2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

今年最後の桜撮影♪



4日土曜日 雨の予報がはずれ
朝から~~お天気に^^

いつもの公園だけど 今年は見納めになるだろう
桜撮影に出かけました♪



20150404 140031


ちょっと場所を変えて







20150404 140252


川沿いの並木道






20150404 140533


毎年 この時期タイミングを外すと満開を逃す






20150404 140556


けど~~~今年は前回の夜桜やらいっぱい写真を写す事が出来ました^^






20150404 140840


ねね~~モデル料はずむから頑張れ~(^_-)
保護者・・・必死の声かけに周りからクスクス笑いが







20150404 141203


スマホでも^^







20150404 141217


えぇ顔してるわぁ♡







20150404 141329


この日もわが家の専属
カメラを腰に下げ頑張っておりました☆







20150404 141708


2ショットも必須♪






20150404 141756


モモ・・・どうしても動く為 高い所へ
いつも通り思いっきりマイペースでございます・・・(苦笑)






4041.jpg


この桜・・・・なんとか桜って書いてあったけど忘れた(^_^;)
ちょっと濃いピンク色でした^^






4043.jpg


風車前にはチューリップ☆
1週間でこんなに咲いていて^^でも赤いチューリップはこれからのようでした
桜が終わっても~まだまだ色んなお花が楽しめる(#^.^#)







20150404 144741


公園を出て~~~モモ軽やかな歩きデス♫






20150404 144744


それはもちろん~~あそこに行くから(≧∇≦)/ププ







20150404 150101


毎度お馴染みカフェPUさん☆

公園を歩くだけで~モモねねはもちろん暑がりな保護者も
はぁ~~はぁ~な蒸し暑さで喉カラッカラ(^_^;)






20150404 145309


この日もモデル料は~やぎミルク^^






20150404 145744


毎回なので・・写真ナシ
モモ~初めて100ccを飲み干して







20150404 150957


いつもは残りを飲むねねに追加注文
体の大きさ違うのにミルクの量は同じ100ccで(笑)






20150404 153940


なかなかハァ~ハア~~がおさまらなかったねね
おやつも食べてテーブル下で休憩中^^






20150404 154843


帰り道3ショット♫







20150404 154847


緑地公園のシンボルタワー







20150404 154949


今日もいっぱいモデルさんお疲れ~~アリガトね^^







20150404 155016


保護者的には満足な今年最後の桜撮影となりました^^







20150404 155049


モモも帰りはカートから降りて







20150404 155050


テクテク~~元気に歩いて帰りました

来年も元気で桜2ショットが撮れますように!!
今から~~楽しみやね♫







日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねちゃん エエ顔

モモちゃん 元気一杯 

ばんざ~~~い \(^o^)/
2015年04月06日(Mon) 11:02
編集
こんにちは。
うわあー。さすが専属カメラマン
かわいく綺麗に写ってるー。

ママさんの大きな声も聞こえるわ。
ねねー。こっちやで〜って


もも姫も笑ってるし最高の撮影会でしたね。

チュ〜リップとねねちゃんの写真
特に最高(^^)
2015年04月06日(Mon) 12:17
Re: No title
編集
名無しさんへ

ハイ!!ねねええ顔♡ モモもそれなりに元気デス♫

親バカばんざ~~いでしょうか(笑)
2015年04月06日(Mon) 14:42
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん こんにちは!!

そう~~?我が家の専属イケてる??ププ

やっぱ昼間は綺麗に写る^^夜桜のリベンジ(#^.^#)

いや~~私だけじゃないよ・・・専属も(笑)

モモはカメラ目線でなくても~居るだけでOK!!ってことで(苦笑)

チューリップとねねのコラボ!!お気に召して何よりデス♫

2015年04月06日(Mon) 14:46
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

桜ってほんと咲いて満開なったら雨降って散って・・
考えたらほんと儚い花よね(´;ω;`)うるうるw
こんなにキレイなんやからもうちょい
長い事咲いてたらいいのにね~\(;゜∇゜)/

てかねねちゃん黄色のチューリップの中の写真
めっちゃいいやん♪
ねねちゃんイメージカラー黄色似合うかも( ´艸`)

今日はモモちゃんも笑顔やね♪
片足あがってテクテクなお顔が嬉しそう
最近は調子もよさそうやしねねママさんも
嬉しいよね♪
2015年04月06日(Mon) 23:50
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうそう!桜って綺麗やけど・・・儚いねぇ(^_^;)
基本・・土日しか写真撮りに行けないから~天気悪かったりしたら
満開逃すって事まま有り。。。

そう~~チューリップも咲いてたよ♫
赤いチューリップは後から植えたんか?まだチラホラ咲きやったけど
黄色の方は綺麗に咲いてた^^

緑地公園は花が綺麗やから~写真撮るには( ・∀・) イイネ!
萌ぇさんもリクくんとおいでよ~~案内するから☆

暑かったからね~~モモも自然と笑顔に(笑)
最近ちょっとはご飯も食べて~モモなりに元気にしてるよ
この調子で行ってくれると嬉しいんやけどなヾ(≧∇≦*)ノ
2015年04月07日(Tue) 10:14
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~(*^O^*)

わーい♪私の好きなお洋服~(*>∀<*)
おふたりとも、めっちゃよう似合ってて可愛いよ~❤

土曜日、いいお天気やったんですね♪
満開の桜、皆で見に行けて良かったですね(*^O^*)

ねねちゃん、相変わらず頑張ってモデルしてる~!
なんか、ねねママさんの必死の声かけが想像出来る( *´艸`)(笑)

桜もいいけど、黄色のチューリップの中のねねちゃん、すごくイイね(*´ー`*)
モモちゃんも、笑顔でテクテクしてて元気そうで何より(´▽`*)♪



2015年04月08日(Wed) 01:53
Re: No title
編集
モアままさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ままさんお気に入りのペアルック^^似合ってるかな♡

そう~~雨の予報が外れてお天気ヨカッタ^^
でも・・・・蒸し暑かったよ(^_^;)

もう見納めになる桜が見られて嬉しかった♫

ねね~~ある意味エライって思うわ~ププ
この日も写真撮るだけやったしね(≧∇≦)/
しゃべれたら文句いっぱい言われそう・・・・。

そうそう~~もう必死で声かけしてる~~周りの人はなんや~~
って思ってるやろうね(笑)

桜が終わったら~チュリップやら他にも色んなお花が
咲き始めるネ☆
近くやから~また写真撮ってこようっと
ねね・・・・もう嫌やって思うかな(苦笑)

このところ~~モモごはんも食べるようになって
散歩の時はねねに追いつこうって走ったりも(#^.^#)


2015年04月08日(Wed) 11:41












非公開コメントにする