2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

青空の下で☆1





4月29日昭和の日

ねね2度目の福井へ^^


20150429 075441


北陸道南条SAで休憩
サクラの花びら乗せてみた♡



4291.jpg



ドッグランで息抜きした後
ねねも保護者も朝食タイム☆




ねね1



SAから1時間くらいで目的地
芝政ワールドのドッグランに到着!!




20150429 102248



さっそく走り出すねね
偶然にも飛行犬撮れてた(#^.^#)   




20150429 102450



朝6時に家をでて・・・途中朝食をとり1時間ちょっと休憩し
移動
ランに入って一気に走ったからか??




20150429 102935



ねね・・・・3度も吐出する。。。
すきっ腹で車に乗ったのがいけなかったのか?
珍しく車酔いでもしたのか?暑かったからか??




20150429 104423



暑さですぐに休憩するも・・・
その後は吐出もなく元気に遊んでました♪




IMG_9475.jpg



2013年11月初めてここのランに来た時の写真↑

ひろ~~いキレイな芝のラン
青い海に青い空~~素晴らしいロケーションにテンション
上がりまくりだった私
が、今年からランの場所が移動したらしく・・・・芝は確かにキレイだけど
海見えず・・・ランも狭くなってた。
でもでも~大阪の近場のランには無い広さ☆



344C0107.jpg



その当時のねね まだまだ幼さが残る8か月♡





なな3



その時も一緒に遊んでくれた奈々ちゃん♡
ねねより1歳お姉ちゃん 

着いた途端~~元気に走ってた^^
少し前に体調を心配してたのが嘘みたい♪ゲンキゲンキ




20150429 113647



奈々ちゃんも暑くってすぐ日陰に入って休憩





20150429 114329



奈々ちゃんの小さな教育係り youちゃん
10歳になったばかり^^




20150429 114402



暑かったから ねね・・・途中で衣装チェンジ





20150429 114439



どこに行ってもマイボールを追いかける^^





20150429 114455



暑いけど・・・いいお顔の奈々ちゃんデス♪





20150429 114501







20150429 114513



小さなyouちゃんも暑そう




20150429 114644



少し遅れて 初めましてのアーちゃん♡と





20150429 114650


レイナちゃん姉妹♡

やっと会えたネ^^ブログで見ていた通りのおふたりさんでした(*^。^*)




20150429 114941







ねね・なな1



奈々ちゃんを追いかけるねね





MDY_1633.jpg



前回は奈々ちゃんのお家にまでおじゃまして
ねねこんなに小さかったんやぁ~~




C29V1702.jpg



そして・・・・久しぶりに見たねねのこの姿(笑)
あの頃はわんこを見たら~お腹を見せてすぐにひっくり返って
奈々ちゃん達が近づいてくるだけで逃げ腰やったねね



今は・・・わんこを見たらすぐ吠える。。。
どっちがいいのやら(>_<)


後2回 続きます(^_^;)




ドックラン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

福井まで長旅、お疲れさまでした(*^^*)
イイお天気で何よりでしたね♪

ねねちゃん、3回も吐いちゃったって!
びっくりしました(;ω;)
でもその後すぐ元気に元通りになってホントに良かったですね(*^^*)

ねねちゃんの飛行犬❤
すっごくカッコ良く撮れてますよ~ヽ(*´∀`)ノ
黄色の服にお色直し♪
少し涼しい素材のシャツなのかな(^^)

ねねちゃん、そんな小さな頃にここに来てたんですね♪
パピちゃんのねねちゃん、あどけなくて可愛いです(*>∀<*)

改装された?ランからは、海は見えにくかったのかな?
でも広々してていっぱい走れそうですね♪

お友だちとのランラン、続きが楽しみです(*´ω`)
2015年05月05日(Tue) 02:14
Re: No title
編集
モアままさん おはよう~~

福井☆思い切って行ってきました(*^_^*)
前回は1泊旅行やったんで・・・ゆっくり出来たけど。

うんうん!お天気は最高~~デシタ♪

そうなん~~吐出3回もして・・・ま。その後は大丈夫やったから
何やったんかな??

飛行犬!ホントは正面から撮りたいんやけど
今回は横から~撮れてた^^

暑かったんで~衣装変え(笑)
メッシュで涼しげ(^_-)

ねねが8か月の頃に~その頃はわんこ見たらすぐにお腹出して
ひっくりかえってた(笑)
今見ると・・・小さかったなぁ~~って^^

ランね!場所移動で・・・海沿いじゃなくなってて
広大な敷地なんやから~もっとラン広く取ってくれてもいいのになって(^_^;)

2015年05月05日(Tue) 09:50












非公開コメントにする