2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

紅葉狩りの後は


土曜日・・・紅葉撮影の後

こちらのカフェに


MDY_8009.jpg



高槻の
『ドッグガーデンWag』さんへ 注文した後
お庭に出て遊ばせてもらいました

11153.jpg




日差しが眩しくって目が開けられないモモ

11152.jpg



ちょっとちょっかい出して
テンション上げてみたら・・・・噛みつかれてる私(苦笑)

MDY_8013.jpg





持参の手作りジャーキーを前に真顔のおふたり

MDY_8011.jpg




注文した美味しいと噂のパンケーキと焼きカレー(写真撮り忘れ)
このパンケーキ 中がふっわふわで今まで食べたパンケーキとは
一味違って美味しかったデス☆

11154.jpg





わんこメニュー グリル砂肝を

MDY_8042.jpg





とっても美味しかったようで・・・モモも喜んで食しておりました^^

MDY_8044.jpg





ねねは何でも秒喰いなので・・・味も何も感じないと思うけど・・。

MDY_8043.jpg




久々モモには長い(6時間半くらい)お出かけとなりました


ドックカフェ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パンケーキ〜o(^▽^)o
写真からもフワッフワな感じ、伝わりますよ〜♫
クリームの上からのオレンジのソースは何の味かな〜?
私も食べてみたいです。

あ、私も秒喰いやったりして(笑)

ねねちゃんも、エキサイトしたらカミカミするんですね〜!
モアもスイッチ入ったら同んなじですよ(;^_^A

2014年11月18日(Tue) 13:17
Re: No title
編集
モアままさん こんにちは^^

ネットでカフェ検索してて・・・クチコミでパンケーキが美味しいって✩
確か!カラメルバナナパンキーキ(何種類かあった)やったと(^_^;)
ソースの味ってなんやったっけかな???

スコーンみたいな形でホンマに中がふぁわっふわで
初めて食べたパンケーキでした
好みもあるけど・・・食べてみる価値あるかも^^

ちょっと・・・テンション上げてみたら~いつもあんな感じ
しっかり喰われてました・・・私(爆)
2014年11月18日(Tue) 14:01
No title
編集
こんにちは~♪

わ~高槻にこんなドッグカフェあったんですね~!!!
脱ペーパードライバー!!!になったら いつでも行けそうな距離!!
一度 父ちゃんとランチがてら行ってみようかな~(^^*)
当然 別腹でパンケーキも頂きたい(笑)
2014年11月18日(Tue) 15:39
Re: No title
編集
大地かぁちゃんさん こんにちは^^

コメントありがとうございます✩

検索してて見つけましたヽ(´▽`)/
パンケーキ普通のとは違ってて美味しかったデスヨ♪
写真撮り忘れたけど・・・焼きカレーも美味しかった^^
ちなみに~ランチも美味しいらしいです✩

お近くなら~是非!!父ちゃんと行って見てください(笑)
2014年11月18日(Tue) 16:25












非公開コメントにする