2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

海の風を感じて~~☆2



もうすぐお昼
ランチはここのレストランに決定!!




20150328-114553.jpg


その前に~~もう少し撮影^^







20150328-114841.jpg


この笑顔最高に可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ホント親ばかでスンマセン






3286.jpg


リード咥えてブンブン振り回す(^_^;)
テンション高い時する行動







20150328-115003.jpg


テクテク~~モモは小さくてホンマに可愛いな(//∇//)デレ








20150328-115104.jpg


だんだんモモも暑くなってきたようで~~お口も開いて^^







20150328-115435.jpg


海の見えるテラス席
といっても・・・・海側の席はうまっていたので1番奥の席で~ププ
わんこ連れ~~多かったデス^^





20150328-121808.jpg


私たちのランチが来る前にモモねねおやつタイム







20150328-122824.jpg


こうやって外だとおやつも進むようで(^_^;)
ランチのパンも食しておりました☆






3287.jpg


パスタランチとマルゲリータ☆
味の方はんん???至って普通(苦笑)





20150328-124428.jpg


テラス席を出たところに野良にゃんちゃんが
「猫のえさ」って募金箱みたいなものがあったらしい







20150328-124535.jpg


思いっきり・・・・・睨まれてます。。ハイ







20150328-125012.jpg


ランチ後 また写真撮影を^^

同じような写真が続きます






20150328-124816.jpg








20150328-125055.jpg









20150328-125115.jpg









20150328-125144.jpg


ここで写した写真の1枚をブログのカバーに変更しました☆







3288.jpg


駐車場近くで桜の花を見つけて~~







20150328-125617.jpg


ねねだけ~~






20150328-125619.jpg


写真を2枚^^







20150328-125846.jpg


そこにもうすぐ10歳になるというゴルの
ミロちゃん

ちゃんとお顔が写っていなくて
残念。。







20150328-125848.jpg


小ぶりでとても可愛くって大人しいミロちゃん
相変わらず・・・・わんわんうるさいねねでホントに
ゴメンネ。。


たくさんのわんこに出会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

またお天気のいい日にモモねね一緒にどこかにお出かけしたいと思います(*^_^*)


お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねママさんこんばんは~

めっちゃ夜ふかしのあたしです\(;゜∇゜)/
明日起きれるやろか(汗・・・w

ねねちゃんストライプの服ちょうど
マリン模様って感じでヨットハーバーに合ってるよね♪
んでもってストライプは横シマやと
ふっくらして見えるからいい感じやん( ´艸`)

猫ちゃん・・・睨んでるお顔はチロと一緒やわ(爆)
どうしてもあんな顔なるねんねww

ゴルのミロちゃん10才なんや~♪
シニアの元気そうな先輩ゴルちゃん見ると
なんかほっこりするわぁ(*´д`*)

今回ほんとお天気よくていいお出かけ日和になって
よかったね~



2015年04月01日(Wed) 03:01
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ちゃんと起きれた??ププ
夜更かし出来るだけ~若いって事やん(^_-)-☆
私なんて~~11時くらいなったらいつでも眠たいもん(笑)

そっか~~そういやマリンルックっぽいね☆
なんも意識してなかった 暑いやろうと思って薄い服を選んだだけやった^^
ねねも膨張して見える??ププ
一時に比べたら胸板も厚くなったよ(*^_^*)ねね

私~ニャンコも好き♡なんやけど・・・ねね連れてたせいか?
スゴイ顔で睨まれてたわ(苦笑)
チロちゃんもあんな顔する??(笑)ナンデカナ?

ミロちゃん~小ぶりちゃんで大人しくって可愛かった♡
もうすぐ10歳って言ってたよ^^
ねねもご長寿さんにあやかりたい~~~(≧∇≦)/
大型犬で10歳超えしてる子見ると~そう思ってしまうわ☆

うんうん!お天気良くって最高~~やった♪
でも・・・しばらく天気悪そうやからお出かけ出来んね。。。。




2015年04月01日(Wed) 09:30












非公開コメントにする