2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

日曜日のお散歩とまさかのプチトリミング☆




26日日曜日

前日の夕方から久々の偏頭痛に襲われた我が家のカメラマン
朝起きても未だスッキリとはしていなかったものの
予約していたカメラマンはカットと私はカラーをしに美容院へ行き
その後・・・夜に食べたかったが食べに行けなかったトンカツを
KYKでお弁当という形でお昼に食し^^
その後休憩し午後3時頃からいつもの緑地公園へ~~


P1070557.jpg



公園の噴水前にこんな可愛いラブパピちゃん3ヶ月が♡
我が家のモモねねすんごい匂っておりました^^


P1070558.jpg



大きいねねに寄って来られてちょっとヘッピリになってたラブちゃん
今度会えたら~~遊べるといいねぇ♡




4261.jpg



花壇で撮影モモ 少しでも高いとこ乗せとくと
動けないから・・・写しやすい
でも・・・カメラ目線はいただけませんデシタ。。。



P1070566.jpg



ぬ~~んなモモ~ッププ
お鼻になんかついてるって(爆)




P1070567.jpg



左目の瞳孔が開き気味のモモは
昼間はとっても眩しそう(^_^;)



P1070571.jpg



日陰は天国・・・・日向は地獄!!だったこの日
ま!今からそう言ってたら真夏どう~すんねんって(苦笑)



P1070574.jpg



歩いてるだけで・・・・ねねもハァ~ハァ~~です。。



4262.jpg



しか~~しそんな事知ったこっちゃない飼い主は
撮影続行!!ププ
どうにか撮れた2ショット・・・モモすぐに離脱(+o+)




P1070581.jpg



どこもかしこも人・人・人。。。
少しの隙間を見つけ・・・ロングリード着用でボール遊び!!




P1070583.jpg



その間~私はモモの写真を撮ることに精を出し♪



P1070584.jpg



かなりの枚数撮ったけど・・・・・




P1070590.jpg



まともなのはこのくらい(アセアセ)



P1070596.jpg



ねね~この日から保冷剤をバンダナに巻いてのお散歩



P1070597.jpg



最近・・・・喉が渇くとボール遊び中断して
お水要求いたします^^




P1070599.jpg



今日はこのくらいにしといたろ~~って感じで
喉の渇きを満たしたらボール遊び終了!!




P1070600.jpg



で!タイトルに書いていたプチトリミングへ
モモの足の毛がボサボサで散歩中いろんな物を吸い寄せつけて帰って
しまうので・・・カットして欲しくって
この日の朝電話でその旨伝えて4時に予約!
でも・・・・プチトリミングに足の毛(足回りはあり)のカットはついてなく
出来ないと言われ(だから電話で聞いたやんか)どうも
こっちの意向が伝わってなかったようで・・・断念せざるを得なくなり・・・。




P1070609.jpg



モモ的にはラッキーな結末に!!
サロンの2階にある『キャンベルハウス』さんへ久々に☆




P1070610_01.jpg




スィートポテトを注文・・・ほとんどねねが食す
保護者のドリンクより高額って・・・どうよ( ̄▽ ̄)



P1070612.jpg



ちょうど~~仕切られてるテーブル席が空いていて
その中ではノーリード




P1070617.jpg



いつもダッコのモモ 
カフェマットが置いてあったのでベンチシートにひとりお座り^^



P1070619.jpg



なかなか落ち着かず・・・・モモ用に満タンに入れてあった水をこぼし
大騒ぎ・・・いつになったらゆっくりとティータイムを楽しめるん・・・・。



P1070642.jpg



なぜか?アゴ置きがお気に入り♡




P1070644.jpg



顔だけ2ショット~~見方によったらなんか生首みたい( ̄◇ ̄;)



P1070651.jpg



ようやく落ち着いてきたようで
やっと伏せるねね(^_^;)



P1070656.jpg



変顔にされてみたり~(爆)



P1070657.jpg



耳引っ張られてみたり・・・・情けない顔に~~ププ



P1070658.jpg



モモ・・・・お座りの姿勢のまま寝そうに(^_^;)



P1070660.jpg



で!持ち直す(笑)



P1070663.jpg



が~~やっぱり寝落ち(≧∇≦)/ププ
な、日曜日の様子デシタ!

日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
またまたこんにちは(*´∀`)ノ

パパさん、偏頭痛はもう大丈夫ですか?
カットも行かれたので、早めに治られたのかな(^^)

この日も最高〜に暑かったですもんね^^;
暑い中でもボール遊びするねねちゃん、体力あるわ〜(>∀<)b

結局モモちゃん足のカットはしてもらえなかったのね(;^△^)
でも、なんで出来ひんのやろ^^;
せっかく行ったのに残念でしたよね。。

カフェで、やっぱりねねちゃんもアゴ置くんですね〜^^;
モアと一緒やわ♫
それと、お水入れをこかして水こぼすのも、あるあるですよね〜( *^艸^)
2015年04月28日(Tue) 12:09
Re: タイトルなし
編集
モアままさんまたまた(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

いつもコメントありがとさんデス^^

そう。。。。久々に偏頭痛に。。
だいぶマシになったみたいですよ(^_^;)
日頃 元気なだけに堪えてるんみてるとなんかね。。。
私も頭痛持ちやけど・・鈍痛が多いかな?これも偏頭痛なんかな??
予約入れてたし~次いつになるか分からないから行きました。
伊勢行ってたら・・・ちょっと大変やったかも(苦笑)

うんうん・・・近頃暑すぎ。。。
本来なら今が1番いい時期のはずやのにね(>_<)
急に暑くなると・・・・体が付いていかんでつらいですわ(^_^;)

ねねもボール遊びちょっとしただけで・・・給水タイムやったよ(爆)
スタミナそんなにありません。。

そう~~前もって電話して聞いてたのに・・・意味通じてなかったみたいで
帰りはスッキリして~~と思ってたのにガッカリやった。。
仕方ないからそのうち・・・自宅カットになりそう(冷汗)きっとガタガタ

なんやろね?アゴ乗せたら楽なんかな??
ププ~~モアくんも??なんか同じことするって笑える^^

水こぼしたり足突っ込んでみたりってしょっちゅうしてるし~~
じっとしてないからやね
カフェでくらい落ち着いててほしいけど・・まだ(ヾノ・∀・`)ムリなんかな??
2015年04月28日(Tue) 13:37
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

あら・・パパさん偏頭痛に・・(´Д`;)
偏頭痛って一旦出だすと同じ時間帯になると
また痛くなったりでちょっと間 続くよね(><;)
市販の頭痛薬じゃ効かないからほんと厄介・・
少しはましになってるみたいでよかったね

KYKのトンカツ!!ヽ(*´∀`)ノなつかし~w
久しく食べてないわぁ 食べたくなったな( ´艸`)

プチトリミング 残念やったね~!
足の毛はまた別料金になるって事かな?Σ(゚д゚)
確かにモモちゃん手とか足まわりフサフサやね~
うちのゴンちゃん天パやからか
あまり伸びないし気にならへんもん

しかし電話で聞いた意味ないやんねヽ(`Д´)ノ

大型犬はテーブルの高さがちょうどアゴ置きに
いいようであるあるやね(笑)
2015年04月29日(Wed) 01:23
編集
パパさん、偏頭痛大丈夫?辛いよね…。

で…ん!?ん!?ってなったよ。
なんで足回りのカットが出来ないのか…意味わからーん!!
プチトリミングは何をしてもらえるの?
ってか~お客様の要望に応えるもんじゃないの!?
モモねねちゃんちが近かったらすぐに私がしてあげれるのにね…
2015年04月29日(Wed) 01:41
Re: No title
編集
萌ぇさんおはよー!

今日は福井遠征なので、今向かってる車の中から
コメレスです⭐

うん。たま~に片頭痛あったけど、今回久々(>_<)
頭痛確かにツラい。。
ま、今日も出かけられるようになったから大丈夫でしよ!
ありがとーね。

KYKって近くにない?うちの近くはお持ち帰り専用だけどね。無性にトンカツ食べたくなる事あるよね(笑)

プチトリミング。足先はカット付いてるんやけど、足全体はシャンプーカットになるらしくって(  ̄▽ ̄)
だから前もって電話したんやけどね。
どうも伝わってなかったみたいで。
そのうちガタガタなるけどお家カットやな(苦笑)

そうそう⭐なんでかアゴ置いてるわ~ププ
2015年04月29日(Wed) 06:17
Re: タイトルなし
編集
ココママさんおはよー!

今日はアンカレさんでランランやね♪
ねねも参加したかったけど、突如福井遠征になりました。

片頭痛…ツラいらしい(>_<)ま、誰もが痛みってツラいけどね。ありがとーさんです!

アハ!プチトリミングね。
足先カットは付いてるんやけど、足全体はシャンプーカットでしかやってないって。たまにしか行けへんから融通きかんのかな(苦笑)
モモに出来るだけ負担をかけたくなかったら、シャンプーなしの時間短縮でカットだけと思って(^_^;)
どうも伝わってなかったみたい。
もちろんココママさんちが近かったら毎回お願いするわ(笑)
2015年04月29日(Wed) 06:24
No title
編集
おはようございます

パパさん無理しないでね~
しんどくなったらとにかく休憩ね!

お大事にv-7
2015年04月29日(Wed) 10:19
Re: No title
編集
ふぁん太パパさんこんばんは!

あ、もう大丈夫デス⭐
心配してもらってありがとうございます!

ちょっと疲れ出たかな?
2015年04月29日(Wed) 20:44












非公開コメントにする