみれちゃん♡もまた1年半ぶりデス^^お久しぶりぶり




20150523 113957

初めましてのポーティー(略)のポーラちゃん♡




滋賀組さん

20150523 113507

お馴染みココアちゃん♡雪遊び以来やね^^




20150523 121736

そして~~ココアちゃんとは姉妹みたいな仲良しチェリーちゃん♡
バケツ咥えた写真でゴメンヨ^^;




唯一の京男

20150523 115653_1
モアくん♡





三重組さん


20150523 120104

ふぁん太くん♡



20150523 114825
そして初めましてのモアくんのお兄ちゃん
アデルくん♡




最後は大阪組

20150523 114313
異母姉妹のナッツ嬢♡



20150523 112524 
そして・・・・・こんな風にわんわん煩かったねねの総勢13わん☆



20150523 105655_1 
準備の間・・・係留!! 左からチェリーちゃんココアちゃんねね




20150523 105700 
ごあいさつは『わんわん』から・・・・みなさんどうもスンマセンでした。。。。





20150523 110231 
取りあえずライジャケ着用!!





20150523 110240 
ねねにもこんな名札ほしい~~




20150523 110244 
モアくんも入って~~




20150523 110313 
すみれちゃんも~~5ゴル☆





20150523 110838 
この日は曇りで時折太陽が顔を出すくらいで
涼しかった^^


ココアちゃん~~ぶるぶる^^


20150523 110854 
ねねの横で泳いでるこの子はだ~~れ???





20150523 110859 
チェリーちゃん^^

遠浅なので・・・みんな途中まで歩いてる(笑)



20150523 111212_1 
ねねはコングをずっとレトリーブ
やっぱり人のおもちゃには興味ゼロ






20150523 111226 







20150523 111236 
モアくん^^





20150523 111125 
左から 奈々ちゃん 奥 レイアちゃん 前 ねね

水の中に入ると・・・泳ぐのに必死なのかわんわん言わないねね^^;




20150523 111321 
奈々ちゃんもお気に入りのおもちゃをレトリーブ^^





20150523 111641_1 
この後姿の子~~誰か分かる人教えて(^_^;)





20150523 111700 
ココアちゃん





20150523 111731_1 
モアくん





20150523 112153 
ポーラちゃんはポルトガル原産の漁師さんのお手伝いをするわんこで
すご~~く泳ぐ犬種らしいです
ママさん曰く・・・・のわりに、ポーラちゃんはそこまで泳がないらしいけど^^;



20150523 112202 
モアカメラ装着!!





20150523 112205 
ねね・・・すれ違ったって事は写ってない(/_;)





20150523 112434 
こつぶちゃん~~バニさんにしては体重35㌔とか
お名前の通りこつぶちゃん♡


ねねもゴルにしては小さいので~~一緒やね^^


20150523 113044  
レイナちゃんか?すみれちゃん??同じようなカラーしてたから
この写りでは判別不可能・・・ゴメンネ




20150523 113008 
チェリーちゃんはしっかり名札が付いてるから濡れても間違わないネ^^
おふたりお馴染みのおもちゃ争奪戦
この状態がしばし続き・・・最後はチェリーちゃんが取ったのかな?




20150523 113200 
モアくん琵琶湖やと~~ホント楽しそうに泳いだり走ったり~~
元気いっぱいやったね(*^_^*)





20150523 113219 
こつぶちゃんママは果敢にも一人入水^^
後を追う奈々ちゃん





20150523 113247 
私~~バニさんが泳ぐ姿初めて見たかも^^





20150523 113253 
ねねは・・・こればっかりで(苦笑)





20150523 113349 
奈々ちゃんとレイナちゃんか?アーちゃん???





20150523 113642 
あは・・・・やっぱりこれ^^;






20150523 113721 
モアくんリード咥えて
ぱぱさんに聞いたらモアくんので無かったようで
誰かの落し物やったかも^^;



No2.gif 

ココアちゃんとモアくんの追っかけっこ☆

例によって・・・写真の枚数が多いため
もう少し続きます!!





水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

ブログのUP、待ってましたよぉ~~( =^ω^)

我が家でも今回またまた山盛りのお写真・・
きっとねねちゃんとこも相当な数では(^。^;)?
写真整理お疲れさまデス(*`・ω・)ゞ

水の中で顔だけ出してたら、
ほんま誰か分かりませんね~(^ー^;A
でも、黄色のおっきい丸いオモチャを追ってる後ろ姿、
多分レイナちゃんと違うかな?
レイナちゃんもそのオモチャ好きみたいやったんで(*^^*)
モアも、そのオモチャやと沖まで追っかけて泳いでました(笑)

ねねちゃん、ちゃんと自分のオモチャだけで遊んでて、
一途で偉いなぁ~♪
モア、目新しいオモチャ、一通りくわえてた^^;
気が多いんです(笑)

ココアちゃんとの追っかけっこ!
コマ送り動画、ありがとございま~す♥
やっぱり動きあると見てて面白いですよね(*´▽`)

あ、モアカメラ~!
ねねちゃんすれ違ったけど、ちゃんと写ってましたよ(^o^)v
ねねパパさんもしっかりと~(笑)
次の最終回でUPしますね(^o^)/
2015年05月29日(Fri) 02:22
No title
編集
こんにちは。

今シーズン初琵琶湖、楽しそうですね♪
人はまだ冷たくて早いけど
ゴールデンだとちょうど良い感じみたいですね。
今年は海には行けないけど
9月には山で水遊びさせたいと思っています。

ふぁん太君とは去年の11月に琵琶湖のオフ会で会いました♪

2015年05月29日(Fri) 10:45
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

こんな拙いブログ待っててくれたんですか~~またまたありがとさんです☆
私なら撮った写真加工なんてしないで・・・そのままブログにあげるけど。
わが家のカメラマンはきっちり加工するので・・・仕事がありで時間がなく
遅くなりました(^_^;)

モアぱぱさんもいつもたくさん写してるもんね☆
どっちも犬ばか(笑)いや!親ばか~ププ


濡れるとわんこって判別不可能になるね。。
みんな同じ顔に見えたりしてね^^;
そう?あれはレイナちゃんやったんかな~~
カラーも見えないし・・・濡れると毛色も変わるから~~
モアくんとおもちゃ一緒に追っかけてたんやね^^


ねねは何でか?人のおもちゃでは遊ばないな~~
でも・・・食べるもんやったら・・豹変するよ(爆)
誰かの噛み砕いた氷とか必死で食べたりする(^_^;)
意味分からんわ~~

ココアちゃんとモアくんよく追っかけっこしてたね☆
ねねのそんな姿見てみたいなぁ~~
一生を無理かも(苦笑)

モアカメラ!!いつも酔いそうになりながら楽しませてもらってます(笑)
わんこ目線がとっても新鮮☆
楽しみにしてますね!!
2015年05月29日(Fri) 14:19
Re: No title
編集
つよ・けいさんこんにちは!!

コメントありがと~~~ございます^^

去年に続き2度目の琵琶湖でした☆
場所も同じで^^お天気がちょっと曇り空でお水もキレイに見えないけど・・・。

ねねは楽しかったと思います(*^_^*)

ゴル達は寒そうにはしてなかったですね(笑)

メイちゃん今年の夏は子育てに忙しいから☆
落ち着いたら遊びにいけますね♪

そうなんですか!!ふぁんちゃんと会った事あるんですね☆
よく遊んで貰ってる同じお里のメンバーデス♡
2015年05月29日(Fri) 15:17












非公開コメントにする