2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

凸凹コンビ服部緑地でお散歩!!



21日土曜日
快晴とまではいかなかったけど~~まずまずのお天気の中
1年ぶりの服部緑地に行って来ました☆

321.jpg


この時期まだ・・・梅以外のお花はチラホラ程度で~







3211.jpg


ちょっと残念だったけど・・・気を取り直してお散歩お散歩~~






20150321-123105.jpg


家族連れでのBBQ多かった^^あちこちからいい匂いが>^_^<漂い
いつもハラヘリ保護者を惑わしておりました(笑)






20150321-123129.jpg


今日もモデル業に励むねね(*^_^*)







20150321-123155.jpg


モモ・・・もうちょっと頑張ってもらえませんかね(苦笑)






20150321-123214.jpg


私たちでも暑いくらいだったこの日・・・・ねねはもちろん
モモまでもがお口を開けて~はぁはぁ言っておりました(^_^;)






20150321-123232.jpg


おやつを持ってる私に襲いかかるねね(>_<)






20150321-123245.jpg


こういう時だけ~ふたり団結力スゴイです!!







3212.jpg


2ショット試みるも・・・・すぐに動き出すモモ
を、追ってねねも(^_^;)







20150321-123701.jpg


円形花壇で1年前にもここで写真を!!







20150321-123706.jpg


パピーの頃からカメラを向けられてるねねは







20150321-123711.jpg


あまり嫌がる事もなく~~







3213.jpg


お座りしてマテます^^








20150321-124548.jpg


一方こちらの方は・・・・・








20150321-124620.jpg


とてもカメラ嫌い。。







20150321-124631.jpg


しかも・・・カメラを向けると・・・そっぽ向くかカメラに向かってくるか。。







20150321-124635.jpg


だから~~フェンスに係留中~ププ
とっても嫌そうです(^_^;)






20150321-130048.jpg


1時間くらい写真撮りながらのお散歩☆






20150321-130229.jpg


桜か??と思ったら なんとか~モモって(^_^;)
モモも梅も桜もなんやら~区別が付かん恥ずかしい保護者であります。。






20150321-130820.jpg


前回も来た『Bigわん』さんで遅めのランチ^^







3214.jpg


ランチ以外にしっかりデザートまでいただき
気持ちダイエットすら・・・・どこへいったのか?
体重増加の一途を辿っております(泣)

う~~~んさすがに今日からダイエット(≧∇≦)/せねば・・・・・・・。





20150321-131328.jpg









20150321-133626.jpg


毎度やぎミルクを~~モモにはマテお座りというコマンドは
一切無し(笑)今は。






20150321-133648.jpg


先客のアメコカさん~めっちゃ可愛いお顔だったので1枚♡







20150321-133832.jpg


ねねにはもちろんマテもお座りも~ププ







20150321-133843.jpg


いつものように・・・・味わうこともなく秒飲み(*_*)






20150321-140044.jpg


ミルクも飲んでおやつも食べて~満足したようで
そろそろおネムなモモ(#^.^#)



この後欲しい物があり~ペットショップのはしごを


20150321-150821.jpg


ゴーグルがあったので・・・・

似合うかな~ププ





20150321-150844.jpg


置いてある中で1番小さなゴーグルでも
モモには大きすぎたようで(^_^;)







20150321-151102.jpg


ニット帽や~~







20150321-151214.jpg


キャップも被せてみました☆
2件まわってみたけど・・・お目当ての物は見つからず。。

帰って~シャンプーされたねね
暑さで疲れたのか~夜散歩も行かず爆睡でした~ププ

お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ねねママさん(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

土曜日お出かけしてたんや~
ねねちゃんほんま待て!は完璧やね♪
うちはどっちかゆ~とゴンちゃんのが
ちゃんと待てるかな(;´Д`A

リクは距離が空いたらダメダメやわ(笑)

あたしも桃も梅も桜も区別ようわからん\(;゜∇゜)/

ねねちゃんゴーグル決まってるやん(≧ω≦)b
チキチキマシン猛レースのケンケンみたいww
って知らんかヾ(≧▽≦)ノ

モモちゃん帽子めっちゃ似合うやん♪
ニット帽もキャップも可愛い可愛い( ´艸`)
2015年03月24日(Tue) 06:35
Re: No title
編集
萌ぇさん (*^o^*)オ(*^O^*)ハー

うんうん近場にね^^モモも一緒やし(´▽`)
ねねのマテ!完璧じゃないけど~写真撮る間は何とかね☆

そっか~ゴンちゃんの方が待ってられるんか^^
モモはお座りすらほとんどしないから・・・写真撮るの難しいわ(^_^;)

そうやね~~リクくんはピッタリ萌ぇさんに寄り添ってるもんね~
いつも(^_-)-☆「ボク離れません」って~ププ

なんかね。これ梅?ってみたら何とかモモやったり・・・桜かと思ったら違ったり
こういう事に疎いからアカンわ(苦笑)

チキチキマシン猛レース☆ケンケン知ってるよん^^
あの笑い方が何とも面白くってよく見てたよ(´▽`)
そういや~~そんな感じやね☆

あのキャップ~モモに買ったらヨカッタって後で思った(アセ)
可愛かったから~フフ
2015年03月24日(Tue) 09:31












非公開コメントにする