2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

日曜日ミクニでリベンジ☆1



10日日曜日 先週まさかのミクニ違いでお友達に会えず・・・
ねねおひとり様プールに。
そのリベンジ果たしてきましたぁ~~~





DSC_5930.jpg

そうここがミクニ精華店☆





DSC_5933.jpg

我が家どこでも~~しっかり腹ごしらえから~ププ




DSC_5934.jpg 

ここのカフェ~小さいわんこを乗せるチェアがあるんです
これ~~とっても便利
家にもほしいけど・・・・どこにも売ってない



DSC_5937.jpg

ねねの顔(笑)




DSC_5943.jpg

この日はチキン南蛮丼とハヤシライスを




DSC_5945.jpg

2度目ましてのウィルくん♡

とっても上手にあいさつ出来てるみたいでしょ
全然・・・・ひとりわんわん吠えてた(>_<)




DSC_5948.jpg

初めましての結ちゃん♡




DSC_5952_01.jpg

FBで写真を見たら~~ねねにそっくりで
実際会ってみると~~ねねの方がマズル長くて
写真写りで似て見えたようです(苦笑)



DSC_5953.jpg

集まってきたお友達一人ずつにわんわん言うから
ひとりハァハァ~~ホントにオハズカシイ娘であります。。。。スンマセン




DSC_5955.jpg

初めましてのなつきちゃん♡



DSC_5965.jpg

結ちゃんとウィルくんかな??



DSC_5968.jpg

GW最終日カフェで会った コナ・まるるくん兄弟♡

なんとコナくんこの日が2歳のお誕生日
HAPPY BIRTHDAY♫
そして~~まるるくんも立派なおかまちゃんになって
抜糸も無事終え^^この日がプールデビュー☆




DSC_5970.jpg

コナくんが上手にモモにごあいさつしてくれました^^



DSC_5981.jpg

頑張って泳ごうネ~~まるるくん^^



DSC_5988.jpg

結ちゃんがねねをクンクン^^
ゴメンネ~~~いっぱいねねにわんわん言われて。。。


DSC_5993.jpg



さぁ~
思いっきり泳いでおいで~~~

続く!!
水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

良かった~!
今度は精華のミクニ、ちゃんと到着しましたね(*≧∀≦)

こんなに沢山のゴルちゃん居たんですか~??
ちょっとしたゴル会みたいになってる(*´▽`)
ねねちゃん、ちゃんとご挨拶できてるように見えますヨ(^o^)v

チキン南蛮、めちゃ美味しそう(*>∀<*)
あれ?私の行ったときそんなんあったかな^^;
また今度しっかりとメニュー見なければ(笑)

モアの姪っこ結ちゃん、
確かにどことなくねねちゃんに似てますね❤

プールは結局なんにんで泳いだのかな?
続きも楽しみにしてます~ヾ(*゚ω゚)ノ
2015年05月12日(Tue) 22:20
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

リベンジでちゃんとみんなに会えたんやね(゜m゜*)プッ
今回はモモちゃんも一緒やったんや~
小さいわんこ用のチェアがあるのは助かるね♪

ねねママさんゴル友さん多くて
ほんと顔が広くて羨ましいな~\(;゜∇゜)/

新しいゴル友さんが増えるとやっぱ
嬉しいよね(*´∀`*)

さて今回は例の水中カメラの練習の成果が
見れるのかな(* ̄m ̄)ww
2015年05月13日(Wed) 01:13
Re: No title
編集
モアままさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

アハ(^_^;)ホンマにあほやね。。。
もう間違えない~ププ
やっとみんなと一緒にプール遊び出来ました♫

みんなで6頭かな~~ウィルくんはお耳がちょっと悪かったのと
も一つ・・・泳ぎが得意でなかったのか?プールサイドだけやった(^_^;)
確かに!プチゴル会みたいやね^^
でもモアくん参加の時の方が多かったんでは??

いやいや・・・・全然。。みんなに吠えまくってた(>_<)
このままでは・・・ホンマにあかんと実感した。。

チキン南蛮丼無かった??
必ず腹ごしらえする・・・わが家(爆)

結ちゃんはモアくんの姪っ子にあたるんやね☆
写真ではメッチャ似て見えたけど
そうでもなかった(^_^;)アセ

みんな可愛いわんこばっかりやったよ♡



2015年05月13日(Wed) 09:25
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

いつもコメントありがとさんデス^^

そうそう~~大マヌケやから(笑)
1週間遅れでみんなに会えました(#^.^#)

前回もモモ一緒やったよ^^ミクニは比較的近いのと
まだそこまで暑くないから~モモ連れて(≧∇≦)/ププ
ミクニのカフェはこのチェアがあるから~ずっと抱っこしてなくって
済むからメッチャ楽チン♪

顔大きいだけで・・・広くはないよ(爆)
フェイスブックでお友達になった人で
今回プール 仲間に入れてもらったよ^^
でも・・・・ねね吠えすぎで(>_<)メッチャ気遣った。。
特に初めての子には余計に吠える。。。。。
私はゴル仲間が増えるの嬉しいけど・・ねねがこのままってのは
よくないと思ってる。。やっぱしつけ教室やな。。

いや~~まだ今回も思いとおりにはなってないから
練習継続かな(笑)
2015年05月13日(Wed) 10:00












非公開コメントにする