2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

きいろちゃんと遊んだよ♪



25日土曜日 久々姉妹犬きいろちゃんちに
おじゃましてきました^^

雪遊び以来だから~~もう1月半ぶりくらいかな


DSC_5476.jpg


ねね・・・きいろちゃんパパママに会って興奮のあまり
嬉ション(*_*)



DSC_5480.jpg



お家の中ではさっそくきいろちゃんのハウスに二人で(笑)


DSC_5484.jpg



こういう時~~チビゴルって便利(笑)


DSC_5485.jpg



横顔~~メッチャそっくりやぁ~~



DSC_5486.jpg


初めて会った時はきいろちゃんの方が大きくて


DSC_5491.jpg



気づけば・・・とっても肉付きがよくなって30㌔超えまでになってた
きいろちゃん過酷なダイエットの末!なんと今ではねねより軽い
23㌔!!




DSC_5500.jpg


おやつ待ちの図!!
どこまでも似てるおふたりさん(≧∇≦)/



DSC_5501.jpg



卑しいとこまで・・・・そっくりやん~~プププ



DSC_5503.jpg



全体的にきいろちゃんのが小さいけど・・・後頭部まで同じとは(笑)
血は争えん!!!


DSC_5507.jpg



この日はきいろちゃんへの預かり物をお届けに^^
ふぁん太ママさんお手製のお揃いの洋服
見事なまでにきいろちゃんもジャストサイズ☆


DSC_5510.jpg



頭文字のN・.Kが♡
姉妹 初ペアルックです(o^^o)♪



DSC_5511.jpg



きいろちゃんのハウスからベランダに出られるようになっていて
初め・・・その段差にビビって降りれなかったねね
どんだけ・・・どんくさいねん(爆)



DSC_5512.jpg



この日もきいろちゃんに思いっきりわんわん攻撃をし・・・
またまたお部屋で嬉ションのお土産まで残し・・・
オハズカシイ娘でありました。。。



DSC_5519.jpg



その後~パーティーグッズのお店でちょこっと面白いものを
買ってきたので♪




DSC_5520.jpg



漫画チックなキラキラお目目のメガネ(≧∇≦)/



DSC_5521.jpg



笑える~~~~アッハハハ



DSC_5525.jpg



きいろちゃんのかけてるメガネもこれまた大笑い(≧∇≦)/



DSC_5523.jpg



きいろちゃんまだまだこんなメガネとか被り物は苦手で
もうちょっと修行が足らんようであります~ププ



DSC_5536.jpg



メガネかけてると・・・・姉妹分別不可能に(^_^;)
これはきいろちゃん♡



DSC_5548.jpg



ねねも黄色のメガネかけてみた^^



DSC_5553.jpg



嫌がる娘を押さえつけ・・・今度はお鼻をつけるきいろちゃんパパ~ププ



DSC_5555.jpg



多分・・・・トド?の鼻 きいろちゃん情けないお顔で固まってるわ^^



DSC_5559.jpg



ねねはキラキラお目目にネズミのお鼻
これまた大ウケ(笑)


こんなしょ~~うもない遊びをし
お昼をご馳走になり 楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪

姉妹が暴れてる横で相変わらずマイペースな重鎮モモは
お家の中を自由に探検しておりました^^

きいろちゃんパパママどうもアリガト~~~
今度は家にも遊びに来てね!!!



P1070555.jpg


その夜・・・・・わが家のお嬢ねねはこんな大股開きで
        爆睡しておりました(苦笑)


お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは

先日はわざわざ我が家まで、御苦労ざまでした

元の商売柄、家だけは大きいんですが、部屋が小さい使いにくい家で、(知人からは大学生の下宿と呼ばれてます)
大人四人ゴル二人には狭すぎる(笑)

ねねちゃん、爆睡する位楽しんでもらえたようでなによりです
(きいろも同じでしたが)

GW中にまた!
2015年04月27日(Mon) 10:31
Re: No title
編集
きいろさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

こちらこそ!お昼ご馳走さまでした^^

チビゴルと言っても~~大型犬2頭が家の中でワラワラしてたら
豪邸でない限り・・・・狭く感じるはず(≧∇≦)/ププ

きいろちゃんねねのわんわんにも全然動じず~~
マイペースで面白かった^^

さほど・・・動いた訳でもないのに・・・帰ったら爆睡
夜も爆睡のねねデシタ(笑)
楽しかったんやね♫

ハイ!!GWにヽ(´▽`)/
ナッツちゃん誘ってます(返事待ちですが)
2015年04月27日(Mon) 13:36
編集
ねねちゃんときいろちゃん、ふぁん太ママさんお手製のお洋服がよく似合っていて可愛いですね(*^^*)
前から思ってたけど、ふぁん太ママさん器用ですよね。何よりも嬉しいプレゼントですね。
私は不器用なので本当に羨ましいです(´・ω・`)
2015年04月27日(Mon) 21:49
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

きいろちゃんと色違いのお揃いの服
ほんと後ろから見たらそっくりで

イニシャルなかったらどっちがねねちゃんか
わからんわ~( ´艸`)
後頭部もやけど
首筋から耳の毛の感じとか座り方まで
そっくり過ぎてニヤけてくる~(≧艸≦*)

てかきいろちゃんのかけてるメガネが
爆笑やねんけどwww
ベロ出してる表情がなんとも言えん_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

鼻つけられてる姿にまた大笑い!!ヾ(≧▽≦)ノ
もうねねママさんら面白すぎ!w
2015年04月28日(Tue) 01:07
Re: タイトルなし
編集
コジままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー


姉妹初のペアルック♫
似合ってますよね(*^_^*)
ねねはいつもボーイッシュな服が多いのでレースがついてたりして
メッチャ新鮮デス☆

うんうん!!ふぁん太ままさんネットショップで売り出したらいいんじゃないかと
思うくらい凄腕デスヽ(´▽`)/
手作りって心がこもってて嬉しいものです^^

同様に・・・・・私もミシンは宝の持ち腐れです。。。
2015年04月28日(Tue) 09:10
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ホンマにそっくりやろ^^このおふたりさん(^-^)

特に写真やと写り方もあって余計に似てる♫
確かに!毛並みとか首下の皮のタルタルとか
おかしなとこまで~よう似てる(笑)
人間でも親子とか兄弟ってお箸の持ち方似てたり
指の形が一緒やったるするもんね^^

このメガネ見た瞬間にこれ絶対ウケるって思った(爆)
萌ぇさんにも喜んでもらえて何よりやわ☆

この鼻もメッチャ面白いやろ~~
これって人用やから~大型犬限定の楽しみやね(≧∇≦)/ププ



2015年04月28日(Tue) 09:18
編集
モモねねママさん、こんにちは♫

この日は姉妹で遊んでたんですね〜(´∀`*)ノ
小さなハウスにふたりで入って♫
狭いはずやのにふたりとも嬉しそう(*≧∇≦*)

ふぁん太ママさんの手作り服、女の子らしくてふたりともとっても似合ってますよヾ(*´∀`*)ノ゙

キラキラおめめと、お笑い系おめめのメガネ♫
めっちゃ笑えました〜(≧▽≦)/
よう似てるから、メガネかけたらますます分かりませんね(笑)

2015年04月28日(Tue) 11:55
Re: タイトルなし
編集
モアままさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

そうなんですよ!きいろちゃんへの預かり物があって^^
そろそろ渡さないとって思っていてね(^_^;)

あれね~私たちが食事するのに・・・邪魔だからおふたりさん
ハウスしてもらってて(笑)
きいろちゃんのハウスやのに・・・ねねきいろちゃんが近づいて来たら
わんわん怒ってた(>_<)サイアク。。。

ふぁん太ままさん~~スゴイネ!!!
サイズも測らんとあれだけのもん作れるなんて(驚)
パパさんにも言ったけど~ネットショップ開いたらって^^
レースがついた女の子っぽいお洋服で
新鮮やったわ♡

これ!笑えるよね~ププ
見た途端~ウケると思って買ってしまった(爆)
写真やとますます似てて~ホンマによう似た姉妹デス♫

2015年04月28日(Tue) 13:23












非公開コメントにする