2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

GW最終日☆



GW最終日6日 

午前中はモモの通院日
10時半の予約が帰ったらもうお昼だったという。。。
病院・・・相当混んでます(>_<)
毎回その待ち時間が私のストレスになりつつある。。

その後は特別どこにも行かずゆっくり過ごしておりました^^

午後4時過ぎから緑地公園にいつものお散歩へ


P1070789.jpg

バラ園


P1070790.jpg

相変わらずのモモです。。


P1070791.jpg

お目目眩しいモモはいつもこんな感じで(苦笑)
午後4時すぎでも・・・・まだ暑かった(^_^;)


P1070795.jpg

まだちらほら咲きだったけど~~きれいです☆


P1070797.jpg

ねねも黄色のバラをバックに^^


P1070800.jpg

バラのアーチ☆


P1070802.jpg

花壇前で^^後ろで新郎新婦さんが前撮りを♡
色んなポーズとって~今が1番幸せな時かな^^
いやいや~~末永くお幸せにネ!!


506.jpg

2ショット試みる・・・モモ1枚くらいカメラ目線あってもいいと思うけど・・・。


P1070812.jpg

広場に移動!やっぱり人が多くて
人の隙間をぬって・・・ボール遊び中 空に虹が~~分かるかな??


P1070817.jpg

またまたバニのアランくんと遭遇^^
いつ見てもでっかいぞ~~


P1070819.jpg



3ショット ねねはお疲れでふせ姿勢

そんなわが家のGW最終日の様子でした☆






日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こちらにもお邪魔します(^^;(笑)

モモちゃんの病院もいつも混んでるんですね~!
ここも予約とかは出来ないのかな?
モアの病院も、いつもすごい待たされますよ(>_<)
ひどい時は、2時間はざらかな(´_`。)゙
人気があるのはいいけど、
待たされ過ぎるとワンコも人もストレスですよね(´TωT`)

。。愚痴が長くなりました~(^ー^;A(笑)

バラ、すごく綺麗に咲いてますね♪
こんなに咲いてるのに、まだチラホラなんですか^^;
満開やともっともっといっぱい咲くのかしら( 〃▽〃)

色とりどりの花壇の前の写真もすごく素敵ですよ❤
モモちゃん、チラッとだけでもこっち向いて~なんて^^;

ねねちゃん、バニちゃんのお友だちも多いですね~♪
モアもバニちゃんと仲良くなってほし~なぁ(笑)

2015年05月12日(Tue) 22:41
Re: No title
編集
モアままさん いつも連続コメントありがとさんデス^^


そう・・・やっぱこの時期は病院混んでる。。。
毎回しっかり予約してこれ。。。
この日はホントいっぱいでイライラ (๑`→Д←´ ๑)したわ。。
モアくん2時間待ちって・・・・相当疲れるよね。。
週3いってるんやから~どうにかしてもらいたいわ(苦笑)
いえいえ!!どうぞ愚痴ってね~ププ

バラ!まだ咲きだしたところやったんかな?
チラホラ咲きやったよ☆
咲いてるところで写してるから~そう見えるんやと思うけど(笑)

ねぇ~~ちょっとはこっち向いてくれてもいいのに(^_^;)
いつもこんな感じ。。

公園で会うのはこのアランくんくらい^^
最近土曜か日曜に会うことが多くって・・・パパママさんが好きやから
見つけたら~必死になって行ってるわ~ねね(#^.^#)
アランくんは大人しくって~とっても可愛いバニくん♡
私にもスリスリ┌(、' D)イ⌒Lしてくれるしね^^

モアくんもアランくんやったら~~きっと大丈夫やと思うよ♫
2015年05月13日(Wed) 09:47












非公開コメントにする