2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ディニーズガーデンin6ゴル 2



何の下調べもせず・・・この日がプール開きとは
露知らず。。さすがモア家はスゴイぞ!!
さくちゃんふぁんちゃんと一緒に受付に行き
しっかりタオルもレンタル!!

いざ!!プールへ



20150418 122133


ふぁんちゃんさくちゃんはプールを見た途端
何の戸惑いもなく~~入水^^






20150418 122314


しか~~しわが家のお嬢ねねは・・・・
最初は躊躇し。。去年かっぱねねになってた事をすっかり
忘れていたご様子(>_<)
でも~少ししたら~ご覧のようにス~~イスイ(≧∇≦)/






20150418 122338


陸でも水でもマイボールを追いかけて^^






20150418 122339


この日はタオルと一緒にカラーもこちらで借りたので
濡れるとますます・・・区別がつかなくなり
特に写真ではわが子でも間違えそうに(;´Д`)







20150418 122342


これはさくちゃん♡
ワイルドなさくちゃんは飛び込みやら
潜水やら~~プールまたぎやら~~いっぱい
披露してくれました(≧∇≦)/キャハ





20150418 122507


いつもと違うカラーなので・・・・間違えそうになるけど
これはねね^^
いや???ふぁんちゃん??





20150418 122509


まさか4月に初泳ぎ出来るなんて~~ネ^^






20150418 122510


笑ってないけど・・・楽しそうやったよ☆






20150418 122515








4190.jpg


ゴルゴルだらけのプールに中に
ジャックちゃんが一人~~スイスイ上手に泳いでた☆
お水LOVEなんやね^^






4191.jpg



ねねの犬かき☆と思ったけど
おヒゲがあるから~~さくちゃん?ふぁんちゃん??






20150418 123100


この後もプールの画像が続きます!
多分・・・さくちゃん






20150418 123053


多分・・・ふぁんちゃん^^






20150418 123459


ねね^^






20150418 123503


ねね^^





20150418 122627

モアくん^^





20150418 122629

20150418 123611

20150418 123614

20150418 123615

20150418 123625

20150418 123626

さくちゃん・・・無理やり上がろうと・・・


20150418 123627


ワイルドではっちゃけでちょっと天然な所が
可愛すぎ(笑)


20150418 123644

20150418 123648

20150418 123714

ねねはと言うと~~相変わらずボールをレトリーブするだけ


20150418 123717

20150418 123802

20150418 123803

20150418 123804

20150418 124006

さくちゃん・・・プールまたぎ^^
なんか~犬じゃない別の生き物みたいや~~ププ

20150418 123942

20150418 124108

モアくんパパとおもちゃのひっぱりっこ^^


20150418 124114

20150418 124405

20150418 124702

ふぁんちゃん休憩中かな^^


20150418 124707

ねねとふぁんちゃん仲良く並んで泳いでる♡

20150418 124155

モアくんふぁんちゃんに何か言ってるような


20150418 124152

ふぁんちゃん~~モアくんなんて??(笑)


20150418 124951

20150418 125002

20150418 125433

後ろ姿・・・・誰やん???


20150418 125630


この後 ランチのため乾燥
ランに放牧!!


プール編 第一ラウンド終了!!

言い訳ですが・・・・写真の枚数が多く選別作業が苦手な私は
            うまく編集出来ず・・・ほとんどの写真を載せている為
            何回(後2回ほど)にも引っ張ってしまいそうで・・・・
            飽きずに見てもらえたら嬉しいデス

ドックラン | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは、
ねねママさんのブログほんまに面白いv-7
特に、この辺のメンバーで行った時(笑)なんか嬉しくなるな~
何枚でも載せてください
楽しみにしてます

ちょっと思ったけどねねちゃんもふぁん太やモアくんと
遠い親戚違うかな
水に濡れたらよう似てる

さくらちゃんの可愛いアシカスタイル最高!
「犬じゃない別の生き物みたいや~~ププ」このコメントがまた面白い
ねねママさんは何を想像したのかな?
2015年04月22日(Wed) 21:45
編集
またまたおはようさんです♫(笑)

モア家、準備万端だったけど、自然乾燥してたからタオル使わずでしたよ〜(^◇^;)
持ってきた人が使わずって…面白いですね(笑)

ねねちゃん、ふぁんちゃん、さくちゃん、濡れたら分かりにくいぐらい似てますね♫
モアだけ際立ってよう分かるわ〜(≧▽≦)/
逆に、兄弟会行くと、今度はモアは同じ色ばっかりで紛れちゃうんですよ^^;

モア、貸し切り状態のプールやとスイスイ泳いでたんやけど、みんな来るとあんまり泳がなくなってしもて…なんででしょうねコレ(;^△^)
昼からもそうでしたよ(笑)

さくちゃん、ヌートリアルか何かかな?
スルンと乗り越えて可愛いかったですね( *^艸^)

編集、のんびりと頑張って下さいね♫
気長に待ってますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゙
2015年04月23日(Thu) 08:53
No title
編集
サクランボさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ちゃんとコメント読ませてもらったけど・・・・
なぜか??消えてしまってて・・・申し訳ないっす。。。

濡れると毛色の似てるふぁんちゃんさくちゃんとは見分けつきにくくって(>_<)
間違ってたらゴメンヨ

おヒゲの子さくちゃんやなかったんやね(^_^;)

うんうん!さくちゃんホンマに楽しい子やわ~~♪
プールまたぎ何度も見せてくれたし^^
ぬ~~んってプールサイドから上がってくるんもメッチャ可愛かった♡

ねねはひとりボール遊びばっかり~~いつも誰かに
ボール取られてるし(爆)
2015年04月23日(Thu) 09:36
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ブログ面白いですか??メッチャ嬉しい褒め言葉\(//∇//)\テレル

やっぱお馴染みのメンバーで遊ぶと楽しさも倍増♪
私もねねもさほど気を遣う事もなくて^^
だから~ブログも自然と面白なると~いう事かも(≧∇≦)/キャハ

550枚位撮ってたんです・・・今回。
これでも私なりには選別したつもり 一人一人ちゃんと載せようって思うと
ズルズルと・・・。
見てるん飽きてきますよね(^_^;)

ねねもふぁんちゃんモアくんとどっかで繋がってるんかな??
それなら~~嬉しいヾ(≧∇≦*)ノ
みんな兄弟やぁ~~~ププ

さくちゃん~~面白すぎて(笑)愛知のお笑い系ゴルちゃんや(≧∇≦)/ププ
いや!私も同じ アシカとかオットセイ系を想像してました☆
パパさんのツボにはまってこれまた幸い(笑)

2015年04月23日(Thu) 09:49
Re: タイトルなし
編集
モアままさん またまた(^_^)/おはよー

ぷぷぷ~タオル持ってきたのに使わんかったん^^
レンタルとか出来て便利やったわ☆

ホンマに毛色似てるから~~体つき全然違うのに・・・
分からんなるっておかしいよね(笑)
モアくんはすぐにわかる~~あ!でもななちゃんと似てるから
そっちで間違えそうになるわ(^_^;)
そっか~~兄弟会は濃い色の子が多いんやね~~
じゃねねやふぁんちゃんはすぐわかるね^^

うんうん~~プールの写真モアくん少ないなぁ~~って
思ってた。。なんやろうね??優雅にひとりプールで泳ぎたかったんかな(≧∇≦)/ププ

さくちゃん~~爆笑やった
ホンマ楽しくって可愛い子やわぁ♡
ねねとタイプが違うから~メッチャ面白くって
みんな個性があって楽しいネ♪

色んな技披露してもらって笑えた~~~


ハイ!!次回で終了デスヨ(^_^;)
2015年04月23日(Thu) 10:09












非公開コメントにする