2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

中之島散策♪№1


3連休 初日 郊外の渋滞を避け
大阪市内『中之島公園』に行ってきました

青空がとってもきれいでお出かけ日和の土曜日デシタ
ちょっと・・・暑いくらいだったけど

11222.jpg





裁判所前で


11221.jpg




中之島公園は明治24年大阪市で初めて出来た公園で
堂島川と土佐堀川にはさまれた水辺公園です



11227.jpg




川沿いにはオシャレなカフェがいくつかあって
わんこと入れるカフェレストランもあります☆


MDY_8057.jpg





えへへ~~最近ねねのお得意ポーズ♡


MDY_8058.jpg








MDY_8060.jpg









MDY_8056.jpg





中之島中央公会堂


DSC_2173.jpg




今年は
12月1日~1月18日まで『OSAKA光のルネサンス』が行われるそうです


DSC_2174.jpg








P1060725.jpg





バラ園の方へ歩いて行きます
でも見ごろは5月中旬~10月中旬
この時期バラはほとんどありません


MDY_8066.jpg





こちらのバラ園 約310種3700株あるそうです


MDY_8073.jpg








MDY_8061.jpg





眩しそうなモモ


MDY_8062.jpg





イチョウが綺麗に紅葉してます


MDY_8077.jpg





頑張って2ショット☆


11223.jpg



この日はモモねねにはモデルをいっぱいしてもらいました

画像が多いので・・・もう少し続きます^^



お出かけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする