2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

飛騨高山旅行 動画編



わんこと一緒に乗車出来るのを知らなくて

試しに乗せてみていけそうなら~~って事で



20150412 112455


こういう時~~チビゴルっていい(*^_^*)
足元に乗せるから大きい子だと無理かも

ここ高山の人力車は普通より幅が広いらしい




20150412 112803


人力車は前から好きでここ高山でも乗ったし
色んな所で乗ってるけど・・・まさかねねと乗ることになるなんて~~






20150412 113009


観光客の注目の的に!!!
大きいわんこが乗ってるって見られたり
写真を撮られたり(外国人にも)
なんか~~スター気分で(≧∇≦)/ププ


20150412 113011


めっちゃ楽しくって~~~






20150412 113032


またいい思い出がひとつ増えました♪

そうそう!この次の日から高山祭やったんです





20150412 113547


鍛冶橋☆







20150412 114531


その後も散策は続き






20150412 114646


お昼ごはんに飛騨牛ステーキをなんて思っていたのに









欲張って朝食をいっぱい食べたもんだから~~

途中で試食やらもね




20150412 114729


お腹が減らず・・・






20150412 120039



飛騨牛串と飛騨牛コロッケという簡易な昼食となりまして






20150412 121331








20150412 122217


こちらのお店で買い物中の私を待つ図






20150412 124430


カフェではクレープを
写真撮り忘れ。。







20150412 131133


今回の旅行 モアくんが誕生日の記念旅行に行った記事を見て
どうしてもねねと旅行したくなって~ププ
どこへ行くにもねねと一緒やとめっちゃ楽し♪
初体験が多かったねね
多分・・・いやきっと楽しんでくれたはず^^

次はいつになるかわからないけど
またねねと一緒に旅行したいと思います(*^_^*)





動画3連発






SAの噴水にビビるねね









わんパラのランで








人力車に乗って





20150413 205349


最後にお留守番をお利口にしていてくれたモモに






20150413 205538


ねねとお揃いのバンダナ柄のシュシュをお土産に^^


旅行 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
春の高山祭
上の町のお祭りやとか

逆に秋は下の町
と去年秋に行った時現地人に初めて聞きました。

御岳噴火の風評被害か、現地人曰く「こんなにすいてる祭見たこと無い」でした

祭を見れなかったのは残念でしたね、でも祭の日なら直前予約は無理やったでしょうね。

『飛騨牛串と飛騨牛コロッケという簡易な昼食』
値段は簡易じゃ無かったでしょ(笑)
2015年04月17日(Fri) 12:37
Re: No title
編集
きいろさんこんにちは!!

そうやった~~高山祭 その話人力車のお姉さんから聞いてた^^
すぐに忘れる・・・・そろそろ(○゚д゚)ャバィカモ・・・

今年のお祭りはきっと雨やったんでしょうね。。
確かにその日なら予約は???でもわんパラやったらどうかな(笑)

へぇ~~そうなんですか?御岳山の風評被害で・・・。
あの辺りでも???

いえいえ!お値段もとってもリーズナブルでございました^^
今回~思ってたより食べなかった旅行でした・・ザンネン。


2015年04月17日(Fri) 14:45
編集
噴水にビビるねねちゃんも人力車に乗ってるねねちゃんもどちらも可愛すぎますぅ♪

ゴルが人力車に乗っていたら知らない人でも間違いなく話し掛けると思います(笑)
つい最近も夜桜でゴルを見掛け、話し掛けようとしたらお友だちでした(*≧∀≦*)
2015年04月17日(Fri) 17:15
編集
高山旅行。たくさんの思い出できましたね。
人力車(^^)まるでねね様だわ。

スターだわ。スター

高山祭でテレビ局きてたら間違いなく映ってたわね。ププっ

ねねちゃん飛騨牛食べた?


2015年04月17日(Fri) 20:20
編集
モモねねママさん、こんばんは(*´∀`)ノ

ねねちゃんと人力車に乗れるなんて、最高の思い出が出来ましたね〜(*≧∇≦*)
いいなぁ〜♫ねねちゃん、小柄さんやから乗れたんですね(*^_^*)
モアはあかんかな^^;
30Kgですがあきませんか?って聞いてみよかな(笑)

ねねちゃんと3人の人力車に乗ってる写真、ほんまに素敵ですよ♡♡

飛騨牛コロッケ、私も食べました♫
立ち食いしてる時、モアが飛び付いて大変でしたよ(;^△^)
次はステーキ食べて下さいね(笑)

噴水にビクッと驚くねねちゃん、めちゃ可愛いです〜(*´艸`*)

愛するワンコとの旅行、楽しいから何度でも行きたくなりますよね♡
2015年04月17日(Fri) 21:02
Re: タイトルなし
編集
コジままさん こんばんは!!

ホント!ビビりで困ります(笑)
噴水から水が出るたびにあの調子だったから(^_^;)

人力車~めっちゃいい思い出になりました♪
まさか!ねねと乗れるなんて思ってもみなかったんで^^

確かに!大きいというだけで~目立ってたんだと思います☆

そうなんですね!ゴルさんのお友達多いから(*^。^*)
2015年04月17日(Fri) 21:21
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん こんばんは!!

うんうん!またたくさんねねとの思い出が出来ました(#^.^#)

ねね様^^お姫様か(笑)
人力車に一緒に乗れるとは思ってなかったから~~
楽しかった♪

TV局・・・ザンネンな事に来てなかったなぁ(爆)

あ!!!飛騨牛忘れた~~ププ
2015年04月17日(Fri) 21:25
Re: Re: タイトルなし
編集
> モアままさん こんばんは!!
>
> 高山旅行☆ねねとのいい思い出になりました^^
> 人力車~~楽しかったよ♪
> モアくんも乗れるんじゃないかな?30㌔っていっても
> スマートやから(#^.^#)
>
> こんな3ショット写す事が出来て嬉しかった♡
> 素敵??プププ~~
> 顔見えてないからな(爆)実はこの写真私目つぶってるねん(^_^;)
>
> 飛騨牛コロッケ美味しいよね☆モアくんも美味しいもんは
> 分かってるんやね(^_-)
>
> 次回は絶対ステーキを!!!!
>
> ビビりねね炸裂・・・面白すぎやったわ(^_^)/
>
> モアくんのお誕生日旅行見て~~めっちゃ旅行したくなって
> 急きょ決定!!みたいな~ププ
> ホンマに旅行って楽しいネ^^
> また行きたいわ♪
2015年04月17日(Fri) 21:37
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

ねねちゃん噴水動画笑った~ヾ(≧▽≦)ノ
けどあの水の出方はリクも絶対ビビるわ~ww

人力車に乗ってる写真ママさんパパさんが写ってるって事は
人力車引っ張ってる人が撮影してくれたん?( ´艸`)

てか動画見て女の人が引っ張ってたんや~!って
気付いてびっくり\(◎o◎)/

大型犬乗ってるとそら目立つわヾ(≧▽≦)ノ
記念になってええ旅行になってよかったね~♪
2015年04月18日(Sat) 00:06
Re: No title
編集
萌ぇさんこんばんは!

アハハ~~ねねのビビりがまた証明された動画やろ(笑)
リクくんもやっぱりビビるかな(^_^ゞ

そうそう!サービスで撮影スポットで写してくれるよ♪
最近はお姉さんも多い(^_^)

確かに目立ってたわ(笑)なんか一瞬スター気取りやった私デス(≧▽≦)
またねねのといい思い出が出来て良かった(*^▽^)/★*☆♪
2015年04月18日(Sat) 20:47
こんにちは♪
編集
お邪魔してます(^_^)

高山の人力車はワンコを乗せてくれるんですね~
それにしてもねねちゃんお利口で乗ってるわ♪
途中で飛び降りたりしないのね(笑)
一緒に乗れたら楽しいですよね♡

噴水でのビビリは笑えますね
イチイチ驚いてるのが面白い(@_@)
SORAもビビリそうだわ(笑)

暖かくなったし、一度行ってみようかな♪
多分人力車は無理だと思うけど・・・

あれっ?「いいね」は無いの?(笑)
2015年04月19日(Sun) 15:01
Re: こんにちは♪
編集
ぽちこさんこんにちは!
コメントありがとーございます♪

そんなんですよ!人力車わんこOKなんです。
嬉しくって乗ってみました(#^.^#)

思ったより大人しく乗れてました☆

アハ!ビビりねね。いちいちビックリしてた(笑)
あら?SORAくんもビビりくんですか?
大きい子のビビりって見てて面白いですよね~ぷぷぷ

お利口さんのSORAくんならきっと人力車乗れると思うな(*^^*)


いいねはないんです、拍手ってあるんですけど消してます(^_^ゞ
2015年04月19日(Sun) 17:48












非公開コメントにする