2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ディニーズガーデンin6ゴル 1



18日土曜日 晴天の中
愛知に向けレッツゴー!!!


4181.jpg


途中 御在所SAで休憩を 思わず「チョコバナナ」を食すも
写真撮り忘れる。。
ねねは滑り台ひとりで滑れず・・・後ろから無理やり押して
あげました(母ごころ^^)





20150418 110221


目的地ディニーズガーデン到着!!





4182.jpg


ねね到着後~~すぐにさくらちゃんふぁんちゃんも^^

なんか~~とっても久しぶりぶり♫
年功序列か??ふぁんちゃんにはめっちゃ腰の低いごあいさつを
しか~~し1ヶ月年下のさくらちゃんには目一杯のわんわんで(>_<)ゴメンヨ




20150418 112153


ねねメッチャ嬉しそうな顔♫
「みんな来たよ~~~」っていってるようで^^





20150418 112746


ランにはタンポポ^^春やねぇ~~






20150418 112958






20150418 113200


日差しも強くて・・・カラッとはしてるものの
人でも暑いくらいで


前回もそうやったけど~ここゴル率高い
常連さんかな?2度目なのに前にも会ったゴルくん来てた^^



4183.jpg


ねねお決まりのボール遊び☆






4184.jpg


さくちゃんはお気に入りのフリスビーで^^






4185.jpg


ふぁんちゃんも元気いっぱい走りま~~す^^






20150418 113737


ゴル以外にも大きい子がたくさん(*^_^*)






20150418 114129


ねねもさすがに暑かったようで・・・すぐに休憩(^_^;)ハヤイワ






20150418 114331


でも~また走って~~~






20150418 114403








20150418 114459


ここデイニーズガーデンこの日がなんとプール開き☆
来るまで知らず・・・。

なんの準備もしてないけど・・・入るしかないな




4186.jpg


ワイルドでハッチャケなさくちゃんは初めましての
ゴルちゃんと戯れて^^






20150418 114812


さくちゃんも暑そう。。







20150418 114836








20150418 114924


あ!モアくん来た(*^_^*)






20150418 114944


久しぶりのモアくんとなんか激しいごあいさつ






20150418 114945



アクシデントで怪我をして以来
元気なモアくんに戻ってて嬉しかったよ~~オバチャンは♫







20150418 114946


ヨカッタヨカッタ~~~







4187.jpg


初めましてのさくちゃんをクンクン攻撃^^








20150418 115410









20150418 115428








4188.jpg


ふぁんちゃんの豪快ゴロスリ^^









20150418 115415


後ろでふぁんちゃんまだやってるわ(笑)







20150418 115534


モアくんも楽しそう♫

モア家はしっかり確認済みでプールの準備も万端らしい!!






20150418 115930


この子は誰????

多分~~7歳とか言ってたゴルちゃんやったと
もう入水済み^^







20150418 115934


たくさんゴルさん居たので誰が誰だか????






20150418 120345


ゴルゴルまみれで至福の時☆






20150418 120351


こういうの~~えぇよなぁ(//∇//)






20150418 120353









20150418 120357


モアくんさくちゃんママになんか言ってるみたい^^






4189.jpg



なんの確認もせずやってきた面々はプールに入るため
受付へ・・・しっかり貸タオルまで~ププ

さくちゃんとねね ママ達待ちの図

続く!!!!きっと・・・・しつこく続きます(^_^;)

スポンサーサイト
ドックラン | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はるばる遠くまで遊びに来てくれてありがとう。

ほんとねね家はすごいわ。
パパさんたくさん写真撮ってくれてありがとうございます。

私はゴルまみれで嬉しくって写真撮ってないわよ。
ほんとみんなかわいくて。

さくらとねねちゃんほんと性格違うよね。さくらはほんとおバカ丸だし〜。ねねちゃん慎重なお嬢様だし。
私の大変さわかるかしら?
お恥ずかしいかぎりよ。

これに懲りず是非是非また遊びましょうね。来年は合同お誕生日会しましょうね
2015年04月21日(Tue) 21:30
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

うちもこのタイプのすべり台はようすべらん(´Д`;)w
後ろから押したったって(爆)

ふぁん太くんに腰の低い挨拶ウケる~(≧艸≦*)
もう顔馴染みやからかな?w

どこ見てもゴルだらけ~
ほんとゴル率高いランやね~♪

ママ達待ちの立っちして覗いてるねねちゃんが
可愛すぎ( ´艸`)

次はプール記事かなっ(゜m゜*)
2015年04月21日(Tue) 23:52
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

またまたさくらちゃんに会うために愛知まで^^

毎度毎度・・・・写真多くて編集が大変(>_<)私がね。。
出来るだけ載せたいし~って思ってたらズルズル引っ張る事に(苦笑)

うんうん!ゴルゴルまみれで嬉しかったわ♡
ここゴル率いつもメッチャ高い^^

確かに!さくちゃんはワイルドでハッチャケて天然で(笑)メッチャ可愛いよ♡
全然おバカじゃないって~~

ねねはどうなんやろう??ビビりんやから慎重なのか?
大阪のお嬢やから・・・大した事はない(笑)
サクランボさんさくちゃんに振り回されてる(≧∇≦)/ププ

全然懲りてないよ~~ってか、さくちゃんにわんわん言うねねやけど
こちらこそ!また遊んでネ(o^^o)♪
うんうん!!来年は合同誕生会しよう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2015年04月22日(Wed) 09:18
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ねねはきっとどんな滑り台でも・・・滑れんような(^_^;)
だって~~~押さんと滑らへんもん(爆)

ふぁんちゃんが年上って分かるんか??メッチャ腰引くかった
よく会ってるのもあるかもね^^
さくちゃんには厳しかったよ(>_<)ゴメンネ

2度目やけど・・・前回居てたゴルくんもおったし
いつでもゴル率高いみたい☆
もうちょっと近いともっといいんやけどね(^_^;)

ねね・・・立っちお得意ポーズやねん~ププ

今日のブログはプール第一ラウンドのみに(苦笑)

2015年04月22日(Wed) 09:25
No title
編集
おはようございます
サクランボさんとねねちゃんが着てるお揃いの服いいね!
ボーダー柄が似合ってる~

パパさんの写真表情が自然でかわいいv-286
人間さんも含めてv-7(笑)
望遠の効果やね!やっぱしカメラは一眼
最近横着してインスタントカメラばっかし シャッター押したときには
被写体のワンちゃんいない(爆)

いつの日かねねパパ写真展開催してほしいな~i-68
前にも言ったかなv-290
2015年04月22日(Wed) 09:28
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

そうそう!!サクランボさんとねねペアルック(*^_^*)


あら~~写真褒めてもらって恐縮デス^^
聞いたら大喜び間違いなし(≧∇≦)/ププ

コンデジ~軽くて小さくっていいんやけど・・・
シャッターチャンスを逃しては何とも・・・・。
じっとしてないわんこを写すのは至難の業(>_<)

マジで????写真展なんて~~誰か見に来てくれるんかな(爆)
ねねが来るまでこんなに写真撮るなんて
考えても見なかった(*^_^*)
毎回とっても楽しそうに撮ってます~わが家の専属^^
2015年04月22日(Wed) 13:17
編集
モモねねママさん、おはようございま〜す(´∀`*)ノ

来るとき、御在所SA寄ってはったんですね♫
私も帰り寄ってましたよ(*^_^*)
ねねちゃん、ラン行く前にもう滑り台で遊んでたんや〜(-´∀`-)
モアは滑り台、よう登れへん(笑)

モア着く前に、ねねちゃんしっかりとレトリーブして走ってたんですね!
ねねちゃん、ボールあると疲れ知らずでビュンビュン走るし尊敬しますよ(〃▽〃)
モアも少しはやってほしーーっ(笑)

モア、あのことがあってから初めてのランやったから、実は私が緊張してましたよ^^;
やはりここでも勢いあるバニちゃんには怖い思いもしましたが(>_<)
でも、元気にねねママさんにご挨拶出来て良かったです♫
ねねママさん、喜んでくれて嬉しかった〜(*´∀`*)

続きも楽しみにしてます♡
さて、何話まで続くかな〜♫



2015年04月23日(Thu) 08:40
Re: タイトルなし
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

しっかりSA寄ってきました^^で、チョコバナナ食べたりね~ププ
モアくんとこは帰りに寄ったんやね☆
あの後もまだ残って遊んでたんやってね(o^^o)♪
うちはモモが居るから~遅くまでお付き合い出来んで・・・ザンネンです。。
ねねも私が先行って登ったって感じ・・・しかもビビって滑れんし~~
だから・・・押して上げたの(笑)

ランでボール遊びしてたけど・・・すぐ暑そうにハァ~ハァ~~。。
プール出来てホンマ良かったわぁ^^
ねね・・・それしかないからね(苦笑)

モアくんはお友達誘って走ったり出来る!!それがメッチャ羨ましいんよ☆


ままさんの方が緊張してたんやね。。私が見てる限りモアくん今までと
変わりなかったよ(^^♪
あら~~バニちゃんと?なんかあったん???

元気にあいさつしてくれて~~メッチャ嬉しかったなぁ♪

さすがに明日で完結します(笑)

2015年04月23日(Thu) 09:59












非公開コメントにする