2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

おNEWの服と朝散歩☆



昨日 頼んでいた洋服がぞくぞくと届き^^

モモねね~ファッションショーの開幕(≧∇≦)/



DSC_4957.jpg


まずはペアルックの部☆

またまたブロ友 ぷーこさん作!!







DSC_4959.jpg


シックな色合いで今までのものとはちょっと雰囲気が違って
おしゃれ(*^_^*)

ジャストサイズです^^


あ!モモ動くためこたつの上に強制連行(爆)



DSC_4961.jpg


ペアルック2作目はwan da fukuさん作!!
今回2度目のオーダーです^^







DSC_4964.jpg


基本 小、中型犬用の洋服を制作されているようですが
お願いすれば~ねねサイズも作ってもらえます☆







DSC_4967.jpg


続いてはねねオンリー
毎度お馴染みの アトリエ・モネさん作!!








DSC_4969.jpg


またまた保護者の好み
ボーイッシュ☆色合いが可愛い♡


半袖つけてもらいました^^





DSC_4971.jpg


最後は完成品でナイスプライス







DSC_4972.jpg


サイズもピッタリ(≧∇≦)/







DSC_4973.jpg


後ろ姿を撮りたかったけど・・・・どうしても振り向きたいねね(^_^;)







P1070463.jpg


で!そのおNEWの洋服で朝散歩^^

今朝・・・5時前ねねが珍しく嘔吐。。
で、目が覚めいつもよりちょっと早めの朝散歩





P1070464.jpg


相変わらず・・・・朝は眠そうな顔(^_^;)







P1070466.jpg


大楠の前でも撮ってみたけど・・・・・







P1070468.jpg


そして~~いつもの場所へ来ても・・・・






P1070469.jpg


しっかり目は覚めていないようで・・・。






4021.jpg


桜の木の下でも撮ってみたり~~






4022.jpg


なぜか・・・足並べて撮ったり~ププ
PIZZA屋さん前でも撮ってみたりしながら(笑)







P1070486.jpg


マンションの階段上りきった所でやっと目が覚めたのか
テンションUPで走っておりました(苦笑)








P1070487.jpg


で、今更のように朝の空気を吸いこむねね~ププ







P1070488.jpg


今週は今日だけがお天気らしい・・・から
夜散歩はしっかり走るぞ!!




日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
やっぱりー
明日からそっちもお天気悪いんですね、

ねねちゃん。服買いすぎです。

どれもよく似合っているけれどー

何着持ってんねんとツッコミます
2015年04月02日(Thu) 14:20
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

そう~~明日からず~~っと天気悪い予報。。
嫌~~になるわ。。

もう止めとこうって思ってたのに・・
どうにも止まらん保護者であります(苦笑)
どれも似合ってる??(≧∇≦)/ププ

売るほどおます~~~ってね(笑)
2015年04月02日(Thu) 15:54
No title
編集
ねねママさん(*^ω^)ノおはよ~

おnewの服いっぱい買ったんやねw( ▼o▼ )w (笑)
春物って感じなんかな♪
最初のチェックっぽいのあたし好み( ´艸`)

今の時期ワンコも着る服の素材迷うよね~・・
もう暑そうやもん
うちは冬!か夏!って感じの服しかないわ(爆)
ねねちゃんもモモちゃんも幸せ者やね~

けど女の子やったらわかる気もするな♪
男の子のデザインあんまりいいのないねん(´θ`llll)

せっかくかわいいのいっぱいあるから
いい天気の中歩かせたいよね~
雨降り早く通りすぎてくれへんかな~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2015年04月03日(Fri) 09:06
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

プププ~~また買ってもた(^_^;)
1番最初の以外は春物☆

凸凹のお揃いって既製では選べるほどなくってね。。
ついついネットみてポチっと(笑)

そうそう~~なんかこの時期って着せる服迷う。。
うちなんてモモねねの体温差がありすぎで・・・難しかったり(>_<)

でも・・・私モモねねに女の子らしい服ってあんまり持ってないよ^^
どっちかいうと~ボーイッシュな方が好みで(≧∇≦)/

リクくんも可愛い服!着てるやん♡

お揃いで出かけたいけど・・・いつになるやら(^_^;)
2015年04月03日(Fri) 10:05
No title
編集
モモねねママさん、こんばんは~(*´▽`)

ねねちゃん、可愛いお洋服たっくさん♪
どれもよく似合ってますよ(^-^)v

白に紺のボーダーに赤ラインのシャツ❤
私の好みです~(*≧∀≦)
モアにこの前買ったおニューのカラーと似てますよ(^^)

モアも夏用の涼しいシャツ欲しいなあ~♪
2015年04月05日(Sun) 22:19
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

性懲りもなく・・・またまたモモねねに洋服を(爆)
売るほどあるっちゅう~~ねん(^_^;)

ボーダー!ままさんの好み?~~フフ
なんだかんだ言ってボーダー多し^^
定番かな☆

モアくんもおNEWの服買ってもらったんやね^^
今度遊ぶとき~~着て見せてネ(#^.^#)

やっぱ夏はメッシュに限る!!!
2015年04月06日(Mon) 09:44












非公開コメントにする