2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

あ散歩で桜絨毯♫



今日のあ散歩☆

P1070512.jpg



毎度・・・・テンション低いねね。。






P1070513.jpg



信号待ち中







P1070516.jpg



後ろからも撮ってみた






P1070518.jpg



公園入口のチューリップ♫
本犬とっても無愛想(^_^;)







4091.jpg



こちらは売店前のチューリップ♫







P1070525.jpg



枯葉のカサカサに反応して~テンションUP







P1070526.jpg



ちょこっとクレージーラン仕掛けてた(^▽^)







P1070527.jpg



この広場 夜散歩でねねがボール遊びをする場所^^
だから~夜だけきた瞬間にジャンプして催促が始まる(≧∇≦)/





4092.jpg



目的の桜絨毯
でも・・・・イマイチかぁ~~~


ここはスマホでねねの満面の笑みを写した桜
もう葉桜





P1070535.jpg



でも~~まだまだ頑張って咲いてる桜も☆






P1070538.jpg



後もう少し~~楽しめるかな(*^_^*)






P1070539.jpg



ねねもちょっとだけ~~笑顔に♡







P1070543.jpg



匂いチェックしながら~~







P1070545.jpg



やっぱりいつもの場所でも1枚







P1070546.jpg



写真を撮ってる時からなぜか?気になってた
ベンチに寝てるおっちゃんを振り返る(笑)


ねね基準がよく分からん保護者であります。



P1070547.jpg



後は~~ひたすら家に向かって歩くだけ






P1070548.jpg


横に付いて小走りしながらのノーファインダー撮影もブレずに
出来る明るさに~ププ

な、あ散歩の様子デシタ!!

日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは、
この記事見ながら前記事のコメント思い出したら笑ってしまう
ミニ怪獣がお嬢様に成長(爆)
モデルのように美人さんやけど
つんとしてて声かけにくそう~
お付き合いお願いしたら断られるのが怖いわ(笑)

ホントは優しいお嬢ねねさまですv-7
2015年04月09日(Thu) 14:05
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

プププ~~ミニ怪獣が聞き分けのイイお嬢になりました(笑)
あの・・・無駄吠え・・・引っ張りグセ・・・食い意地張りすぎで
待てない事とか それさえなけりゃ・・・言うことないのに(^_^;)
アカンとこばっかりや(苦笑)

それでも私には最高の娘です・・イヤ~~孫娘??ププ
2015年04月09日(Thu) 14:25
No title
編集
ねねママさんおはよう(*´∇`*)ノ

昨日前の日夜更かししたから死んだように寝てて
めっちゃ早く目が覚めたのに
起きたらまた雨とか(´Д`|||) ドヨーンw

おかげで散歩行けずに朝からブログうろうろ(T▽T)
ねねちゃんもお散歩の時はずっとイージーやの?
やっぱこれ欠かせんよね(゜m゜*)

リクももう大丈夫かな~と思って普通のリードにすると
案の定グイグイ・・(-д-;)
これいつなったら取れるんだかw

桜もうだいぶ散ってるね~(T▽T)
2015年04月10日(Fri) 07:34
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

珍しく早起きしたんやぁ~~で・・・雨か(>_<)

そっちは早くから降ってたんやね。。
うちは6時すぎのあ散歩はなんとか行けたよ☆

うんうん!イージーは外せない。。
それでもグイグイやけど(苦笑)

リクくんも引っ張るんやね(^_^;)

私の夢はねねと優雅にお散歩する事!!
んん~~~~いつになったら叶うのか????

桜・・・・今日の雨でもう終わりかな。。
2015年04月10日(Fri) 09:25
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~♪

ねねちゃん、この日はお嬢様風の衣装( 〃▽〃)
さすがにキマッてるね~♪

あ散歩はやっぱり皆眠そう^^;
モアも、笑顔が無くてたまに止まって踏ん張るし(´_`。)゙
ねねちゃんは踏ん張らないのかな??

白いチューリップと桜の下では、
可愛いねねスマイル見れて良かった~~(*´艸`*)
桜の絨毯、今は何処もすごいですよね♪

今日も雨で散歩行けず~(;∀; )
モアもふてくされてますよ(笑)
2015年04月10日(Fri) 19:22
Re: No title
編集
モアままさん今晩は!

少し肌寒かったんで着せてみました♡
似合ってるかな?

朝はホンマに笑顔がなくてテンション低い(;>_<;)
モアくんも?ねねも時々立ち止まる。

桜絨毯。イマイチ綺麗じゃなかったけど。
チューリップはこれからだから、なかなか綺麗だったよ☆

今日は1日雨でモアくんも退屈やね(^_^ゞ
明日は晴れの予報。どこかお出かけするのかな?
2015年04月10日(Fri) 21:54












非公開コメントにする