2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

きいろちゃんとランラン♪1





GW5月3日 きいろちゃんとドッグランフィールドで
遊んで来ました♪






20150503 101549

ランに入るなり~~ボール遊び^^


20150503 101652

この日は曇りで比較的涼しく~ランだけでもギリ遊べる感じ☆


20150503 101919

ワクチン未接種のモモは入れてもらえず・・・・

モモ1

私とふたり・・・カフェのテラス席から見てるだけ
観客かぁ~~

20150503 101610

柵越しにペキニーズちゃんが~~プププ

20150503 101955

モモはこうやって見てるだけ~~

20150503 102840

ちょっと遅れてきいろちゃん到着!!

20150503 103513

1週間
ぶりかな^^

20150503 102648

どんな小さな子にも低姿勢のきいろちゃん

20150503 103510

でも柵越しなら全然OK!!らしい(笑)

20150503 110403

それと人のおもちゃは魅力的なようで
柴ちゃんのボールくわえて放さんかったね(^_^;)


20150503 111250

大事にキープしてみたり~ププ

20150503 112357

マウンテンエリアでのきいろちゃん☆

キイロ1

小さな子とボールの取り合いしてたんかな??
ちなみに私はこの場に居ず。。


20150503 113148

人的にはそんなに暑く思わなかったけど・・・

20150503 113211

ねねは暑かったんかな・・・やっぱり(^_^;)

ねね2

私とモモがここにいるので・・・何度も様子を見に来る^^


S1.jpg

この日ランに居た!小さい子達
まだまだいっぱい居たけど~ちょこっと絡んだ子だけを^^
右下の子はオールドイングリッシュのミニチュア?だそうで☆

20150503 113723


この子は7か月ゴルのもみじちゃん♡

20150503 113735


もみじちゃんファミリーにナデナデしてもらうねね

20150503 113807


自分より若い子にわんわん攻撃する

20150503 113808


容赦ないうるさい姉さんです・・・ゴメンネ。。

20150503 114002


またまた・・・気になったおもちゃがあったようで

20150503 114003


何気に咥えるきいろちゃん☆ま~いいっか(笑)

20150503 114008


もみじちゃん^^

20150503 115400

ぼちぼちランチにしましょうか(*^_^*)




続く!!
ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは〜♫

先ほどはありがとうございました(*´∀`)ノ

ねねちゃん、赤のバンダナがよく似合って可愛い(〃▽〃)
ほんまに衣装持ちですね♡

きいろちゃん、どのワンコにも低姿勢の挨拶なんですね(^^)
やっぱ他の子のボールは魅力的?
ねねちゃんは自分のボールしか興味ないから、そこが違うんですね(笑)

7ヶ月のゴルちゃん、大きく見えるけどねねちゃんぐらいでしたか?
最近のパピちゃんってこんな大きいのかな^^;

遊んでても、ちゃんとママさんの様子を見に来るねねちゃん♡
そういうのって愛しくってたまりませんよね〜(*´ω`*)
2015年05月07日(Thu) 20:06
Re: タイトルなし
編集
モアままさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

昨日はどうも^^また楽しみが増えました♫

ねね~赤似合うかな~~この服も凸凹お揃いで
去年買ったものかな(^_^;)

そうそう~きーちゃんは誰にでも低姿勢^^
でも~他の子のおもちゃはとっても気になってたようで(≧∇≦)/
ここんとこだけ・・・ねねとは違うね~ププ

あ!もみじちゃん7ヶ月にしてねねと同じ25㌔!!
足も大きかったんで~もっと大きくなりそうやったよ☆
特にねねはチビゴルやったから・・・どの子見ても大きく感じる(笑)

一緒に来て~見えなくなったら必死で探したりする(^_^;)
傍に居てたら・・・知らん顔っぽいのにね(苦笑)
やねぇ~~カワイイわ~~ププ
2015年05月08日(Fri) 09:29












非公開コメントにする