2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ディニーズガーデンin6ゴル 完結編(動画あり)



長々と続いたランラン&プール記事もやっと完結!!

集合写真☆


20150418 150722


ハ~~イこっち向いて(笑)


20150418 150634


それぞれ視線の先にはパパママが^^


20150418 150755


集中力も切れかけ・・・・この辺で終了!!


20150418 150942


小さな子が遊びに来ましたよ^^


20150418 150945


モアくんはとってもフレンドリーで
体の大きさ関係なく仲良く出来る~~うらやましい☆



20150418 151502


この笑顔もステキ☆


20150418 151517


モアくんファンの私は大満足♡


20150418 151550


さくちゃん終始ニッコニコ♪


20150418 151624


私とねね 顔写ってない写真好きです(笑)


20150418 151644


久しぶりのランで


20150418 151705


仲良しのお友達や初めてのお友達と会えて楽しいネ♪


20150418 151731


ななちゃんでいいのかな??


20150418 151733


カラーの色が見えないので・・・間違ってたらゴメンネ。。


20150418 151855


噂に聞いてたSORAくん得意技~~


20150418 151856


リフティング^^その仕草がとっても可愛くって♡


20150418 151903


相変わらずのわんわんを・・・・



20150418 151905


たしなめられるねね。。
分かってるのか??分かってないのか??
分かってないな・・・この顔じゃ(>_<)


20150418 151945


左からななちゃんさくちゃんふぁんちゃん^^


20150418 152254


ななちゃんもフッサフサ~~貧毛ねねはいつも見劣り(´ε`;)


20150418 152406




4196.jpg


ななちゃんボール遊び☆
お兄ちゃんが投げてくれてるよ


4197.jpg


モアくん 上手に小さい子と遊んでる~~こういうのとっても憧れる☆


20150418 152417


ななちゃん♡


20150418 152421


とっても可愛いお顔デス♪


20150418 152423


胸毛もなびいてる(≧∇≦)/


20150418 152645





20150418 152726


ねね^^


20150418 152918


モアくんパパとアジやってます^^


20150418 152918


上手に出来てるネ(≧∇≦)/


20150418 152921




20150418 153357


SORAくんもママさんと挑戦!!


20150418 153431


卑しい娘がモアくんぱぱのおやつにつられ・・・・


20150418 154103


おやつのあるとこにねねあり。。。。


20150418 154111


モアくんままの隣でベスポジキープ(´ε`;)
ななちゃんのおやつまで狙ってるわ・・・この子。。


20150418 154205


精一杯の笑顔アピール(苦笑)


20150418 154210


やっとななちゃん貰えた~~ゴメンネ


20150418 154353


食い意地の張った厚かましい娘でスンマセン

これに懲りず・・・またみんなと遊べたら嬉しいです!!



最後にプールの動画を






長々と見ていただきありがと~~ございました。


         
ドックラン | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
きいろもこの列に並ばせたかった~~~
2015年04月24日(Fri) 12:22
編集
写真もいつももちろん素敵だけど動画も楽しそうな雰囲気がいい(^^)

泳いでるゴルさんたち。ほんとみんな笑顔でかわいくて(^^)この笑顔のためにならねねパパママはどこまでも遊びに行くのね~。私もそうならないとね〜

ほんとに遊んでくれてありがとね。
なかなか遊びに行けないからこうやって誘ってもらえると重い腰があがるわ。

ありがとうー。

2015年04月24日(Fri) 13:29
Re: No title
編集
きいろさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

是非!次回はき~~ちゃんもねねの隣で(≧∇≦)/
2015年04月24日(Fri) 16:20
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡


動画・・・短いのをいくつか繋ぎ合わせたから
ちょっと変になってるけど・・・。
楽しい感じは伝わるかな^^
さくちゃんプールにぬ~~~んって上がってるとこ
笑えるやろ~~プププ

みんなメッチャ楽しそうやったね(o ̄∇ ̄o)♪

こんな顔が見たいから~~連れて行ってあげたくなる^^
もちろん~~私も楽しいから♪

こちらこそ!!さくちゃんにはわんわん言いっぱなしで
ゴメンネ。。
これに懲りずにまた遊んでネ☆

ってか~また誘うから(o^^o)♪アリガト
2015年04月24日(Fri) 16:26
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

水中カメラ面白い(゜m゜*)
ねねちゃん一生懸命犬かきしてる足写ってて(笑)

さくらちゃんのぬ~んって上がってくるとこ
ほんと笑えるヾ(≧▽≦)ノ
みんなスロープよりこっから上がってくんねんねw
2015年04月25日(Sat) 00:49
編集
またまたおはようさんです♫

モアの笑顔、毎度ステキに撮って頂いてありがとうございます♡

アジリティ、なんかモア無理やりやらされてる感がありありですよね(笑)
でもやっぱりおやつあるとするんですね〜^^;

ねねちゃん、おやつの催促の笑顔が最高(〃▽〃)
1番可愛いお顔してくれてたりして〜( *^艸^)

プールの動画、水中でしっかり足かきしてて見てて楽しいですよね♫

これからはやっぱり水遊び多くなるかな〜?
またモアと一緒に遊んで下さいね(*´∀`*)ノ
2015年04月25日(Sat) 09:08
Re: No title
編集
萌ぇさんおはよー!

また水中撮影の時期がやってきた(#^.^#)
ここのプール結構お水綺麗やったから♪
水の中見れると面白い(≧▽≦)

さくちゃん爆笑やで(笑)
ぬーんもそうやけど~プールまたぎとか(≡^∇^≡)
愛知のお笑い系ゴルに認定!!

なんでか、スロープ使わん子が多かったな(笑)

2015年04月25日(Sat) 09:24
Re: タイトルなし
編集
モアままさんまたまたおはよー!

モアくんの笑顔最高(///ω///)♪
ファンとしては嬉しい限り♡♡

アジ上手にしてたよ!ねねの方がおやつ目当てって
感じがする(笑)

卑しい娘でハズカシイ(^_^;)モアままさんにピッタリくっついて離れてへんかったし。。

また水中撮影の時期が来たね⭐
水の中が見れるのは面白いわ(≧▽≦)
ねぇ~~暑くてなるから、やっぱり水遊びが多くなるのかな☆
こちらこそ!また遊んでもらえると嬉しいデス♪
2015年04月25日(Sat) 09:35
No title
編集
おはようございます!
ゴルまみれの1日うらやましい(>_<)
写真の量見たら2泊3日ほど行ってたんかな〜って感じですけど(笑)

しかもプール!
ねねちゃん、躊躇しながらも一度身につけた華麗な泳ぎは健在やったんですね(*^^*)

4月は私もパパもバタバタで、グータラナッツはますます引きこもり…
またこのお仲間の中で遊ばせてあげたいです〜
(私も遊びたいです〜!)

2015年04月25日(Sat) 09:49
Re: No title
編集
ナッツ母さんこんにちは!

一緒に行けなくって残念でした。
暑かったこの日たまたまプール開きと重なって☆

ちょっと躊躇したけど忘れて無かった
かっぱねね(≧▽≦)

GW辺りでまた遊べたらいいなぁ♪
メール送りますね(*^^*)
2015年04月25日(Sat) 11:15












非公開コメントにする