2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ねねうちの子記念日♪プラス母の日



5月11日はねね2回目のうちの子記念日♪

と、その前に昨日は『母の日』
一応母の私は子供たちに何の期待もしていなかったけど・・・
娘から~~お花の石鹸もらいました(≧∇≦)/



CIMG3768.jpg 

なぜかねねと記念写真^^



CIMG3774.jpg 

アリガト♪
これからもあなた達が笑顔で居てくれる事が
1番のプレゼント☆



では!本題に^^
今日11日はねねのうちの子記念日♫


P1040244111.jpg 
生後1日目^^



P1040477211.jpg 
まだお目目が開いてない^^



P1050081111.jpg 
お鼻もだんだん黒くなってきて^^



P10706531.jpg 
だいぶしっかりして^^



P1100461111.jpg 
今のねねの顔に近くなって^^



P1100505111.jpg 
走れるように^^



DSC_1363.jpg 

ちょうど2年前の今日
11頭兄弟姉妹の中で1番早いお迎え
生後51日目



DSC_1368.jpg 

うちの子になってねねは幸せと思ってくれてるのかな??



IMG_7455(1024).jpg 

ねねのおかげで私はいっぱいの幸せをもらったよ♫




IMG_7505.jpg

大きなゴルぐるみと格闘してみたり~~




IMG_7575.jpg
 

ごはん待ちきれなくて




IMG_7581.jpg 

ぴょんぴょん催促してみたり^^




IMG_7590.jpg 

食への貪欲さは今も健在!!




CIMG1954.jpg 
その頃のモモ・・・ねねを受け入れられなくて
家庭内別居中。。

2年前のモモ~~メッチャ若い☆



CIMG1974.jpg 
ねねはこんな事して~




CIMG1975.jpg
遊んでみたり~~好き放題。。




 CIMG1980.jpg 
ガリゴリ~~してみたり




CIMG1989.jpg 
ぶっかぶかで可愛かったり♡




CIMG1995.jpg 
モモの洋服着せたら~~カミカミしてみたり




IMG_7611.jpg 
こんなとこに頭つっこんでみたり~~




IMG_7624.jpg 
そんな様子を遠くから見ているモモがいて・・・




IMG_7696.jpg 

この先どうなるんだろうって心配したけど
お互いを認め合って
おふたりなりの関係が築けてきたようです^^

ねねがうちの子になってから~~私の人生観はひっくり返り
充実した楽しい毎日を送っています!!

ねね~~うちの子になってくれてホントありがと~ネ☆
これからもよろしく(*^_^*)



お里で撮った動画デス!
ねね生後38日目




ちなみにねねは紫のリボンをつけてます
よ~~く見ないとわからないけど
で、一緒に遊んでる坊やは兄弟ではなく
ねねより少し後に生まれた子だったと(記憶曖昧・・)

ころっころのねねをお楽しみ下さい(#^.^#)




記念日 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはよう。
うちのこ二回めおめでとうございます。

かわいすぎてかわいすぎて。
ねねちゃんはパープルちゃんだったんだ。一番にもらわれたのね。

うん…うん。ねねちゃんにしろきいろちゃんにしろ、さくらにしろ。今いる環境が一番ではないけど毎日新鮮なお水飲んでご飯食べて雨風しのげてたくさんナデナデしてもらう。たったそれだけでも幸せなのではないかな?って思います。
あたり前のことだけど劣悪な環境のワンもたくさんいるから。

ねねちゃんは幸せわんこです。

ももちゃんも大変だったね。きっと
受け入れるのは時間かかったよね。

今ではよき相棒かな?

母の日プレゼント
素敵な石鹸〜。

いいなっ。


2015年05月11日(Mon) 10:47
No title
編集
こんちは

ちょっと前のねねちゃんが想像できないくらい
パピーの時はコロコロやったんですね

僕らがきいろを選んだ時にはねねちゃんは
居なかった(行き先の決まってる仔は見せてもらえない)
んで、こんなに丸いねねちゃんは初めて見ました

きいろのパピーの時より丸いです(笑)
2015年05月11日(Mon) 11:23
No title
編集
こんにちは♪

ねねちゃん、可愛い!
生後1日目から写真があるのはいいですね~
成長過程がよくわかる(笑)

いきなり元気なパピーが来たら・・・
hotdogさんの人生観もひっくり返ったけれど
モモちゃんの犬生観もひっくり返ったでしょうね~
「この得体のしれない物は何??」

でも、モモちゃん、ちゃんと受け入れてくれたのね
優しいお姉ちゃんだったのかな?

ころっころのねねちゃん、超可愛い!!
動画はずっと楽しめてイイですね

うちの子になってくれてありがとう!
ホント!その気持ち私もおんなじです(笑)
2015年05月11日(Mon) 13:46
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

コメントありがと~~~

もう2年!ねねがうちの子になって(^_-)-☆
早いね^^
ホントにころっころのパピコやったよ♡
あんなに可愛いのに・・・訳わかめな子で大変やったけどね(苦笑)

そうよね。。愛情知らずで劣悪な環境で生活してる子もいるんやもんね。。
どうにかしてあげたいけど・・・・。
今はモモねねを守って行くのが手一杯で。。

あの頃はモモの方が借りてきた猫状態で・・・可哀想やった(>_<)
今はねねもモモの事を遊び相手ではなくて
お姉さんって思ってるようで^^

母の日!何も期待してなかったけど~やっぱり嬉しいネ(*^_^*)


2015年05月11日(Mon) 15:29
Re: No title
編集
きいろさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

コメントありがと~~~

女の子って決まったら中で1番大きい子を^^
その時はねねが1番大きくて(*^_^*)

きいろちゃんが1番大きな女の子やったら~間違いなくうちの子になってた(笑)

パピコの時はころっころやったのに・・・それからは痩せっぽちで
なかなか体重増えず・・・私の理想とするゴル像が崩れていきました(爆)
2015年05月11日(Mon) 15:33
Re: No title
編集
ぽちこさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

コメントありがと~~ございます^^

ねね~~可愛いパピコやったでしょ♡
ころっころでふわふわでもこもこで~~~
ってみんなあの頃はそうなんですけどね~ププ

お里から定期的に写真がメールで送られてくるんです^^
それを見るのがメッチャ楽しみデシタ♫

大型犬初めてやったので・・・ホント子育て大変でした。。
モモあの頃は可哀想なくらい小さくなってて
って、元々小さいのにね(爆)

そう言えば~動画撮ってたって思い出して^^
ホントに可愛かったデス♡

誰もが思うことは一緒ですね
ありがと~~って心から思えます(*^_^*)
2015年05月11日(Mon) 15:42
No title
編集
こんにちは。
先日はコメント頂きありがとうございます。
只今忙しく放置気味ですが宜しくお願いします。

ねねちゃん2回目のうちの子記念日おめでとうございます。
うちのメイも6月末で2回目ですが
ペットショップから迎えたので
ねねちゃんの様に生後~3ヶ月の頃の
小さくて可愛らしい写真が無いのが残念ですi-241

動画は良いですね♪
微笑ましいし何回見ても飽きないですね♪
2015年05月11日(Mon) 16:07
Re: No title
編集
つよ・けいさんこんばんは!!

コメントありがと~~ございます^^

お仕事忙しそうですね。

ブログまたおじゃましますので、こちらこそ!
よろしくお願いします☆
メイちゃんの様子はどうですか??
もう食欲モリモリかな~フフ

ハイ!今日ねね2回目のうちの子記念日デシタ♪
あっという間の2年(*^_^*)
メイちゃんはショップなんですね^^
大型犬は珍しいですよね。

ねねのお里は定期的に写真をメールで送ってくれていたので
毎回楽しみにしていました♪

動画も何度も面会に行ったときに撮ったものです
とっても懐かしく見る事が出来ました(#^.^#)
2015年05月11日(Mon) 19:14
No title
編集
こんばんは☆
ねねちゃん、うちの子記念日おめでとう(≧∇≦)
ころっころのねねちゃんかわいい〜♡
大変な頃でもありますけどね(笑)

ナッツを迎えたときはかわいさを噛みしめる余裕もなく、トイレットペーパー片手に家中走り回ってました^^;
でもそんな頃があるから、よけいに成長がうれしく思えるんですよね〜

ねねちゃん、これからも元気にすくすく育ってね!
2015年05月11日(Mon) 20:48
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

ヤバ~イ!ヾ(≧▽≦)ノ
ねねパピちゃん可愛すぎやねんけどぉ~♪

生後まもないねねちゃんが見れたなんて羨ましい!!
うちもショップから迎えたんで
1ヶ月過ぎてたし~・・・

ほんまにコロッコロ( ´艸`)
小さい時大きいからってそのまま大きい子に
育つとは限らへんのやねぇ(゜ー゜;A

2,3ヶ月ぐらいで手足が異様にデカイ子とか
けっこう大きくなるみたいよ(汗

モモちゃんの状況
リクがうちに来た時とまったく同じやわ\(;゜∇゜)/w
うちもゴンちゃんがなかなか受け入れられなくて
しばらく家庭内別居やったわ(笑)
なんしかリクがゴンちゃん追っかけ回すから
ゴンちゃんいつも泡吹いて逃げ回ってたなぁww

ほんまこの先どうなる事かと思ったけど
なんとかなるもんやね(T▽T)経験者は語る(爆)
ねねちゃんうちの子記念日おめでとぉ~♪
やっぱお迎えした日は忘れられんよね(*´∀`*)
その日がくるたび当時を思いだすもん
2015年05月12日(Tue) 01:12
No title
編集
ねねチャン、可愛い~ってなんでゴルのパピーはあんなに可愛いの?
反則や~=^_^=
あっと言う間の二年、そしてたくさんの出会いを運んでくれました♥
これからの犬生、姉妹一緒に見ていけるって幸せやね(#^.^#)
もも姉ちゃん、でかい妹たちをよろしくね!!
2015年05月12日(Tue) 01:59
Re: No title
編集
ナッツ母さん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

コメントありがと~~~^^

うちの子記念日にオメデト~~をまたまたありがと(≧∇≦)/キャハ
もう2年~~早いよ~~
パピコってなんであんなに可愛いんやろうね♡
そうそう。。。毎日が戦争のようでチビねねゴンと戦ってたよ(笑)

アハハ~~ナッツちゃんも一緒^^母さんの必死な顔が目に浮かぶ(´▽`)
私もそこらじゅうにトイレシーツ敷き詰めて・・・片手にタオル片手に消臭スプレー
持ってたわ(苦笑)

今でこそ笑い話^^これからはゆっくりと時間が流れていってほしいなぁ☆
2015年05月12日(Tue) 09:29
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

コメントあんがと~~

ねねパピコ~~ころっころでメッチャ可愛いやろ♡
誰もがみんな可愛い訳やけど・・・あの頃はチビ怪獣やったから
モモは嫌なん通り越して・・怖がってた(>_<)
萌ぇさんとこも同じやったんやね。
小さい子が居る家に大きい子が来ると・・・避けては通れんよね。。
トレーナーさんのアドバイスで別居させてた頃。
ゴンちゃん逃げまくってたんや~~そう思うとゴンちゃんにもモモにも
可哀想な事したって思うね(T_T)

ねねは姉妹の中で1番大きくって迷わず選んだ子^^
でもね~きいろちゃんにしろ~~最近見つけて姉妹のサラちゃんも(まだ会ってないけど)
同じくらいの体格らしいよ(≧∇≦)/
11頭も居るから~みんな小ぶりちゃんなんかもね☆

うんうん!どうにか一緒の空間にいても大丈夫になった(笑)
うちの子記念日にオメデト~をありがと♫


2015年05月12日(Tue) 09:41
Re: No title
編集
名無しさん・・・もしや~きいろママさん??
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

プププ~~~ねねパピコめっちゃ可愛いよね♡
ころっころのもこもこのふわふわで(#^.^#)
こんなに可愛いから~怪獣に変身しても・・・お世話出来るんやと
思うよ(爆)

ホントに!!ねねを通してたくさんの人・わんこと出会えたこと
私の財産に(´▽`)
これからも大切にしていきたいと思います!!

うんうん☆シニアになっても仲良くしていきたいなぁ~~
よろしくネ(^_-)-☆
2015年05月12日(Tue) 09:47
No title
編集
またまたこんばんは(*⌒∇⌒*)

ねねちゃん、昨日うちのこ記念日やったんですね!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ねねちゃんコロコロで可愛い( 〃▽〃)
モアのこの頃より、なんかフサフサしてる~(笑)

やっぱり生まれたての時からの写真って貴重ですよね♪
私も今さらながら竹山さんに感謝です(*≧ω≦)

動画で追っかけっこしてるの、
一瞬モアかな~ておもったけど、黄色のリボンでしたね^^;
まあねねちゃんと20日ほど誕生日違うから、
こんなに大きさが同じなことはないかな(^^;(笑)

ねねちゃんいっぱい転がされてて可愛いわぁ(*>∀<*)

母の日のお花の石鹸、すごく素敵ですね♪
使うのもったいないですよね( 〃▽〃)
こうやって母の日にプレゼント貰うのって、
ほんとに嬉しくなりますね~(*´ω`)
2015年05月12日(Tue) 22:31
Re: No title
編集
モアままさんまたまた(^_^)/おはよー

そう11日はねねうちの子記念日♫
オメデト~~をありがとさんデス^^

ころっころやろ^^モアくんよりフサフサしてる??
パピ毛やから・・・・・全部抜け落ちたけど(笑)

こういう写真は貴重よね(o^^o)♪
もう2度と写せないから~~
ホンマ感謝感謝!!

動画の坊ちゃん!兄弟ではなかったのは覚えてるけど・・・
多分3月末くらいに生まれた子かな?
モアくんやったら面白かったのにね(//∇//)ププ

この頃はとにかく好奇心旺盛で動くのが楽しいって感じやったね☆
パピコは何してもOK!!なくらい可愛いもんです♡

母の日!期待して無かったから~嬉しかったネ^^
ちょっとは気にしてもらえてるんや~~って感じで(#^.^#)
飾っときます!
2015年05月13日(Wed) 09:34












非公開コメントにする