2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

雨上がりのお散歩



今日から4月
新年度の始まりです 希望に満ちた旅立ちの時期
気分も新たに頑張ろうと思う保護者であります

しばらくお天気が悪い予報で・・・・・花散らしの雨にならなきゃいいんやけどな。。



日曜日 朝から雨。。。。。
どこにも行けず まったり過ごしておりました

午後3時すぎから~ようやく雨もあがってお散歩に!!





雨上がりの散歩用に買った服
レインコートでは無くて・・・水遊び用のラッシュガード素材
ねねも色違いで^^

モモの歩き方・・・メッチャ嫌そうです(≧∇≦)/ププ


P1070445.jpg


池の向こう側に桜が見えます
また撮されてるねね^^







P1070447.jpg


公園の中の方が濡れている所が多く・・・・
短足ちゃんのモモはすぐベチャベチャになるので
これでかなりカバー出来ました^^








P1070448.jpg


思ったより天気の回復早かったようです








P1070449.jpg


日が差してきて~眩しいのかな








P1070450.jpg


雨上がりでボール遊びは出来ないから~~







P1070454.jpg


ただただ歩くだけのお散歩でした







P1070452.jpg


モモ的には満足やったかな(≧∇≦)/

今週末も雨のよう・・・・ドヨヨ~~ン
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、おはようさんで〜す(*´∀`)ノ

おふたりさん、おソロで可愛い♡♡
水遊び用のラッシュガードなんてあるんですね(^^)
これなら、雨上がりのお散歩も、水の飛び跳ね予防にいいですね♫

モモちゃん。。ほんま少し嫌そうな歩き方やわ^^;
ねねちゃんが後ろから急かしてるみたいで可愛い(笑)

そちらも桜満開で綺麗ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゙
また今日も雨でお天気良くないですよね。。
雨で散らないとええのになぁ〜(^◇^;)
2015年04月01日(Wed) 09:41
No title
編集
おはようございます!

色違いのラッシュガードかわい〜♡
雨上がりってどうしてもお腹の毛がね…

ねねちゃん、どこでもバッチリカメラ目線のモデル犬。
そろそろ写真集出せるのでは(笑)
一番に買いますよ〜
あ、うちの女優犬もちょこっと載せてね。
2015年04月01日(Wed) 09:49
No title
編集
モモちゃん、足の膝が曲がりにくいのか、突っ張って歩いてますね
2015年04月01日(Wed) 10:35
編集
ねねちゃんが、ピンク着てるー
初めてか?ももちゃんがちょこちょこ歩いてると大きな足が〜

ププっ。あらためて凸凹コンビだなと思いました^o^

かわいいなあ〜

ゴル多頭も憧れるけど凸凹コンビもいいなあ〜

抱っこできるもん。
2015年04月01日(Wed) 10:44
Re: No title
編集
モアままさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ねねはもちろん~短足モモにも買ってみました^^
これと同じでレインコートもあったけど・・・
なぜかラッシュガードを選択(≧∇≦)/
ま!ねねが来るまでは雨上がりモモ散歩してなかったし(笑)

洋服自体・・・好きでない上につなぎやからメッチャ歩きづらそうに
してた(笑)

ねぇ~~桜も満開♡
あっという間に散ってしまうけど~綺麗で春を感じさせてくれて
大好きな花デス☆
今日の雨が花散らしにならんといいけどね(^_^;)
2015年04月01日(Wed) 11:09
Re: No title
編集
ナッツ母さん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

色違い^^買ってみた☆
今までは雨上がりの散歩してなかったモモ
ねねが来てからはそういう訳にも行かず・・
はね上げ防止に(≧∇≦)/
効果はあるね^^

ねねモデル犬ヽ(´▽`)/
写真集出したら~売れるんか??
母さん買ってくれるんやぁ~~ププ
じゃ自主出版やね(笑)
もちろん女優ナッツちゃんも一緒にね♡
2015年04月01日(Wed) 11:14
Re: No title
編集
名無しさんへ(^_^;)

モモ~つなぎなんで曲げにくいんでしょうね(笑)
歩いてるうちに少し慣れてきたみたいでした^^
2015年04月01日(Wed) 11:41
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ねね~~他にもピンクの服持ってるよ^^
パステルっぽいピンクとか♡

たまたま写真撮ったとき来てないってだけ~ププ

ねねも小ぶりやけど・・・モモはカニヘンに間違われるくらい小さいからね(笑)

もしや~~さくらちゃんに妹!!考えてる??
小さい子はまた別の可愛さがある♡
でも遊び相手をと思うなら~対等に遊べる大きさが必要かな(≧∇≦)/
うちと逆で先住犬が大きい子で後から小さい子が来る分には
まだいいかも^^
そうなったら~~1番に教えてネ(笑)
2015年04月01日(Wed) 11:47
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

今日も雨模様やったね~・・
そうそうあさってぐらいからずっと雨続きらしいよね
ただでさえ梅雨の時期が待ち受けてるのに
雨ばっかやめて欲しいわ(*´Д`)

モモちゃん相変わらずゼンマイで動いてる
ような歩き方がかわいいヾ(≧▽≦)ノ ってゴメンw

ラッシュガード素材の服いいなぁ♪
そうそう短足ちゃんはすぐベチャベチャなるもんね(´Д`;)w
雨あがって少しでも散歩できてよかったね♪
2015年04月01日(Wed) 23:51
Re: No title
編集
萌ぇさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日はいいお天気やね~~仕事やけど(^_^;)
散歩もままならんね・・・・嫌やぁ。。

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"~~ゼンマイじかけって
ホンマやぁ(爆)
つなぎの服。相当嫌みたい~ププ

ま!モモは夏になっても水遊びはせんけどね(≧∇≦)/
なぜか~この素材を選んだという。

ねねが来てからは雨上がりも散歩行かんとやからね(苦笑)
2015年04月02日(Thu) 11:46












非公開コメントにする