2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

プレゼントいただきました♪



ねねの誕生日におもちゃやおやつを
たくさんいただきました♪


DSC_4844.jpg


ぶたさん♡







DSC_4847.jpg


メッセージカード付きで可愛くランピングされていて^^






DSC_4858.jpg



こんなにたくさん☆
このボール咥えると歯がむき出しみたいになって笑える~ププ






DSC_4860.jpg


私達用にクッキーまでヽ(´▽`)/







DSC_4862.jpg



ねねにはこんな高級なおやつ
当分~おやつ買わなくてもすみそう~~~~ププ





DSC_4850.jpg


モモ・・・・必死で匂っております^^
このオレンジの服!雨上がりのお散歩の汚れ防止に購入!!






DSC_4855_01.jpg


ダックス用だから~~めっちゃ足短め(笑)
でもなんか~~カッコイイ♫
本犬とっても迷惑そうにしてましたが(^_^;)





DSC_4864.jpg


ねねからお礼の気持ちを込めて~~
『ありがとでしゅ』

三つ編み女子になってもらいました~ちょっとキモイけど(~_~;)





DSC_4868.jpg


モアままさんサクランボさん
ねねにプレゼントをありがと~~~ございました(*´▽`*)

見せると・・・・すぐ破壊してしまうので
小出しにしたいと思います☆

その他 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜(*´∀`)ノ

ほんの気持ちだけのプレゼントやのに〜、
ブログ載せてもらって、恐縮です^^;

このフライングシリーズ、ほんまはアヒルさんが欲しかったんやけど、
やっぱりアヒルさんは人気で売り切れてたんですよね(>_<)
色も2種類で、ピンクは売り切れでした(*´Д`)))
ブタさんやったら、ピンクの方が可愛いのにね^^;

でも、サクランボさんからのオモチャがアヒルさん(鴨さん?)やったから、
ブタの方がカブらなくて良かったのかな〜(笑)

ねねちゃん、ブタさん飛ばしてもらってね〜(>∀<)b
2015年03月25日(Wed) 23:37
No title
編集
おはようございます
ももちゃん ねねちゃんのプレゼント
まだ持ったままなんです(笑)
月曜日に近く通る予定が道を間違ったのと夜遅かったので
渡せなかった~残念!

かさだけ立派なので送れない
機会見つけて渡しますv-25
2015年03月26日(Thu) 09:36
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

いえいえ!!プレゼント嬉しかったデス♫
ねねはもちろん~私もね(*´▽`*)

フライングピッグ~~どっか広いところで飛ばさんとあかんね^^
ねねがどんな反応するのか~~楽しみ(≧∇≦)/ププ
ピンクでなくても全然OK!!ですよん☆

サクランボさんからもらったのは~かもさんやね^^
あれも見せると・・・・カミカミしてすぐ破壊しそうやから
まだ出しません(笑)

いつもホンマにアリガト~~さんヽ(´▽`)/
2015年03月26日(Thu) 09:48
Re: No title
編集
ふぁん太パパさん (^_^)/おはよー

あらら~~申し訳ないですぅ~~~
この前のコメレス~~冗談でしたよ(笑)

月曜日って能勢のランに行ったんですか??
イイところやったら1回は行ってみようかな(≧∇≦)/
また教えて下さいネ☆
2015年03月26日(Thu) 09:51
編集
ねねちゃん。鴨さんはすぐに壊れてしまうけれど仲良く遊んでね。

おやつはももちゃんも気に入るかなあ?

ボール好きなねねちゃん。どんなお顔になるかしら?モデルとして売り込まないとね。
2015年03月26日(Thu) 17:24
Re: タイトルなし
編集
サクランボさん こんばんは!!

プレゼント☆ありがとね(#^.^#)
嬉しかった♪

仲良く遊んでくれたらいいけど(苦笑)
まだ見せない~ププ

モモは偏食だから(^_^;)
その分!!ねねがしっかり頂きます☆

今度ボール咥えた写真ブログにUPするね(^_-)
2015年03月26日(Thu) 20:42
No title
編集
ねねママさんこんばんは~

そのプレゼントの歯の絵柄のボール
リクも持ってるよん(゜m゜*)

咥えると歯茎丸見えの口みたいになって
別犬みたいで笑えるよヾ(≧▽≦)ノ

ってごめ~ん!あたし気が効かんでw\(;゜∇゜)/
考えたらねねママさんの住所知ってるやん・・

こゆところがドンくさいねんなぁほんま(T▽T)
また近々ランランで会った時にでもww
2015年03月27日(Fri) 00:29
Re: No title
編集
萌ぇさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうなんやね!!リクくんも同じボール持ってるんや^^
こんなんあるん知らんかった☆
今度くわえさせて写真撮ってみよ(笑)
めっちゃ面白そうや~~~

いやいや~~そんなん言わんといて~~~
この記事載せるのそんなことももしかしてと思って
考えたんやけど・・・・。
もう~~何も気使わんといてね(^_^;)

そんなん関係なしで~~また遊ぼうネ(≧∇≦)/

2015年03月27日(Fri) 10:06












非公開コメントにする