2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

日曜日ミクニでリベンジ☆2




みんな一斉に水の中へ~~

水温・・・結構低め。。でもわんこ達は気にせず泳いでおりました^^


DSC_6001.jpg
結ちゃん♡
水を得た魚のようにス~~イスイ^^









DSC_6003.jpg
なつきちゃんかな??
濡れてるうえに結ちゃんと毛色が似てるから
判別が・・・・間違ってたらゴメンネ。。








DSC_6012.jpg
この子は間違えない(笑)
英国ゴルのコナくん♡楽しそうに泳いでた^^








DSC_6014.jpg
ねねもプール見るなり~~入水^^







DSC_6019.jpg
不思議な事に・・・・プールの中では誰が傍に来ようが
全然吠えない。
プールやと・・・何が違うんでしょうね(^_^;)








DSC_6022.jpg
プールデビューのまるるくん♡
溺れそうデス(笑)

結構ママさんスパルタ^^
ねねなんて・・・3回目でやっと泳げたんやから~ププ
まるるくんも大丈夫(*^_^*)






DSC_6027.jpg
カメラ目線!!余裕デス☆








5101.jpg 
でも・・・・結ちゃんの華麗な飛び込みは真似出来ない
何度も飛び込んでた~~カッコイイ♫







DSC_6039.jpg
結ちゃんとなつきちゃん??
私には判別不能。。








DSC_6040.jpg
まるるくん・・・プールから上がったらメッチャ元気^^
怒られながら~プールサイド走ったり脱走してランで走りまわったり☆








DSC_6045.jpg
お兄ちゃんのコナくんは余裕の泳ぎで^^







P1070851.jpg
アハ!!またママさんに投げ込まれたか~~
まるるくん








DSC_6049.jpg
先週は大マヌケな事をして
みんなと一緒のプール出来なかったけど








DSC_6052.jpg
まるるくんのプールデビューに立ち会えたり^^







DSC_6059.jpg
ねねより私が楽しゅうございました

やかましいねねとマヌケな保護者ではありますが

これをご縁にまたご一緒出来ると嬉しいデス

ありがと~~ございました



最後に動画!!顔を削除するのに
繋ぎ合わせたため・・・ちょっと変ですがお許しを(^_^;)











水遊び | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんにちわ〜♫

ねねちゃん、カメラ目線もバッチリ!
余裕の表情で泳いでますね(>∀<)b

まるるくん、ドボーンされてたんですね^^;
でも頑張って泳いでる〜(≧▽≦)/
プールサイドに掴まっててめちゃ可愛いですね♡
ねねママさん、プールデビューに立ち会えて嬉しいですよね〜(〃▽〃)

水中写真、けっこう深いところから撮れてますよね♫
脚掻きが上手く撮れてますよ(*´ω`*)
今度また技を教えて下さいね(笑)

2015年05月13日(Wed) 16:21
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

なるほど~!プール中ではねねちゃん吠えないんや
泳ぐのに夢中でそんな暇ないからとか・・( ´艸`)

それにしても飛び込みしてる結ちゃんの姿
かっこよすぎる!!w( ▼o▼ )w
すごいね~

プール初体験のまるるくん
プールサイドに必死にしがみついてる所が
めっちゃ親近感感じる(≧艸≦*)

ねねちゃんプールでもレトリーブ大好きで
楽しそうやね~ヽ(*´∀`)ノ
2015年05月14日(Thu) 01:23
Re: タイトルなし
編集
モアままさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

コメントいつもありがと~~~

プププ~~カメラ目線バッチリ♪
プールで泳ぐのは安心して見ていられるように^^

まるるくん何回もドボンされてた(≧∇≦)/ププ
初めてやったから~ちょっと怖かったみたい
でも~すぐに泳げるようになるんじゃないかな☆
プールの端に必死で掴まってる姿が何とも可愛かった(#^.^#)
何とかデビューってなんかいいよね^^

水中撮影・・・まだまだ練習中。。
今回はちょっと寄りすぎて撮ったと言ってました(笑)
いや~~技なんて(^_^;)モアぱぱさんの方が上手やわ^^
2015年05月14日(Thu) 09:16
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

いつもコメントありがと~~

そうなん!!!なぜか?プール中は一言も発しなかった(^_^;)
でも・・・ランに出た途端吠えたり。。。。。
泳ぐのに必死なんかな?
今月末・・・単発でトレーニング予約したし(苦笑)

うんうん☆結ちゃんメッチャ飛び込み上手(≧∇≦)/
ねねもあんな飛び込み出来たらなぁ~~って
すごく楽しそうやし~気持ち良さそうやったよ♫

まるるくん・・・初めてやったからちょっと怖かったみたい^^
ママさんに何度もドボンされてたよ~ププ
端っこに掴まってる姿~~メッチャ可愛かった♡
親近感わく~~?

プールの写真ってどれも同じで・・・代わり映えしない。。
エンドレスでコングレトリーブしとりました(^▽^)

2015年05月14日(Thu) 09:25
編集
ねねちゃん。気持ちよさそう(^^)
でたあ。コナくん。ファンになりました。名前の由来をお聞きしたいですー。あといろいろなかわいいゴルちゃんず。判別できないけどバッチリねねちゃんはわかりますー。

たくさんのゴルちゃんいいなっ
2015年05月17日(Sun) 23:26
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

コメントありがとさん☆

やっぱプールやとエンドレスにレトリーブしてる^^
気持ちいいんやね(^^♪

サクランボさんコナくんファン♡カワ(・∀・)イイ!!よ
コナって名前・・・由来はなんだっけな??
ハワイのコーヒーの名前ていってたような(曖昧)
今度会ったら聞いとくね^^

私も判別出来ない(笑)
やっぱゴルゴルパラダイスは最高♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2015年05月18日(Mon) 09:53












非公開コメントにする