2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

子供の日には その1




5日子供の日
初めましてのお友達と一緒にプールへ^^


20150505 122429

やってきました~~去年も泳いだ『ミクニ橿原店』


20150505 122509

カフェの横に設置してある体重計に乗ってみる
あれ??少ない???


5051.jpg

約束の1時間前に到着したので・・・まずは腹ごしらえを

時間があったのでSHOPをうろうろ
周りを見渡すもゴルさん居ない。。。
受付にいってみた・・・しかし予約が入ってない(>_<)
え???なんで もしや橿原店ではなかったのか?

そ~~なんです。思いっきり勘違いした私。
みんなは精華店に・・・・・・。時すでに遅し。。。。
やってしまった(>_<)


20150505 131953

運よく予約が入って無く・・・ねねまさかのおひとり様プールとなりました



20150505 135347

立ち泳ぎしてみたり~~


20150505 135351

おひとり様でもこのお方は楽しんでおられたようで^^


20150505 135421

今シーズン2度目のプールを堪能されてたご様子


20150505 135512

もう何の躊躇もなく~~


20150505 135657

去年のかっぱねね復活であります^^


20150505 140241

ス~~イスイ(#^.^#)


20150505 140246

とっても気持ち良さそうに泳いでおりました^^


20150505 140420

水面ギリギリのねね☆


20150505 140717

ボールじゃなくコングでレトリーブを繰り返し


20150505アニメ2


ひとりプール満喫♪



20150505 141153

ヨカッタネ!!取りあえずプールに入れて



20150505 141344


私はお友達に会えず・・・テンションガタ落ち。。
自分のどんくささにあきれ果てる
これに懲りず~また遊んで下さいナ



動画2連発!!










自撮り棒にカメラを付けて撮影
ただ今・・・練習中^^
水遊び | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、お晩です〜☆

あらら!
ミクニはミクニでも、場所間違えちゃったんですね(;^△^)
でも、プールが空いててねねちゃん泳げたし、とりあえずは良かった〜(≧▽≦)/

おひとり様のプール!
まさにモア向きやわ〜(笑)

モア、この前のミクニで、
クマさんとこや他の兄弟たちとのプール、賑やか過ぎて全然自分から入らへんかったんですよヾ(;´Д`●)ノ
ひとりやとバシャバシャ行くのにね〜(笑)


ねねちゃん、水中での脚掻き、
じょうずに出来てるよ〜(>∀<)b

2015年05月08日(Fri) 22:31
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

あらま~!\(;゜∇゜)/
ミクニはミクニでも待ち合わせのミクニとは
違うとこ行ってたんや~w

残念やったね(T▽T)

でもねねちゃん的には貸切で気持ちよさそうに
泳いでるね(;´Д`A ```(笑)

ま、今回は水中カメラの練習が出来たと思ってww
てか面白いわ水中カメラ~♪
カメラ自体は防水機能が付いてるんやね~
いいなぁ( ´艸`)
2015年05月09日(Sat) 01:08
Re: タイトルなし
編集
モアままさん おはよう~~~

そうなん・・・・思い込みって怖いv-393
何の疑いもなく・・・橿原行ってた。。

これでプールには入れなかったら目も当てられんかった(>_<)

ま!ひとりプールは独占出来て~ねね的にもヨカッタかな^^

モアくん。みんなと一緒やと気を遣うんかな??
控え目なんやね♡ いつも琵琶湖とか広いとこで泳いでるから
プールはお好みじゃないのかな^^;

DGの時とは違って~プール見た途端
必死やった~~かっぱねね復活デス♪

2015年05月09日(Sat) 08:48
Re: No title
編集
萌ぇさん おはよう~~

そうやねん。。。ミクニ違いでねねおひとり様プールに
なってしまってん(>_<)
ホンマにどんくさい私デス。。

うんうん!ねね的にはひとり好きに泳げるから
楽しかったかも♪

ほんまやね!自撮り棒つけての水中は慣れんと
上手く撮れないみたいやわ~ププ
水が綺麗やと~水中よく見えて面白いよね☆
2015年05月09日(Sat) 08:57












非公開コメントにする