2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

姉妹でランラン♪その1

 


17日日曜日 晴天の中パトラッシュへ

時刻午前10時すでに暑い(^_^;)



20150517 100827
しっかりモモもランラン♬ってか基本はダッコ(^_^;)






5171.jpg
モモねね1番乗り!!

しっかり保冷剤入りのバンダナ着用




20150517 101259
ねね~~スタッフのお姉さんがとっても気になる(^▽^)






20150517 101354
わが家の凸凹姉妹♡






20150517 102714
スタッフのお姉さんが氷を持って来てくれると

スゴイ勢いで噛み砕いて吐き出したり・・・食べるより遊んでる(^_^;)




20150517 102925
しっかり甘えることも忘れない(≧∇≦)






20150517 103426
先週末も雨で遊べなかったナッツちゃん

お久しぶりぶり~~~♬





20150517 103612
相変わらずお目目パッチリのべっぴんさん♡





20150517 104452
そして ご紹介します^^

ねねの同胎 姉妹犬サラちゃん♡
ナッツちゃんが出会ってくれたおかげで
こうやって対面することが出来ました☆アリガト




20150517 104407
ホンマにそっくりで^^







20150517 104410
思わず~~抱きしめてしまった~ププ





20150517 104726
お里ではピンクリボンだったサラちゃん
ママさんはむらさきリボンのねねと迷ったそうで~~
もしかしたら~~ねねは『サラ』って名前やったかも^^




5172.jpg
ナッツちゃんとは異母姉妹☆

しっかり血縁関係あり(≧∇≦)/






20150517 104743
姉妹の中で1番大きかったねねと





20150517 104803
1番小さかったサラちゃん





20150517 104852
2年ぶりの再会(^▽^)ってか・・・お互い覚えてないけど。






20150517 104901
チビゴルねねやって思ってたけど・・・
サラちゃんはねねが痩せていたときくらいの感じで
とってもスレンダー^^






20150517 104916
きっとねねの兄弟姉妹はみんな小ぶりなんかもしれんね☆






20150517 104938_1
どっちかというとねねより・・・きいろちゃんによく似てる^^






20150517 104940
「アンタねねなん?きいろちゃんなん??え?サラちゃん??」BYモモ(笑)






20150517 104943
最初ねねがわんわん言ったから・・・
サラちゃん小さくなってたね(>_<)ゴメンヨ






20150517 105010
サラちゃんママのバッグが気になるねね
美味しいもの入ってたんかな(^_^;)






20150517 105129
ねねはサラちゃんパパに
サラちゃんはナッツ母さんに
ナッツちゃんはサラちゃんママに(笑)





5173.jpg 
ナッツ母さんを取りっ子するおふたりさん
ナッツちゃん「わたちのママやで~」(^▽^)どこの子も一緒やね






20150517 105234
暑かったから・・・休憩も多かった。。





20150517 105448
サラちゃん~大人しそうに見えたけど・・・お家では
ガウるらしい(^_^;)ま、ねねもナッツちゃんも同じやけどね(苦笑)





20150517 105531
ナッツちゃんをクンクンするサラちゃん^^






20150517 105535
ナッツちゃんに睨まれて・・・・知らん顔するサラちゃん
なんか笑えた(≧∇≦)/






20150517 105832
少し慣れてきたかな~~ボール追いかける^^






20150517 105941
調子よく遊んでるサラちゃんを追っかけてわんわん・・・。
やめれって/(-_-)\







MDY_2286_20150517_114619.jpg 
ナッツちゃん走り出す^^





20150517 110155
ナッツちゃんは隣の小型犬エリアの小さい子が気になる様子^^






MDY_2288_20150517_114641.jpg 
ぷぷぷ~~チワワちゃんとやってます^^;




20150517 110218
ナッツちゃん自慢の被毛☆これからの時期は暑いよね





20150517 110224
ねねとサラちゃん2ショット






20150517 110309
こう暑いと日陰率高し(^_^;)






20150517 110520

ねね笑いが止まらん~プププ
暑さでね。。。






20150517 110658 
なんか~~ねね大きく見える
サラちゃん華奢でカワ(・∀・)イイ!!





20150517 110735
あ!そうそう・・・顔だけじゃなくって
サラちゃんも靴下誤飲したことがあるらしい
そんなとこまで似る~ププ




20150517 111002
時々ボール遊びもしたり






20150517 111611
サラちゃん雰囲気がとっても幼い感じで
まだ1歳未満っていっても通じるわ
若く見えるって女の子としたら~嬉しいよね^^





20150517 112313
ナッツちゃんは用事があるので一足先にここでBYEBYE
ありがとね^^

ということでランチタイムを!!!






ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!
日曜日はありがとうございました(*^^*)

姉妹初対面に立ち会えてうれしかったです。彼女たちにしたら「なんのこっちゃ??」かもしれないですけど、テンション上がりますよね♪

姉妹あるあるネタもたくさん聞けていっぱい笑わせてもらいました。やっぱり見た目だけじゃなくて中身も似たところあるんやなぁ…

前回記事の集合写真なんてコピーロボットやん!って思いました(笑)
2015年05月20日(Wed) 14:59
Re: No title
編集
ナッツ母さんこんばんは!!

コメントありがとさんデス^^

こちらこそ!色々とありがと(*^_^*)
サラちゃんと会えてホント嬉しかった♪
異母姉妹のナッツちゃんと同胎のサラちゃんきいろちゃんと
遊べて楽しかった^^

確かに!この子達にとってはなんのこっちゃ~~やね(笑)

見た目だけじゃなくって性格的なものまで似てるとこあったり
面白いわ☆

3ショットよう似てる(#^.^#)よく見たら大中小なんやけどね~ププ
2015年05月20日(Wed) 20:59
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

サラちゃん、ねねちゃんより小さめなんですね~!
ほんと並ぶとねねちゃんが大きく見えますね( *´艸`)

しかしホントよく似てるわ~~(*>∀<*)
これだけ似てたら、見てて楽しくなりますね❤

靴下を誤飲するとこまで似てるとは。。。
それはちょっと似すぎでは~(*≧∀≦)(笑)

ナッツちゃんとも久しぶりに遊べて良かったですね(*´▽`)
2015年05月21日(Thu) 01:07
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

三姉妹が近くに住んでてこうして会えて
一緒にランラン出来るなんていいなぁ~♪

モアくんもふぁん太くんも親兄弟わかってるから
何かと縁があるしほんと羨ましい~!
うちペットショップからのお迎えやから
まったく情報が掴めない・・(つд⊂)エーンw

しかし暑くなってきたねぇ
これからもっと暑くなってきたら
どこに遊びに連れて行ってあげようか迷うわ~(´Д`;)
もっと近場にプールとかあるランがこっちにも
あったらいいねんけどなぁ~

ねねちゃんも夏場は裸族もしくは
クールタンクトップやね( ´艸`)
2015年05月21日(Thu) 01:59
Re: No title
編集
モアままさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

コメントありがとさんデス^^

うん!ねねでも小ぶりちゃんやって思ってたけど
サラちゃんはもっと小さくて細くて華奢やったよ(*゚∀゚*)
ねねの兄弟姉妹はきっとみんな小さめなんやね☆

面白いくらいにそっくりさんやね♪
血のつながりってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

話してたら・・・・サラちゃんもお兄ちゃんの靴下飲み込んだって
ねねも娘の靴下飲み込んだ(笑)

久々~~ナッツちゃん 母さんに会えて嬉しかったデス(o^^o)♪
2015年05月21日(Thu) 09:20
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

コメントありがとさんデス^^

お里が大阪やから~~そんなに遠くの子は居ないのかも☆
ナッツちゃんが出会えたおかげでサラちゃんとも繋がることが
出来てメッチャ嬉しかった♪

なんか?親戚探しのサイトあるみたいよ
血統書から検索出来るみたい
私もねねの入れてみたけど・・・なんかウマく出来んかった。。。

この日もめっちゃ暑・・・・。
ねねもさすがにボール遊びちょっとしかせんかった(>_<)
もう~~水遊びしかないね~~
ホンマに近くにプールとかあったらいいのにね。。
今シーズンはリクくんとも一緒に泳がんとね♪
きっと~~楽しいよ(≧∇≦)/

クールタンクも濡らして着せなアカンね。。。。
2015年05月21日(Thu) 09:28












非公開コメントにする