2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

飛騨高山旅行 高山散策編




翌朝 6時半に散歩!
が、後で気づいた・・・1時間見間違えて早く出ていたため
5時半だったという。。。



20150412 054551


ここわんパラにはベンチコートとブーツが用意されていて
なんかスタッフみたい^^






4119.jpg


前日は雨上がりでぐちゃぐちゃだったラン
朝は凍っていてガチガチ
だから汚れる心配なく遊べました☆




20150412 054807


やっぱりボール遊びは必須!!
何度も投げさせられる保護者






20150412 060317


前日もちょこっとお見かけしたゴルちゃん
んん??どこかで会ったことがあるような?ないような?と
思っていて





20150412 060323


飼い主さんとお話していたらやっぱりどこかで会ってるようで
でも・・・・どうしても思い出せない。。
未だに。。。。






20150412 060520


2歳のアンちゃん☆







20150412 061149


アンちゃんは盲導犬候補としてこの世に生を受け
パピーウォーカーをしていたこのご家族に






20150412 062551


盲導犬から繁殖犬になり
珍しい事にまたご家族の元に帰ってきたそうです







20150412 062554


大人しくってとっても穏やかなお顔のアンちゃん
わんこと絡むのは苦手で時たまねねにお手てでテイテイする程度^^






20150412 062557


これまたねねと一緒で体重24キロ しかも貧毛(笑)

ただいま・・・妊活中(1度目は失敗だったとか)





20150412 062607


ラブちゃんに間違えられる事多々あり・・・ねねもよく言われた(苦笑)






20150412 062655


アンちゃんと楽しいひと時をすごして~満足げなねね♡







20150412 073849



朝食はバイキング!!







20150412 075312


夕食が食べられなかった分を取り戻すかのような量。。
これにパンを5つも(^_^;)
なんで~~旅行に来ると朝からこんなに食べられるのか??






20150412 100843


2日目は高山散策!!

まずは陣屋朝市へ







4120.jpg



リンゴの試食をもらって大喜びのねね♪
美味しかったので~お買い上げ
後はお餅にお漬物も






20150412 100930


久々の高山市内 変わってない^^
期待していた桜はまだまだ固い蕾のまま





20150412 101119


でも~ねねと一緒ってだけでとっても新鮮で楽し~~~~(*^。^*)







20150412 102657


さるぼぼと☆







4121.jpg


古い町並み








20150412 103001


今度は宮川朝市!!
狭い通りなので・・・・人でごった返す。。
ロウソク作りのおじさん
この店でお香を購入





20150412 104745


桜山八幡宮一の鳥居

橋の上に





4122.jpg


人の少ない宮川沿いをお散歩

鯉が放流されてた 
毎年お祭りの日に放流されるとか






20150412 105948



またまた町並みへ戻り







20150412 111602


あちこちで記念撮影をし







20150412 111709








20150412 114246


なんと~~ウサギのうぼぼが
前には無かったとオドロキ







20150412 112403


この後~~またまた初体験をしたねね






20150412 112430



ねねが乗っているものは~~そうです!!
人力車デビュー♪


続く!!!


旅行 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは

高山 桜は5月初旬ですね
こっちの1月遅れです

両朝市に行かはったんですね
僕は陣屋の方は未体験です

でも、土日にしたら、カメラアングルが上手やからか、
えらい人が少ないですね。

3月末の日曜日は大混雑でしたよ(T_T)
2015年04月16日(Thu) 14:19
Re: No title
編集
またまた きいろさんかな??

ですね!1ヶ月くらいは後のようでした。

はい!朝一陣屋と宮川両方へ^^
前もそうでした(´▽`)
なんて~~買う訳でもないんですけど(笑)

たまたまそう写ってるだけやと。
メイン通りは人多かったですよ(^_^;)

そういうとこは早足で通り抜け・・・人の少ない所を歩くように
してました~ププ
2015年04月16日(Thu) 16:15
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは♪

わぁ~!朝5時半からお散歩??(o゚Д゚ノ)ノ
スゴいなぁ~!!
あ、でも時計を見間違えてたんですね^^;
私、旅先ではどうしても朝はゆっくりと寝てしまう~(笑)

思わずゴルちゃんと遊べると、テンション上がりますよね!
アンちゃん、優しい顔してますね(*^^*)

高山の古い町並み、散策するの楽しいですよね♪
私も先月モア連れて行きましたが、人いっぱいやけど楽しめました(^-^)v
あ!朝市いいですね~(*≧∀≦)
朝市は結婚前に行ったきりです^^;また行きたい~♪
ねねちゃん、ええとこでいっぱい写真撮れてますね(*´▽`)

ねねちゃん、人力車乗れたんやね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃スゴい!
ここの人力車はワンコOKなんですね♪
ワンコに優しい町でステキ~(´∀`*)



2015年04月16日(Thu) 23:26
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

一時間間違えて5時半て(≧艸≦*)
でもその分いろんな所ゆっくり見れてよかったやんw

ほんまやベンチコート姿わんパラの文字入りで
スタッフさんみたい(笑)
やっぱ旅先でゴルちゃんに会えるとテンション上がるね♪

朝食バイキング~
量 見ただけでねねママさんだいぶ回復したんわかるわ(≧m≦)ぷっ!

人力車ワンコも乗れるの~Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!
いいなそれ♪めっちゃ記念になるし~
ねねちゃんまんざらでもない顔してる(笑)
2015年04月17日(Fri) 00:27
編集
ねねちゃん、リード持たなくてもきちんとお座りして写真を撮らせるなんて、賢いですね(*^^*)
コジだったらあさっての方向に行ってしまいそうΣ(゜Д゜)

そうそう、荷物の多さはうちも負けていませんよ(笑)
ミニバンの後ろは荷物の山、帰りは各々のお土産も加わりますからね(T_T)
2015年04月17日(Fri) 05:18
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そう~~6時半って起こされて散歩に出てみたら・・・
まだ5時半やったとΣ(゚д゚;)

やっぱ~~年やね・・・どこでも早く目が覚める(爆)

うんうん^^前日も見かけてて朝ランで一緒になって
アンちゃん大人しくってめっちゃ可愛かった♡
盲導犬候補やったからか?ボール遊びや引っ張りっこさせてなかったから
今でも全然興味ないらしいよ!

高山!!やっぱりいいよね(*^_^*)
数年ぶりで嬉しかった^^日頃ゴミゴミしてる大阪に住んでるから
こういうとこ~~いいよね☆
あ!モアままさんは京都やから~素敵な所いっぱいあって
どこか似てるんじゃないかな(´▽`)

特に何を買うって訳でも無いけど~なぜか行きたくなる朝市~ププ
なんか~~楽しいねん^^

出来るだけ人の居ない所を探して歩いたり写真撮ったりしてたよ☆

今回は人力車に乗れたのが1番面白かったかな♪
ダッコ出来るわんこなら分かるけど・・・
ねねでも乗れるって言うから(≧∇≦)/ププ

2015年04月17日(Fri) 09:30
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうやねん。。見間違えるなってね(爆)
6時半なら起きて散歩してごはん食べさせてって思って~~
ま!どっちみち自然と目が覚めたりするんやけど(苦笑)

ロビーにコート何着かかけてあって~散歩してる人が着てたから
これはいいと~フフフ ただブーツは足に合わんかったけど。。
スタッフみたいやけどね(´▽`)

うんうん!ゴルのアンちゃんめっちゃ大人しい可愛い子やった♡
やっぱり盲導犬候補の子ってねねとは違うんやね(^_^;)

分かる??朝には完全復活で爆食い(笑)
ほんでもって・・・食べ過ぎ~ププ

そうそう!!人力車乗れてん~~~
めっちゃ楽しかったよん(≧∇≦)/キャハ
2015年04月17日(Fri) 09:38
Re: タイトルなし
編集
コジままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

なんか??これだけ出来るんですよね(笑)
特におやつとかでやってる訳やないんですが^^

アハハ~~!!コジくんはどっか行ってしまう~~
モモと一緒・・・モモもカメラは嫌いやから。。

ヨカッタ!!仲間が居て^^自分だけの旅行でも荷物多いのに
ねね連れやと・・・ますます増えて(爆)
あれもこれもと~持って行ってしまいます(^_^;)
2015年04月17日(Fri) 09:43
No title
編集
NAMEを入れないと誰からか判らないんですね。
今知りました^^;


申し訳ない<m(__)m>
2015年04月17日(Fri) 12:29
Re: No title
編集
きいろさんこんにちは!!

アメブロはそのままで入りますもんね^^
面倒くさくて申し訳ないです(^_^;)
2015年04月17日(Fri) 14:38












非公開コメントにする