2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

きいろちゃんとランラン♪2




カフェでランチ休憩を




20150503 120244

ねねの視線の先にはお・や・つ^^




M1.jpg

モモ やぎミルク飲んでたら・・・・なんでか鼻左右に曲がってるし(笑)
サンドウィッチとピザでお腹を満たして^^

再びランへ


K1.jpg

ボール遊び
草の中に入ったら・・・・取れないって~訴えるきいろちゃん^^
ねねも似たような事するわ~~ふたりとも大阪のお嬢やな(笑)


20150503 123517

テラスで休憩中のラブくんにごあいさつ
結構~~積極的にグイグイ行くモモ^^


20150503 123626

後はたま~~にうろうろしてみたり




20150503 123630

くんくんしてみたり~~


20150503 123523

ねね小さい子と遊んでたんかな~~?


20150503 123922

きいろちゃんモテ期到来♡この子限定やったけど~ププ


20150503 124556

きいろちゃんおんぶに


20150503 124532

ダッコ(*^_^*)だから~~甘やかしてるって言われるねん(爆)


20150503 124645

あ!!!また大きい子来たぁ~~♪


20150503 124658

4月末から・・・急に暑くなってきた大阪。。


20150503 124916

そのせいか?この日も電池切れ早かったような^^;


20150503 124942

元気が無いわけじゃないけど・・・だんだん休憩が多くなってきた。。


20150503 124953

もっとスタミナつけんとアカンな^^;


20150503 125120

お名前聞き忘れたけど~~多分6歳の男の子やったと☆


20150503 125131

ねね 休憩中か?笑ってごまかす~ププ


20150503 125241

フラットくん小さなボールをこの態勢でカミカミ^^飲み込まんといてね。。
ジャックくん後ろからくんくんしてる仕草が可愛かった♡


20150503 125720

きいろファミリー(*^_^*)


20150503 130931

ねね~人のボールには見向きもしない子・・・。。


20150503 131103

ま!楽しければそれでヨシ♪


20150503 131943

藤の花がたくさん


20150503 132439

きいろママさんにナデナデされて~ご満悦♪


20150503 133056

気づくと~きいろちゃん服脱いでた(笑)着なれんもん着て暑そうやって
パパさん談!


20150503 133142

きいろちゃんもちょっと疲れてきたんかな??


20150503 135629

あ!またまたシーズーくんのストーカー行為が(笑)


20150503 135927

きいろちゃん困って固まってる^^


20150503 140316

ジャック親子☆


20150503 140249

上手にくぐれました♪


20150503 140516

きいろちゃんフリスビー遊び^^


20150503 140541

上手に咥えて戻ってくる


20150503 140621

気に入ったみたいやね(*^_^*)


20150503 140622

身軽になったきいろちゃん 動きにキレあり☆


20150503 144052

ねねもガンバって走れ~~


20150503 144618

って、休憩かい(笑)


20150503 144101

きいろママさんがフラットくんをナデナデ
それが気になるきいろちゃん やっぱみんなヤキモチ妬きやな(笑)


20150503 145308

テンション上がったフラットくんがねねに~~


20150503 145311

ねね・・・ワンワンいいながら~~


20150503 145313

セフティーゾーンへ逃げ込む(爆)


20150503 145413

なら・・・最初から言うなって。。


20150503 144732

白黒ラブちゃんが2ショット撮影を^^何でも兄弟だとか


20150503 142615

ねねときいろちゃんも♪おっとモモも入って3ショット^^


20150503 142625



最後に
姉妹2ショット^^
遊んでくれてアリガト~~


ーお願いー

ねねときいろちゃんの兄弟姉妹で
もしこのブログを見られている方がいたら
メールフォームから是非ご一報を
お待ちしています♪



ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
暑すぎず朝一の雨も過ぎ、ナイスな日でした

きいろ、あんなにもてたの初めてなんで、
どうしていいのかオロオロと(笑)

次は泳ぎですね(^0_0^)
2015年05月07日(Thu) 15:11
Re: No title
編集
きいろさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ラン日和でしたね(≧∇≦)/
あのくらいなら~~どうにか遊べる☆

き~~ちゃんメッチャモテてた♡
ねねも以前・・・小さい子に好かれて金魚のフンみたいに
ついて来られた事が(笑)
き~~ちゃんの困った顔がまたカワイイ(//∇//)

デスネ!!今度は水遊びで^^
2015年05月07日(Thu) 15:52
編集
またまたこんばんは(´∀`*)ノ

モモちゃんの顔( *^艸^)
ヤギミルク、お口に合わなかったのかな(笑)
こんな表情も可愛いくて笑えますね♡

やっぱり暑いと電池切れ早いですよね^^;
それにねねちゃんいつも全速で走ってるからね(^^)

きいろちゃん、ストーカーされて困ってる(笑)
よっぽどきいろちゃんのこと気になったのかな〜(*´艸`*)

フラットくんスラッとしてやっぱりカッコいいですよね♡
ねねちゃん、イケメンさんやったから恥ずかしかったんかな(笑)

ふたり並んでそっくりの笑顔♡
他の兄弟も見つかるといいですね(-´∀`-)
2015年05月07日(Thu) 20:18
No title
編集
ねねママさんこんばんは~♪

TOP画像が夏らしいのに変わってる( ´艸`)
プール大好きなねねちゃんらしくていいね!

ランチでのモモちゃんの鼻~(爆)
ダックスの鼻ってそんな器用に動くっけなww
なかなか面白い画像撮れたね(≧▽≦)

ここのランは小型犬も大型犬も一緒に
ランラン出来るんやね~♪
今でも昼間とかかなり暑くなってきたけど
もっと暑くなってきたらランも
プール遊び出来るランか夕方からじゃないと
とキツくなってくるね(;´Д`A
2015年05月08日(Fri) 01:18
Re: タイトルなし
編集
モアままさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー


いつも喜んでやぎミルク飲んでるのにな~~
写真見たら・・・鼻思いっきり左右に曲がってて笑った(≧∇≦)/

そう??モアくんも電気切れ早くなった??
なんか・・・ねねだけかと思ってた
去年はもっとエンドレスにボール追いかけてたような気がして。。
みんな一緒なら~~安心( ﹡ˆoˆ﹡ )

なぜか?このシーズーくんきーちゃんの後くっついてた
気に入ってくれたんやね~~きーちゃんは困ってたけどね(笑)

フラットくん~カッコイイ♡
スラーっとして小顔でね^^
ねねにも乙女心があったんかな(爆)

やっぱり似てる^^
ひとりサラちゃんって姉妹見つかりました♫
近いうちに会えるといいなぁ~~~
2015年05月08日(Fri) 09:51
Re: No title
編集
萌ぇさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ハ~~イ!!かっぱねねに変更したよ^^
これからはランよりプールかな(*^_^*)

今年はリクくんも一緒に泳ぎに行こうネ!!

プププ~~~モモの鼻。なんでこんなに歪んでるんか(笑)
私ダッコしてるから・・・写真見るまで気づかんかった(≧∇≦)/

そうそう!ここは大きい子も小さい子も一緒!!
やっぱ大阪・・・分けるほどの敷地なし。。
ここのメインエリアと傾斜があるマウンテンエリアに分かれてるだけ。

この日はまだ曇っててランだけでも遊べたけど・・・
日中はもう無理かな??
暑いのイヤ(>_>)よね~~~~
2015年05月08日(Fri) 13:10












非公開コメントにする