2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

姉妹でランラン♪その3 完結!!

 


同じ犬舎の2歳ことらくん♡




MDY_2419_20150517_142457.jpg
飼い主さんとお話してたら~~





MDY_2427_20150517_143016.jpg
なんと~~お友達モアくんの同胎兄弟☆
6頭出産のうち3頭が不幸にも亡くなって
3頭兄弟に。
ママ犬の最後の出産だったとか。



MDY_2429_20150517_143047.jpg
お顔にアザが・・・
お里からこちらのご家庭に~~こてつくんと言うお兄ちゃんが居て
とても仲良しで楽しい毎日を過ごしているのが伝わってきました♬




MDY_2408_20150517_142351.jpg
お兄ちゃんのこてつくん♡
優しぃ男の子なのに・・・低姿勢のきいろちゃんはいつもの感じで^^





MDY_2430_20150517_143121.jpg
モアくんに似てる(#^.^#)毛色は違うけど
ママさん3兄弟のお里での写真をスマホの中に大事に
保存してありました^^





MDY_2434_20150517_143150.jpg
こてつくん 秋には4歳 40㌔あるそうで
やっぱ男の子はおっきいネ^^





MDY_2435_20150517_143204.jpg
暑いから・・・ちょっと動いたら休憩って感じで(^_^;)






MDY_2438_20150517_143216.jpg
ランの中でも一緒に居ることが多かった兄弟☆
こういうの見ると~~やっぱゴルの多頭飼い憧れるなぁ(#^.^#)






MDY_2440_20150517_143314.jpg
モモ 何見てるんかな??





MDY_2441_20150517_143336.jpg
きいろちゃんも久々ランランで楽しそう♪






MDY_2454_20150517_145112.jpg
常連さんのスタンプーのぽんずちゃん♡
サラちゃん・・・・引いてる(笑)

こういうとこが~また3姉妹よく似てる(*^_^*)





MDY_2467_20150517_145941.jpg
ぽんずちゃんに会ったら・・・・必ずといっていいほど
わんわん吠えるねね。。
この日もやっぱり・・・・・・。




MDY_2468_20150517_145942.jpg
この写りではぽんずちゃんと遊んでるみたいやけど・・・





MDY_2465_20150517_145904.jpg
結局・・・最終的にはこのポーズで降参
わんわん言わんかったらいいのに・・・・ね。





MDY_2470_20150517_150352.jpg
現役男子こてつくんには始めっからゴロンとお腹見せて(笑)
わんわん無し・・・吠える吠えないのねね基準がさっぱり。。。





MDY_2473_20150517_150845.jpg
お昼をすぎてから・・・ますます気温上昇!!





MDY_2481_20150517_151706.jpg
ダッコしてると・・・暑いだろうとイスに座らせてみたり^^





MDY_2486_20150517_151721.jpg
サラちゃんファミリー☆愛情溢れる1枚♪





MDY_2491_20150517_151744.jpg
ママさん居ないから・・・ちょっと淋しげなきいろパパ(笑)





MDY_2494_20150517_152839.jpg
きいろちゃんはそんなことちっともお構いなく~~お友達のフリスビーを
借りて^^







MDY_2496_20150517_152843.jpg
サラちゃんに取られまいと必死(爆)






MDY_2497_20150517_152916.jpg
結局・・・ぽんずちゃんに取られる(爆)





MDY_2489_20150517_151738.jpg 
だんだん・・・休憩が長くなって・・・・

もうランだけでは暑くって無理やね(^_^;)





MDY_2328_20150517_133703.jpg
ねね~満足したようです^^
暑い中遊んでくれてありがと~~~

そしてまた新たに繋がったご縁をこれからも大切に!!!

サラちゃんきいろちゃんナッツちゃん今度は泳ぎに行こうネ(*゚∀゚*)


ーお詫びー

こてつくんことらくんのオーナーさんに了解を得ず
ブログに載せてしまいました。
すみませんでした。





ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねママさんこんばんは~

ねねちゃんお鼻ほんと黒々してきたね~♪
って事はやっぱウインターノーズで雪焼けみたいな
もんやったんやね

姉妹ちゃん3頭並んだ横顔がソックリ!!
マズルら辺がまったく一緒や( ´艸`)

ことらくんも毛色違うけど
モアくんに似てるね~w( ▼o▼ )w
ゴルの繋がり面白いね~

あ、そうそう前記事のコメの返事の親戚サイト知ってるよん
アメブロにも親戚さんやったら何人かいてるよ~
でも兄弟犬はまだ出会った事ないんよね・・
13頭も兄弟いてるはすやのに\(;゜∇゜)/
2015年05月23日(Sat) 01:41
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは(*^^*)

モアの同胎兄弟のことらくん♪
まさかパトラッシュで会われるとは!
ほんとに縁がありますね~( 〃▽〃)

ことらくん、モアとやっぱりよく似たお顔❤
私も会いたかったです~♪

わたし。。モアが6兄弟で3頭亡くなってたこと、、
実は初めて知りました。
ずっとモアは3兄弟と思っていて。。
悲しいことだったので、きっと竹山さんは
このことを言わず敢えて伏せられてたのかもですね。。

でも、いつかは知ることだったと思います。

生まれたばかりのモアの兄弟が3頭も。。
辛くて思わず泣いてしまいました(;つД`)
モアもことらくんも、その3兄弟の分まで幸せにならないとね!

湿っぽくなってしまった!
ごめんなさい(;^o^)

ねねちゃん、ワンワン言った後にゴローン^^;
すぐ降参してしまうねねちゃん、可愛いなぁ(笑)

これからはお水遊びの季節♪
ねねちゃん、いっぱい泳いでね~(*´▽`)
2015年05月23日(Sat) 22:14
Re: No title
編集
萌ぇさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

最近気づけば~ねねの鼻少し黒くなってきた(#^.^#)
でも色が抜けてくるの・・・早い方かもね。。。

横顔の方がみんな似てるかな♡ねねが1番マズルが長い(^_^;)
毛色はねね~キイロちゃん~サラちゃんの順で濃くなってる!

モアくん3兄弟はみんな毛色が違うみたい
モアくんが1番濃くって~次ことらくん^^
でも顔はやっぱり似てるネ☆

親戚サイトやっぱ知ってるよね!!
親戚さんは見つかったんやね~~へぇ~リクくんって
13頭兄弟なん???そりゃまたスゴイ^^;
見つかって兄弟会したらスゴイやろうね♪
2015年05月24日(Sun) 11:57
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

コメントありがとさんデス^^

前にスタッフの人からこてつ・ことらくん兄弟の事は聞いてて
でも~~会えたのは初めてで☆
まさか~~モアくんの兄弟とは思ってなくって^^;
聞いてビックリ^^

そうなんや・・・・3頭亡くなってた事知らんかったんやね。。
なんかブログに書いてしまって・・・よかったんか。。。。
ママ犬がお産するには歳が行ってたんかな??最後のお産やったと
ことらくんのママさんに聞いたけど。
そういう事ってブリダーさんはふせるもんなんやね。
なんか申し訳ないです・・・悲しい想いをさせてしまって(/_;)

そうやね~~その子達の分も元気で楽しい事いっぱいしないとね^^
あ!モアくんもことらくんも今でも十分幸せやけどね♪

ねね・・・・もっと賢い子になれるように頑張ります。。。
昨日も相当わんわん言ってたんで・・・かなりショック受けました。。
人に吠えてたのも。。。

モアくんもいっぱいねねのわんわん攻撃受けてたもんね・・・
ゴメンネ(>_<)
2015年05月24日(Sun) 12:08
No title
編集
モモねねママさん、こんにちは〜♫

またまたコメントです(^^)
今日は家でゆっくりしてますよ^^;

モアのあと3兄弟が不幸にも亡くなったこと、
私はねねママさんに教えてもらえて良かったと思ってますよ(*^_^*)
ずっと知らないままやったら、それこそ悲しかったです^^;

モアの一緒に生まれた兄弟のことやから、
真実はちゃーんと知っておきたかったです(^^)
なのでねねママさんにほんま感謝してます♡

悲しいことやし伏せはるものなんかも、ですが、
本当のことブリーダーさんも私らに言うてくれはった方が良かったのに〜!
なんて、今はそっちに少し腹が立ったり^^;
ねねママさんには感謝しかありませんよ〜♡


それと、ねねちゃんのワンワンのこと〜。
モアは全く気にしてませんよ(^_^)b
モアはねねちゃんのこと大好きなんで、
それを証拠にいつも何度も誘いに行くでしょ〜♫
昨日でもしつこくねねちゃんにちょっかいかけてたし(笑)
なので、モアの場合は全然そのことは大丈夫です(^^)

でも、ねねちゃんのワンワンのこと、
ねねママさんが気にされてショック受けはるのもすごい分かります(>_<)
ねねちゃん、ほんまは優しいし人懐こいコやのにね(o^^o)
それを分かってくれるお友達も沢山いはるし♡
モアも私もその仲間ですよ〜(^^)

きっと何かいい解決策がありますよ。
ねねママさん、元気だしてくださいね(^^)

あ!それと!
昨日ことらくんママさんと連絡取れました♡
近々お会い出来そうです♫
今はもう1頭の連絡待ちです(^^)
ねねママさん、ほんとにありがとうございました♡
2015年05月24日(Sun) 13:08
Re: No title
編集
モアままさんこんにちは!!

ぷぷぷ~~さすがのモア家も今日はのんびりしてますか(笑)
雨の予報が天気いいよね(*^_^*)

うちものんびりしてますよ^^

私もモアままさんの立場なら兄弟の事!ちゃんと知っておきたかったかな。
ことらママさんはそのこと~もっとちゃんと聞いてるのかもしれませんね。

私は聞いた事をそのまま書いただけで・・・モアままさんにそう言ってもらえると
それでヨカッタのかな(^_^;)

ねねの事。。もありがと~~
ずっと気になっていて・・・なかなか行動にうつせなかったのが
いけなかったのか・・・とりあえず土曜日にしつけ教室に行って来ます。
すぐにどうこうなるとは思えないけど・・・。
まず第一歩として。

モアくんにはいつも感謝^^こんなねねを誘ってくれるんやもんね。
次の日曜日が心配です(>_<)
初めての子が多いから・・・。
でもこうやってこれからもみんなと一緒に遊んでほしいと思うから・・・。

でないと・・・・何をするのもおひとり様になってしまう^^;

あら~~ことらくんと連絡取れたの~~~
ヨカッタネ♪とてもお話しやすいご夫婦やったよ(#^.^#)
また楽しみ出来たネ♪

2015年05月24日(Sun) 13:29












非公開コメントにする