2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

モモ通院日



GWであろうが、1日おきの点滴は休めない。。

5月1日モモ通院日でした


P1070697.jpg



そこにはねねの後頭部(笑)





P1070698.jpg


プププ~~おちり絞りと爪切りに^^;






P1070699.jpg



順番くるまで・・・外待ち






P1070703.jpg



診察室に入ったねね・・・緊張MAX






P1070704.jpg



モモ・・・冷たい視線(笑)






P1070711.jpg



15歳のモモはこんな感じ~ププ






P1070713_201505031937553f3.jpg



点滴注入中!!







P1070716.jpg



次はねね この日の体重25.7㌔
???家で測ったらそんなになかったはず。。
しかし・・昨日測ってみたらやっぱり25.7㌔
う~~ん1㌔ダイエットやな 
私も3㌔落としたいから・・・ふたりで頑張ろう^^;




P1070719.jpg



取りあえず・・・全身チェック







P1070720.jpg



お口の中もみてもらおう
歯が綺麗ってほめられた♪毎日の軍手ハミガキの賜物^^





P1070722.jpg



続いて・・・おちり絞り
この空間に・・・・漂う強烈なかほり(>_<)






P1070725.jpg



ハイ!すっきりしました^^







P1070733.jpg



本犬ご機嫌ななめ~ププ







P1070734.jpg



その時・・・・モモは・・・顔潰れてるし(笑)







P1070738.jpg



最後に爪切りを







P1070740.jpg



ちょっと出血・・止血剤ヌリヌリ







5011.jpg



病院の後は!いつものコース







P1070748.jpg



ランチタイム☆







5012.jpg



モモしっかりおやつ食べました^^






P1070773.jpg



ねね~お店からもらったチーズボーロを
タダではもらえず~~鼻パクで

お疲れさんのGW1日目はこうして過ぎていきました!

病院 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
モモねねママさん、こんばんは〜♫

モモちゃん、やっぱり15歳の貫禄やね〜!
点滴もなんのその!って余裕の表情なのかな(*^_^*)

ねねちゃん、診察前はやっぱり少し緊張するのね^^;

体重の加減、、ほんまに難しいですよね(>_<)
モアも何がちょうどいいのかがよく分からなくて悩みます^^;
ねねちゃん、少しだけダイエットするのね〜
ねねママさんは細いからダイエット要らないと思いますよ〜(^ー^)b

ねねちゃんのお洋服、オシャレで大人っぽくて素敵ですよ〜(〃▽〃)
モアもそういうの着せてみたいな♫
男の子やけど(笑)
2015年05月05日(Tue) 22:44
No title
編集
ねねママさんおはよ~

そっか 今モモちゃん1日置きに点滴しに行ってるんやね~
あたしが今お世話になってる病院もそうやけど
GW中でも開いてると助かるよねぇ

病院嫌いなわけじゃないけど
リクもいつもゴンちゃんから見てもらうから
毎回ドキドキした顔してねねちゃんみたいな
表情してそんな感じで待ってるわ(゜m゜*)プッ

肛門絞りっていつもサロンでしてもらうから
いまだにやってもらってるとこ見たことないねん
だからどんだけ臭いんかも知らんのよね\(;゜∇゜)/w

どっちもお顔潰れた画像
ブサかわ過ぎて大好きやわヾ(≧▽≦)ノ
ねねちゃんもモモちゃんもワンコやなくて
違う生き物みたい_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
2015年05月06日(Wed) 08:01
Re: タイトルなし
編集
モアままさん おはよう~~~

なんか~モモ一人通院の時はガタガタ震えてるのに
ねねと一緒やとそんな事なくって>^_^<なんやろね
自分じゃないと思ってるんかな~ププ

ねねは病院行ったら緊張してるね。。
でも・・・諦めはいい方みたいで大体の事は大人しくさせるよ^^

体重・・・昨日ミクニで測ったら25.3㌔やった~~
体重計によってバラバラやん・・どれ信じたらいいんやろか^^;
ま!24㌔台にはしたいと思ってる☆
モアくんも悩み中??運動量やウンチの状態やら~~トータルで考えんと
あかんのかな??
いやいや~~私3㌔増えたからどうにか落としたい
この年なったら・・・落ちにくい
食べんかったら痩せるんやろけど・・・なかなか減らせないという
卑しい私なんです(苦笑)

この服モモとお揃いで珍しくDOG DEPTの♪
お高いから滅多買いませんけど(笑)
ハイビスカス柄~~夏っぽいよね☆
モアくんもどう??似合いそうよ♡

2015年05月06日(Wed) 09:34
Re: No title
編集
萌ぇさん おはよう~~

そうやねん。GWも年末年始もやで~~
去年も大晦日行って年明け2日から通院やもん^^;
年末年始は休みやけど・・・モモみたいな子は診てくれる

そうなんや~~リクくんもゴンちゃんが診察中
ドキドキバクバクしてるんやね(笑)
ねねと同じやね^^

この先生・・新米さんで肛門絞りも爪切りもイマイチ上手やなかった。。
今は担当やった先生産休で居てなくって・・その時々で色んな先生にあたる
ホント言ったらもうちょっと経験ある先生に診てもらいたいけどね。。
臭い・・・すごいよ(>_<)特にねねは臭いらしい。。。。
普段でも臭う事あるもん。

笑えるやろ~~~モモの潰れた顔も
ねねのぶって顔も(爆)
私も密かにこういう顔すっきゃねん♡
2015年05月06日(Wed) 09:45












非公開コメントにする