2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

休日の散歩♪


16日 日曜日
昼間はまったりと過ごし・・・日が沈み始める前に
緑地公園に散歩へ

P1060676.jpg





寝起きのねねは大あくび(笑)


P1060677.jpg








P1060678.jpg





モモ前半はカートで後半はしっかり歩きます^^


P1060681.jpg





公園の紅葉と池のカモさん
近場の紅葉の方がきれいやん(^_^;)

11161.jpg





人も少なかったので・・・ボール遊びさせてもらいました(アセ)

P1060689.jpg





眠気も一気に覚めたようで・・・


P1060691.jpg





いつものニッコニコ顔に♡


P1060692.jpg





ええ~顔してんなぁ「親バカ炸裂」


P1060693.jpg





モモもカートから降りて✩
だんだん日が陰ってくるので・・・画像悪くなります

P1060707.jpg






後ろ姿フェチか~~私スキです♡

P1060708.jpg






相変わらず・・・カメラ目線しっかり外します

P1060688.jpg





落ち葉の上で

P1060709.jpg





散歩のあと 公園近くのカフェ『PU』さんへ
ま!画像2枚だけですが・・・

P1060713.jpg





可愛いモモとひと暴れした後のねね

P1060710.jpg



久々・・ゆっくりまったりな休日デシタ✩



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする