2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

海の風を感じて~~☆1



3月最後の土曜日

西宮ヨットハーバーへ

20150328-115205.jpg


もう3年ぶりかな







20150328-105419.jpg


桜の花もまだまだ3分咲きくらい







20150328-105422.jpg


ケケケ~~のねね(#^.^#)







20150328-105526.jpg


写真を写していると








20150328-110731.jpg


お散歩中のわんこ達が集まってきて^^

わらわら~~~





328.jpg


1番大きい子は10歳のグレートデン
お耳がたれてたので~違う犬種かと思った私(苦笑)

とっても大人しいシニアわんこでした♡




3281.jpg


ジャックのレアくんは1歳2か月
人よりわん好きで・・・私には見向きもしてくれなかった(^_^;)
でも・・・ねねのわんわんにも全然動じなく~~大物やな♡

モモは大きい子も小さい子も全然平気☆自分から~クンクン
やっぱ年の功か(笑)




3282.jpg



まだ1歳前のダックスちゃん(名前聞き忘れ)
わんこ幼稚園に通ってるらしいけど・・・・どの子の所にも
行けなくて・・・ただ今社会化勉強中のようでした^^






20150328-111032.jpg


みんなとおわかれして~これから怒涛の撮影開始^^







20150328-111106.jpg


青い空に潮風が~~とっても気持ちよかった^^






20150328-111111.jpg


モモもしっかり春の風を~匂いを感じているようでした^^






20150328-112225.jpg


日向はねねには暑いくらいで(^_^;)







20150328-112249.jpg


笑顔がいっぱい撮れました(≧∇≦)/






20150328-112314.jpg








3283.jpg


このところ~~週末モモも一緒のお出かけが多く
モモも楽しそう♫

モモ連れの時は基本移動時間片道1時間くらいを目処に
トータル3~5時間までと決めています
春めいて来て~お出かけには絶好の季節
出来るだけ~モモと一緒に行けるところをと思って(^^♪





20150328-113100.jpg


こんな可愛い笑顔をいただきました☆







20150328-113129.jpg


ねねもとってもいい笑顔デス(*^_^*)







20150328-113550.jpg


このベンチ!3年前小梅ちゃん達と集合写真を写した場所
今日はモモひとり・・・ちょっと寂しいね。。






20150328-113213.jpg


ちょっとだけ・・・・ノーリードに^^
基本モモはオンリードの方がお好み~ププ






20150328-113612.jpg


ねねもちょこっとだけ~ボール遊び(#^.^#)
もちろんロングリード装着で!!







3285.jpg


その後も・・・・嫌というほど撮影は続き(笑)







3284.jpg


もちろん~~モモもね☆







20150328-114141.jpg


モデルさん頑張ってます^^

ランチはヨットハーバーのレストランにあるテラス席で
続きます!!


お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんばんは~

元西宮市民として改めて見たら

ヨットハーバーってめっちゃ素敵な所やったんやなって
今さら感動して見てたり( ´艸`)

てか見るたびに行けへんかった事が悔やまれるな~(*´Д`)
行けてたらカメラマンのパパさんに
写真撮ってもらえたのに~(´・З・`)ww

ゴンちゃんも大きい子も小さい子も全然平気やったりする~♪
ワンワン吠えた事もないかな
基本リクにしか吠えた事ない(笑)
たまにリクがテンション上がって寝てるとこを
尻尾踏んづけたりするから(T▽T)

レストランてワンコOKやったんや?
続き楽しみにしとこ~ヽ(*´∀`)ノ
2015年03月30日(Mon) 23:47
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ホンマにイイところやわ(o^^o)♪
青い空に海・ヨット 真夏は私が無理やけど(笑)
今の時期は最高やね♪

萌ぇさん来れんかって残念やったわ・゜・(ノД`)・゜・

また行こうネ!!

ゴンちゃんもよそのわんこ平気なんやね^ー^
ねねは誰見てもこの頃吠えるねん。。。。。
その分~モモが余計イイ子ちゃんに見えるわ(笑)

でも・・・散歩中たまにわんこに吠えたりするわ・・モモ(^_^;)

プププ~~リクくんゴンちゃんに怒られるんや~~

うんうん!テラス席のみね^^

2015年03月31日(Tue) 09:19
No title
編集
またまたコメしていいですか^^;

青空の下のヨットハーバー、めちゃ気持ち良さそう♡
タイトル写真のねねちゃん、ほんまにポスターみたいですよ♫
モア、またねねちゃんに惚れ直すかも(笑)

ケケケ〜のねねちゃん、私も密かに好きです(*´艸`*)

大から小サイズまでワンズ大集合ですね!
グレートデンさん、大きいからモアやと怖がるかな^^;
またゆっくりモアも克服していけたらいいなぁ〜(^^)
ねねちゃん、ご挨拶上手いから安心ですね♫

モモちゃんも一緒にお出かけやと、
パパママさんもねねちゃんも一層楽しいですよね(-´∀`-)
2015年04月01日(Wed) 10:04
Re: No title
編集
モアままさん どうぞどうぞ!!いつでもコメ受付中ですよ(笑)

天気良くって最高やったよ~~ヨットハーバー(≧∇≦)/
日向は暑いって言うても~今の時期1番お出かけにはいいよね♪

そう??ポスターみたい??
モモだけちょっとカメラ目線っぽいけど(笑)
何枚かの中からこれを選んでみたよ☆
ホンマ~~モアくんねねのこともっと好きになってくれるかな♡
お嫁にもらってほしいわ~~っておなべちゃんとおかまちゃんやったね(爆)

ケケケ~~の顔!なんかメッチャ好き♡なん~私ププ

行って早々にわんこいっぱいでワラワラ~面白かったよ^^
モアくん大きい子怖がる?(トラウマかな?)
でもモアくんなら大丈夫!!時間かければね^^
ねね全然上手にあいさつ出来てないよ・・。
へっぴり腰で近づいたと思ったらわんわん・・言い出すから
困ったもんやわ(´-ω-`)

近場でランじゃなかったらモモも一緒に行けるし
モモにもいい季節になったからヽ(´▽`)/


2015年04月01日(Wed) 11:38
編集
今更やけどこの橋を下りたマンションに住んでましたあ。

長男はヨットハーバー前の塾行ってたしー。
懐かしい^o^



当時はもちろんワンはいなかったから〜。でもよく遊びに行ってましたよ。懐かしい^o^

何年前かしら?

ねねちゃん。かわいいね
親バカにもなるわね。

ももちゃんは呆れ顔
2015年04月03日(Fri) 20:54
Re: タイトルなし
編集
サクランボさんこんばんは!

そんなんや!この近くに住んでたの。
いいとこやんね(*^_^*)
ヨットハーバーもおしゃれやし🎵

ねね♥可愛いやろ(笑)この日も目一杯モデルやらされてた~~ぷぷぷ
モモはいつでもマイペース
モデルやる気なし(^_^;)
2015年04月03日(Fri) 21:23












非公開コメントにする