2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

青空の下で☆2






とってもいいお天気で日向は暑かったこの日



20150429 115012



ねねもいつもよりはボール遊びも短かったような^^





20150429 115015



奈々ちゃん~~ベロ~~ン^^暑いよね。。





20150429 115016






20150429 115024



奈々ちゃんを追いかけてたら~反対に追いかけられるねね(笑)





20150429 115028



楽しそうで何よりデス♪





20150429 115036


レイナちゃんにガン飛ばされるねね(爆)







20150429 115135



必死で写真撮るママ達(笑)






20150429 115221


アーちゃんはおっとりさんで





20150429 114116


マイペースで遊んでた☆





20150429 115253



奈々ちゃんのこの笑顔何回見たことか(*^_^*)





20150429 115824



みんな仲良く休憩中^^






20150429 120101



眩しくってお目目が開けられない~~モモと一緒や~フフ





20150429 120113







20150429 120137


レイナちゃんのアップ写真^^

ママさんは男の子顔って言うけど・・・そんなことないよね☆




20150429 121007



奈々ちゃんとレイナちゃん
お気に入りのおもちゃ咥えて走ってる






20150429 121041



いつも遊んでるから~仲良しさんやね☆





20150429 121044



相変わらず・・・アーちゃんはマイペース~フフ






20150429 121321



youちゃん chacoちゃん母娘♡

並んでお座り^^




20150429 121325


今日は奈々ちゃんのお付き合い^^
うちのモモと一緒でランではあんまり走らないそうで(^_^;)





20150429 121418


イスの下で休憩中の奈々ちゃん☆






20150429 121540



ママさんとってもいい笑顔デシタ♫






20150429 121550



youちゃんダッコせがんでるんかな~フフ





ねね2



ねね~~ボール追いかけて楽しそう♫






レイナ2



レイナちゃんも元気に走ってる^^






20150429 121626








20150429 121641








20150429 121644



わんこ達の休憩も多くなってきて~~


後1回続きます!!


ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
またまたこんばんは~♪

ねねちゃん、いつもよりボール遊び少な目やったんですね~
やっぱり暑くなると早く疲れちゃいますよね(^^;

ねねちゃん、奈々ちゃんと上手におっかけっこ出来てるね(*´▽`)
もしかして、追っかける方が好きなんかな?

ちっちゃいワンちゃんって、眩しいのが特に苦手なんですかね~
モアの知り合いのダックスちゃんも、そんなこと言ってましたよ^^;
ゴルは眩しいの平気なんかな(*^^*)

2015年05月05日(Tue) 02:28
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは!!

毎度コメントあんがとね(^_-)

なんかね!見てると電気切れが早くなったような気がする。。
暑さのせいか??今までで最高の体重になったせいか??
エンドレスな感じが薄れてきたような(^_^;)

ねねにしたら~珍しく追っかけっこしてたね^^
前回はあかんたれねねで・・・奈々ちゃんが上手に遊んでくれてたんやけど
今回はその奈々ちゃんにもわんわん言うて・・・やらしい子やわ(>_<)
多分・・・追いかけられるん好きじゃないかも。。

奈々ちゃんのお姉ちゃんのyou・chacoちゃんもうちのモモと一緒で
瞳孔が開き気味らしい・・だから眩しいみたいよ。
小さい子に多いんかな??



2015年05月05日(Tue) 10:06












非公開コメントにする