2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

青空の下で☆3






休憩中のナナ母さんに甘える奈々ちゃん



20150429 121850



その横でわんわん言ってるやつは・・・・ねね。。






20150429 121859



今度は奈々ちゃん~私にも甘えてきてくれた♡ウレシイ^^

この後・・・・イスごとひっくり返ってしまったドンくさい私(苦笑)




20150429 121948



多分・・・娘のchacoちゃん




20150429 122014



レイナちゃん






20150429 122029



ねね






20150429 122123



またまたレイナちゃん






20150429 122147



これは?youちゃんかな???







20150429 122231


ねねのこの顔・・・・笑える~プププ
最近ねね体重が25㌔を超えました
そのせいか・・・なんだかスタミナ切れが早くなったような
少し体重落としたいと思う~今日この頃なのです。。





20150429 122505



奈々ちゃんとレイナちゃんに見つめられて
ねね・・・引き気味か(笑)






20150429 122533



レイナちゃん~やっぱりお気に入りのおもちゃくわえて^^






20150429 122811



ナナ母さんにおもちゃを投げてもらう3人さん^^






20150429 122823


ねねはボール以外追いかけた事ないな~~






20150429 123031



奈々ちゃんレイナちゃんのカエルさん?やったか
このおもちゃがとっても気に入ったご様子♫





20150429 123121



ねねのこんな顔スキ♡






20150429 123129



奈々ちゃんの華麗なジャンプ☆





20150429 123215



レイナちゃんも





20150429 123237



奈々ちゃんもお気に入りのおもちゃで楽しそうデス♪






20150429 123353










20150429 123356








20150429 123443



ア~ちゃん可愛い♡






20150429 123724


この後~~ねねが続きます(^_^;)







20150429 123733








20150429 131342








20150429 131423








20150429 131424








20150429 131602









20150429 131709



youちゃん chacoちゃん じっとお座りして
お利口さんに写真撮ってもらってました^^






20150429 132142



自然な笑顔がいい感じ♡







20150429 135952



おやつオバチャン出没^^







20150429 140040



おやつ見せると~みんないい子にお座り(笑)







20150429 140109



全員集合!!







20150429 141217



その後も~みんなそれぞれに走ったり~~~







20150429 141321



1昨年と比べたら~少しは成長したのかな??






20150429 141358



まだまだ・・初めましてのお友達にはわんわん言ってしまうとこが
あるけど





20150429 141909



仲間に入れてもらえて







20150429 142027



楽しい1日を過ごす事が出来ました^^

奈々ちゃんyouちゃんchacoちゃん レイナちゃんアーちゃん
そしてママさんホントにありがと~ございました!!

今度は水遊びでご一緒出来たら嬉しいなぁ~~

ドックラン | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねママさんこんばんは~

ねねちゃん最初の方珍しく吐いちゃったんだね
車酔いしたんやろか~
でもその後は元気で楽しそうに走ってたみたいやし
後引かんでよかったね♪

ここのラン広いし海近くてのんびりして
めっちゃいいランやね~
ってねねママさん福井遠征2回目なんや
レイナちゃんいつもブログで見てるのと一緒で
まんま元気で明るい女の子って感じ( ´艸`)

てかねねママさん
イスごとひっくり返ったって笑うわ(≧▽≦)

帰り道混んでへんかった?
ねねパパさんも運転お疲れやったね♪
2015年05月05日(Tue) 02:24
No title
編集
またまたこんな時間にこんばんは~♪(笑)

って、似たような時間にコメした人が居ますね( *´艸`)ププ

ねねママさん、いすごとひっくり返ったって大丈夫でしたか(*゚Д゚*)
奈々ちゃんに甘えられて、テンション上がっちゃったのかな^^;

下からのアングルのねねちゃんやレイナちゃん、
すごく素敵に撮れてますね~( 〃▽〃)

ねねちゃん、25㎏になったんですね♪
太らそうとしてはったから成功じゃないののかな(*^^*)

モアも太らそうとフード増やしてたら
最近けっこうモアがでかくなった気がして。。(;A´▽`A
一度体重測りに行かなきゃです~
ホントにフードの加減、めっちゃ難しいです^^;

ねねちゃん、遠いとこのお友だちといっぱい遊べて
楽しいランランで良かったね~(*´ω`)
写真見てたら、上手に仲間入り出来てますよ(^o^)v
2015年05月05日(Tue) 02:48
Re: No title
編集
萌ぇさん おはよう~~

そうそう・・・吐出3回。。
こんな事今まで無かったから・・・気になったけど
それ以降はどうも無かったから^^

のんびりするよ~~ここ(*^。^*)
ただ・・・前は海沿いでもっと広かった
芝政の敷地メッチャ広いから~ランももっと広げててほしかったな(^_^;)

前回はねねが8か月の頃!!
ドッグカメラマンさんにここで撮影してもらったよ☆

レイナちゃんは元気いっぱいで・・気が強い??ってナナ母さんが(笑)
ねね・・・そのレイナちゃんにわんわん言うてた(冷汗)
それって無謀か(笑)
アーちゃんはマイペースでおっとりさんの大人しい子やったよ♡

アハハ~~奈々ちゃんに押されて椅子ごとひっくり返った(爆)

この日は行も帰りも渋滞なく^^
GWもまだ前半やったからかな☆
毎度・・・運転お疲れさんって労わんとね^^
2015年05月05日(Tue) 09:59
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!!

それ~~萌ぇさんや(笑)
いつでもコメント受付中^^私は夢の中やけどね>^_^<

アハハ~~全然大丈夫!!芝の上やもん^^
奈々ちゃんに押されてひっくり返った(爆)

カメラマンが何をどう写してるか~見るまで分からへんから~~
こんな写真もあったんやなって^^

うん!昨日測ったらもうすぐ26㌔になってた。。。
ねね的には上限25㌔って思ってたから
1㌔ダイエットする予定~ププ
まさかねねにダイエットが必要になるなんてね~~

モアくん全然大丈夫!!これから毎週泳ぎに行くやろうから☆
運動いっぱいしたらOK!!

相変わらず!わんわんうるさかったけど・・・ちょっとは遊べてるんかな??

私的にはとっても楽しかった♪
2015年05月05日(Tue) 10:16
No title
編集
福井遠征おつかれさまー!
天気もよく・・っていうか暑いくらいだったよね(^^;

ゴルがたくさんでうらやましい~~~
なのちんも行きたかったなぁ~
でも、最近ほかのわんこと友好的じゃないのよねぇ。
困ったわん。
でもなのはおしゃべりさんが苦手だから
ねねちゃんだと大丈夫そう(*'-'*)エヘヘ
2015年05月07日(Thu) 11:15
Re: No title
編集
まみさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

コメントありがとさんです^^

ハイ!!頑張って福井遠征してきましたよ(≧∇≦)/
隣の県だったから~~もしかしたらなのちんと初対面出来るかなって☆
なんせ~~急なもんでスンマセン。。

なのちん・・・他の子に友好的じゃないの??
それってねねも一緒(>_<)
すぐわんわん言うし・・・誰とも絡んで遊んだり出来ない。。
ある意味・・・ねねもおしゃべりかもよ(苦笑)

でも!!また会える機会は来ると思うので
その時はよろしくデス♫
2015年05月07日(Thu) 15:48












非公開コメントにする