2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

日曜日のお散歩



22日日曜日 午前中はディーラーでモモねね号の
半年点検(洗車つき)!!走行距離6000㌔
・・・夜には雨が降った大阪でした。。。。ツイテナイ。


久々に土日とお天気が続き・・・この日も暑い1日
午後3時ごろから~いつもの公園に出発!!


DSC_4794.jpg


昨日行った服部緑地より~いつもの公園の方がお花いっぱいやん♡








DSC_4798.jpg


と、言う事で2日続けての写真撮影となりました^^
ベンチだとモモが動けなくって~2ショットも(#^.^#)






DSC_4802.jpg


風車のまわりは黄色一色~~菜の花畑☆
3ショット






DSC_4805.jpg


で!2ショットも☆
あらら~おふたりさん横向いてますけど・・・・(^_^;)







DSC_4806.jpg


若干1名脱落。。。







DSC_4807.jpg


ねねはちゃんとお座り出来てたネ(*^_^*)







3221.jpg


いい季節になった公園は人・人・人。。。
わんこも多い






DSC_4818.jpg


ねねのボール遊びが出来る場所を探しながら~~







DSC_4819.jpg


花壇の前や~~
(このモデルやる気無し)






DSC_4823.jpg


桜が咲いている木があったり
まだまだ固い蕾がついてる木もある中
何か所かはこんな感じで(*^_^*)






DSC_4825.jpg


種類が違うのかな??







DSC_4826.jpg


ボール遊びの後
ゴルさんが居たので~~ごあいさつに^^
ねねがわんわん言うので・・・・こんな怖い顔に(>_<)





DSC_4827.jpg


でもホントは可愛い可愛いお顔のルナちゃん8歳♡

私好みのゴルちゃん(^_-)




DSC_4828.jpg


パパママさんとゴル談義に花が咲き♪






DSC_4829.jpg


どこのゴルちゃんもおやつには目が無いようで
必死でアピールするルナちゃん^^カワイイ
ねねも厚かましくおやついただきました・・・卑しくてスイマセン





DSC_4831.jpg


ママさん曰く 8歳のルナちゃんだけど・・・まだまだ落ち着いてないと。






DSC_4832.jpg


マジですか??じゃあいくつになったら落ち着くの??

でも大人しくなってしまうのも・・・なんか寂しいねって^^
元気でいてくれることが1番!!!!





DSC_4833.jpg


そんな話をしているところに元気な子がもうひとり^^







DSC_4834.jpg


数か月前にここで1度会ったことがあるねねと同じ年の
ルーシーちゃん♡






DSC_4836.jpg


ルーシーちゃんは2代目ゴルちゃんという事で
只今・・・ダイエット中だとか(^_^;)
美味しいもんいっぱいもらってるのかな~フフ

よく見たら・・・私足踏まれてますよね(笑)




DSC_4837.jpg


気づかれないように そっと後ろからクンクンするねね(爆)







DSC_4838.jpg


久しぶりに降参態勢のねねを見た(#^.^#)
長いものには巻かれろってか~~~
前は誰にでもこうやったのにいつの間にか
わんわん言うようになったねね。。






DSC_4840.jpg


どうせ絡んで遊べないんやったら~わんわん言わんと







DSC_4841.jpg


こうやって降参しててくれる方がいいと思った保護者!!

ゴルさんと会えてお話出来て楽しいお散歩デシタ♫
また会えるといいなぁ(*^_^*)






日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
モモねねママさん、こんばんは〜(*´∀`)ノ

この日もとってもいい天気でしたよね♫
風車の前の菜の花畑♡
黄色一色ですごくいい景色ですね(*´ω`*)
モデルさんもええから、ますますええお写真です。

可愛いゴルちゃんたちにも会えて、
楽しい1日になりましたね(>∀<)b

でも、8歳でも落ち着かないなんて〜^^;
よほど元気があるんでしょうね〜o(^▽^)o(笑)
2015年03月25日(Wed) 00:05
No title
編集
ねねママさん(*^O^*)オハィヨー

半年で走行距離6000㌔かぁ♪
うち8年で51000㌔だわw
リク来るまではほとんど通勤用にしか使ってなかったからな\(;゜∇゜)/

昨日はまた久々に寒い一日やったけど
お花いっぱいのこんな写真見ると春を感じるね~( ´艸`)
てか後ろに風車があると写真も映えるね♪

お散歩先でゴルちゃん見かけるとテンション上がる~
ルーシーちゃんの体型がリクと雰囲気似てるわ(笑)

ルナちゃんの笑顔はいいね~♪
ゴルがシニアになったらシニア独特の可愛らしさが
あるよね(^O^)
自分ちのゴルちゃんが♥マークの白いお顔になったら
どんな感じになるのかなぁって思うわ( ´ー`)
2015年03月25日(Wed) 06:41
Re: No title
編集
モアままさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

先週は土日とも暑いくらいのお天気やったね^^
風車前~~菜の花で一面黄色一色で綺麗やったよ(*´▽`*)

プププ~~モデルイケてる??

全然会わない時も多いのに~この日は二人と会えて
私がテンション上がって(笑)
楽しかった♫

8歳でもまだまだ元気で落ち着いてないらしい(≧∇≦)/キャハ
5歳くらいで落ち着くのかって勝手に思ってたから~
えぇ~~??ってビックリしたけど
いつまでもわちゃわちゃしてくれてる方がいいかな♡
2015年03月25日(Wed) 09:58
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ねねが来る数年前からは年間1万キロ以上は走ってるかな(≧∇≦)/
でも・・・・5台前くらいの車は7年くらい乗ってて2万キロくらいしか
乗ってなかったわ(笑)

そうやね・・この2~3日また寒い。。

でも土日は天気良くって暑かった(~_~;)
うんうん!春やね~~気分もUPするわ♫
風車あってなんか写真で見ると感じいいよね^^

みんなそうよね☆ゴルさん見たら話かけたい~ププ
ルーシーちゃん31~2キロあるって言うてはった。
ダイエットフード食べてるらしいけど・・・
大きい子って背中平らにになってるよね・・・モモ乗れそうやった(笑)
リクくんと毛色は確かに似てるネ☆

ルナちゃん可愛かったぁ~~ねねもあんな風に年を重ねてほしいな(*´▽`*)
シニア顔のゴルさんてホンマ可愛いわ♡
2015年03月25日(Wed) 10:09












非公開コメントにする