2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

姉妹でランラン♪その2

 


カフェでランチタイム☆


ねねウインターノーズ少し回復傾向(#^.^#)




20150517 120936
エアコンの効いた室内でも
なかなかハァ~ハァ~~止まらず。。



20150517 121000
サラちゃんも




20150517 130301
ここからきいろちゃん参加!!
パパさんとふたりで駆けつけてくれました♬

後から来たものには厳しいわんこ(^_^;)なぜだろね?




5174.jpg 
ねねがサラちゃんにわんわん言ったみたいに
サラちゃんきいろちゃんにわんわん(^_^;)

でも~~全然動じないのがきいろちゃん~ププ

MDY_2283_20150517_114411.jpg
ランラン午後の部スタート☆





MDY_2293_20150517_131429.jpg
そっくり姉妹☆サラちゃんときいろちゃん^^





MDY_2302_20150517_131550.jpg
ねねも~~





MDY_2307_20150517_132512.jpg
モモもランランするよ^^ほんまかいな





MDY_2310_20150517_132724.jpg
サラちゃんパパ 至福の時♬





MDY_2317_20150517_132938.jpg
何度見ても~~そっくりやん(≧∇≦)/





MDY_2335_20150517_134005.jpg
右から大中小か(笑)
ねね・きいろちゃん・サラちゃんの順
おっと~~4ショットになってる(#^.^#)





MDY_2354_20150517_134643.jpg
モモ・・・ダッコの要求多いのでオンリードでランの中
お散歩中(#^.^#)





MDY_2359_20150517_134740.jpg
トイプーちゃんも遊びに来てました
とっても人懐っこい子♡ モモともちゃんとごあいさつ^^





5176.jpg
きいろちゃんパパと戯れる(^▽^)





MDY_2364_20150517_134823.jpg
きいろちゃんパパも目を細めてサラちゃんナデナデ(o・_・)ノ”(。-_-。)




MDY_2370_20150517_135652.jpg
暑かったからパパに水をかけられたきいろちゃん^^





MDY_2383_20150517_140352.jpg
ここからサラちゃんオンパレード^^





MDY_2378_20150517_135902.jpg
ベンチに足かけて~





MDY_2386_20150517_140421.jpg
冷たくって気持ち良かったんかな^^

お鼻・・潮ふいたみたいに白い筋になってた





MDY_2407_20150517_142305.jpg
いいお顔デス♬






5177.jpg
3姉妹こんな3ショットも☆
DNA恐るべし!!!





MDY_2447_20150517_144934.jpg
と、ここでまたまた同じお里のゴルさんと遭遇♡

なんとお友達モアくん同胎の兄弟やったんです(≧∇≦)/


次回完結!!!

ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはよ~さんです♪

ねねちゃんのお鼻!
ほんと、黒く戻ってきてますよね(*´▽`)
やっぱり薄なるの冬だけなんかな~^^;

モモちゃんも暑いなか頑張ってランラン?してたのね(笑)
やっぱり甘えてダッコ~って言うんですね( 〃▽〃)カワイー

みんな並んでの4ショット☆
とってもイイ感じですよ(≧∇≦)b
そっくり姉妹、ほんと見てて幸せですよね( *´艸`)

いよいよモアの兄弟登場~(*≧∀≦)
楽しみにしてます❤
2015年05月22日(Fri) 08:33
Re: No title
編集
モアままさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

コメントありがとさんデス^^

ねねの鼻。少しだけど色が戻ってきましたよ♪
モアくんみたいに真っ黒のお鼻がいいんやけどなi-235

モモはノーリードって前から好きじゃないみたい(^_^;)
もうちょっと涼しかったら良かったけど・・・。
基本!ほとんどダッコです。。。

モモもイスに乗ってたから~~4ショットになりました♪
小さいから見逃しそうやけど(苦笑)
ホンマ!よく似た3姉妹♡私も自然と笑顔に♡

そうです!!ことらくん登場します☆
2015年05月22日(Fri) 09:43












非公開コメントにする