2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

おNEW♪



昨日いつも可愛い洋服を作ってもらっている
『アトリエ・モネ』さんから~~またまたねねのおNEWの服が届きました♪


グレーに袖のパッチワーク柄がお気に入り✩
Tシャツとトレーナーの間くらいの厚みの生地です
これから大活躍しそうデス^^

CIMG3630.jpg





黒白ボーダー
Tシャツでサラっとした生地デス
少し薄手の生地ですが・・・ランなどで遊ぶ時には良さそうデス^


CIMG3632.jpg







ねね  さっそく試着✩


CIMG3637.jpg






サイズ~~ピッタリですヽ(´▽`)/
ねね・・・スレンダーなので既製の服はなかなかサイズピッタリとはいきません
が、アトリエ・モネさんは合わせて作ってくれるので ジャストサイズ✩

CIMG3642.jpg






洋服は着慣れてるねねですが・・・・モデルは嫌なようで(苦笑)


CIMG3646.jpg







そろそろ・・・お疲れのようです(撮影~夜散歩後デシタ)


CIMG3649.jpg






で!今朝のねね
くまのぬいぐるみ・・・ブンブン振り回しておりました


CIMG3652.jpg










CIMG3653.jpg







ふせして・・・マテ

CIMG3664.jpg






そうです・・・・足の上にリンゴひとかけら


CIMG3665.jpg






鼻の上にも乗せます


CIMG3666.jpg




小さなリンゴひとつの為に・・・何でもやるねねデシタ(笑)

日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おNEWの服 可愛いぃ~♪
あたしもボーダー柄大好きやったりする( ´∀`)

やっぱオーダーで作ってもらうと
その子その子でピッタリな仕上がりにして貰えるから
いいよね♪

おやつ欲しさに我慢できちゃうのはうちも同じ(* ̄m ̄)プ
2014年11月21日(Fri) 15:14
Re: No title
編集
萌ぇさん こんにちは^^

かわえぇでしょ♡
ねねは衣装持ちになりました~プププ

ボーダーってやっぱ定番よね✩
ねねにはゴルサイズは絶対大きすぎて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アトリエモネさんの洋服はぴったりでホント気に入ってます^^

リクくんのおやつ待ちってめっちゃ見てみたい~~♪
2014年11月21日(Fri) 16:12
No title
編集
いつもとっても可愛いお洋服ですよね(*´∀`*)

今回のお洋服も可愛いし、すごく似合ってますね☆

以前教えていただいて、サイトを見たんですが、注文方法がわからず(;´д`)
もう一度見てみますね(*´∀`*)

鼻のせのリンゴ、お見事です!!!
2014年11月22日(Sat) 02:58
Re: No title
編集
hanaさん おはようございます^^

ひと目見て気に入って~またお願いしました(*^_^*)

似合ってますか??サイズがぴったりなのが
やっぱりいいですね☆
オーダーしてくれる所は他にもたくさんあるんですが
ねねの体系にはアトリエモネさんが合っているようです

オーダーのやり方・・・分からなければ問い合わせに欲しいものを
直接メールしてみてはどうですか??

鼻のせ・・・・ただ乗せてるだけですが(笑)
2014年11月22日(Sat) 09:37












非公開コメントにする