2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

雨上がりのお散歩




16日土曜日 午前中は雨。。。。。
しかも2週続けての雨(>_<)





P1070862.jpg

ねねパペット遊び^^


P1070864.jpg

やる気満々(≧∇≦)/



P1070865.jpg

とりゃ~~
テンション上がってアルミプレート相手にガリガリ(笑)


P1070868.jpg

モモ。朝ごはん食べずお昼にごはんの図
モグモグ^^ またトッピングだけ完食(^_^;)アセアセ





パピコの時から大好きなパペット
この子で何代目なんやろか(苦笑)






P1070874.jpg

午後からは雨も上がりいつもの緑地公園へ
風車前 お馴染みのサルビアが^^





P1070876.jpg

先週ちらほら咲きやったバラ園にも行ってみた☆


P1070878.jpg

1週間ぶり~~かなり咲いてた♡
雨上がりにも関わらず~人多し。



P1070879.jpg





P1070881.jpg





P1070892.jpg

モモは花壇の前で
後ろからリード引っ張って(笑)



P1070898.jpg

笑顔(≧∇≦)/キャハ



P1070901.jpg

別のサルビア前で^^



P1070903.jpg

2ショット♡
結構いいんでないの(^▽^)



P1070904.jpg

歩くと・・・やっぱり暑かったようで
モモのお口も開き気味



P1070905.jpg

だから~~いつもより笑ってます^^



P1070909.jpg

このところ毎週末には必ず会うアランくん♡
見つけたらスゴイ勢いで引っ張るねね。。。
基本!アランくんには吠えない☆


P1070912.jpg

その後も2ショット撮ってみたり~~
こうやって見ると・・いたるところにサルビアが




P1070919.jpg
プププ
~~帰りはお決まりコースで
カフェPUさんでやぎミルク♫

雨上がりの土曜日はこんな感じで(^_^;)


日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

ドナルドのパペット!
めっちゃ可愛いですね~(´∀`*)♪
ねねちゃん、夢中で遊んでて楽しそう~(*≧∀≦)
ドナルドも腕咬まれても頑張って戦ってる!(笑)
何代目ってぐらいパペット大好きなんですね( 〃▽〃)

バラ、けっこう咲いてきましたね♪
色んな色のバラ、見ててうっとりしますよ(*⌒∇⌒*)
サルビアの前で、、あ!モモちゃんが笑ってる~ヽ(*´∀`)ノ❤
ねねちゃんとのツーショットも笑顔やし♪
とってもいい写真が撮れましたね(*´▽`)


2015年05月18日(Mon) 23:28
No title
編集
ねねママさんおはよ~(*´∇`*)ノ

今日は雨やねぇ~・・
夕方にはやむらしいけどね(´Д`;)

ねねちゃんパペットと並んでいい笑顔(笑)
大好きなんやね(゜m゜*)
でも動画見たら食いつき方が優しいわ~
うちジャンプジャンプ!お手々でパンチパンチ!やでw

今回モモちゃんの笑顔がいっぱい出てる~♪
って暑いからやったのかw

アランくんには吠えないんやね~!
うちは最近逆に吠えるようになってきたかな・・(汗
相手にもよるけどこれほんと困る~・・
なのでねねママさんの気持ちよくわかるわ~(T_T)
2015年05月19日(Tue) 08:00
Re: No title
編集
モアままさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

いつもコメントありがとさんデス^^

パペット・・・すぐ破壊されるのでだんだん安いの探すように(笑)
確か~カインズホームで買ったと思う^^
結構・・・真剣に噛んでくるから痛かったりするけど(^^ゞ
とってもねね的にはお気に入り♡
色んなパペット買ったけど・・・・もう二桁いきそうな勢いで(苦笑)

公園!1週間でかなり咲いてましたよ☆
このバラ園は山のエリアにあって~夜は閉まってるから
土日しか行けない場所!!
雨上がりでちょっと蒸し暑かったのか・・・モモも笑顔が多かった(≧∇≦)/ププ
狙って撮れるものじゃないから~とにかくシャッター押すって感じで
撮れたモモの笑顔♡
2ショットにしたら~~まずまずでしょうか(*^_^*)
2015年05月19日(Tue) 09:13
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

いつもコメントありがとさん^^

今朝は雨でうんPのみ外に・・・・。
今の大阪霧雨っぽいかな(^^ゞ
でもだんだん天気回復のようやし~夜散歩は行けそうかな☆

土曜日は午前中雨で・・・退屈しのぎにねねと遊んでる所を
写真写したり動画撮ったりしてたみたいよ(^▽^)

そう??やっぱりリクくんは男の子やから~~遊び方激しいのかな(^_^;)
うちはねねしか知らんから~~ゴルってこんなもんやって思ってたけど。

うんうん!モモ暑さで笑ってる(爆)
ねねほどやないけど・・・これからはモモにもしっかり暑さ対策してあげんとね!!

うん!!なぜか?アランくんには吠えない。
ねね基準が全然分からん。。でも日曜日ランで初めてのゴルさんとか居て
練習のつもりでおやつとかでこっちに集中させたら~いつもよりは吠えるの
少なかった☆たまたまかも分からんけど・・・。
リクくんも何か好きなものを使ってやってみたら~いいかもよ♬
今月末にしつけ教室も行ってくるから~他にいい方法があったら
また教えるね(^_-)-☆
2015年05月19日(Tue) 09:27












非公開コメントにする