2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

夜桜☆



昨日の夜散歩☆

翌日から雨の予報でお花見の人で大盛況だった
いつもの公園^^




DSC_4976.jpg


夜撮影はライトの加減やらで・・・なかなか難しい(>_<)








DSC_4980.jpg


それでも我が家の姫たちを写すために
頑張る専属カメラマン(笑)








DSC_4992.jpg


色んな場所で撮影を試みる^^







DSC_4994.jpg



まだこれはマシな方(^_^;)







DSC_5000.jpg


モデルさんも頑張っておりました☆







P1070492.jpg


満開の桜♪ 天気さえ良ければ・・・今週末は見頃なんやけどな。。


今日からの雨が花散らしになりそうな予感。。。。
儚いねぇ~~




P1070504.jpg


コンデジで夜撮影の練習してみた
なんだかな~~~(^_^;)








P1070509.jpg


モモは後ろ向いてるし(苦笑)







P1070510.jpg



取りあえず・・・凸凹姉妹も撮ってみた^^







夜桜


「夜桜」と言ったら~~~やっぱこれでしょ♡
3日前にスマホで撮影^^
デジカメより綺麗ってどうよ(笑)





日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ププ〜っ
デジカメよりスマホ
実は私もデジカメ撮影とスマホ撮影
違いがわかりませ〜ん。

パパさんごめんなさいー

ねねちゃん。モデルご苦労様でした
ねねママ。こっち向いてーとかうるさい?失礼^o^だろうなあー

ももちゃんは我関せずってとこかな?
ももねねちゃん。モデル料うまうまたくさんもらっときー
2015年04月03日(Fri) 13:28
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

たまたまか~~夜桜はスマホの方がまだ綺麗に撮れた(笑)
我が家の専属には申し訳ないけど・・・ね(≧∇≦)/ププ

今度スマホ買い換える時は・・・カメラ重視にしようと思う私♫

どっかで見てた???めっちゃうるさいよ~「ねね~~」とか
「モモ~~」とか(爆)

モモは夜でもカメラ向けたら・・・よそ向く。。。。
モデル料はちょこっとのおやつで(#^.^#)
2015年04月03日(Fri) 15:07
No title
編集
こんばんは~

夜桜もええもんやねぇヽ( ´ー`)ノ

昼間咲いてる桜よりこっちの桜の方が好きかも( ´艸`)

てかねねちゃんも夜の方が笑顔いうか
笑ってる写真多くない?(爆)

でも夜の撮影ってムズいよね・・・
しょぼいデジカメじゃストロボたいてもぜんぜんアカンわ(;´Д`)

最近のスマホの画質はヤバイよね~!
んでもって弟のiphoneとかさらに鮮明で綺麗すぎて
スマホがしょぼく見える=( ̄□ ̄;)⇒

なので今度買いかえる時はiphoneにしようと
思ってるねんρ(-ε- )イヂイヂww

2015年04月03日(Fri) 23:21
Re: No title
編集
萌ぇさん おはよう~~

夜桜☆昼間とは違ってまた綺麗でヨカッタよ^^
でも・・・わざわざ遠くまでは行けないから
近場で堪能出来るからヨカッタわ(*^_^*)

なんか~~夜桜って萌ぇさん似合いそう♡
ねね~~夜散歩でボール遊びの後やから~
めっちゃ笑顔やろ(爆)

うんうん!とっても難しい。。
ライトの光の加減でうまく写らん(*_*)
ストロボは赤目とかなるし・・・なんか色変~~

そっか~~やっぱカメラはiphoneか☆
私も次はカメラ機能重視で携帯考えるわ^^


2015年04月04日(Sat) 09:56
No title
編集
またまたこんばんは~☆

夜桜散歩♪イイですね~( 〃▽〃)
桜、ホントに満開ですよね!
ねねちゃん、いつも笑顔でさすがモデルさん❤

夜桜撮るの、なかなか難しそーですね^^;
でも、パパさんの写真も十分綺麗ですよ~(^-^)b

スマホの夜桜も…ホンマに綺麗( *´艸`)
カメラの性能、きっとスゴイんでしょうね♪
あ、ねねママさんの腕前か?(笑)
2015年04月05日(Sun) 22:24
Re: No title
編集
モアままさん またまた(^_^)/おはよー

夜桜って今までちゃんと写した事なくって~~
挑戦してみたけど・・・なかなか難しい(>_<)
プロに頼まんとあかんかも(苦笑)

なぜか!私的にはスマホで写した方がお気に入りやったり^^
わが家の専属に怒られる(笑)
2015年04月06日(Mon) 09:47












非公開コメントにする